PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりと・・&ドッグラン

道路も乾いていたので、夜のお散歩の時に以前作った服
はなに着せてみました♪
外で着せるのは初めて ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

IMG_1782_convert_20081130181726.jpg

こうして、ママの手作り服はあまり人に会うことのない夜に、
こっそりと初お外デビューしました(o-_-o)


♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*♬.:*ε3.:*


昨日は、パパがお休みだったので樽川のドッグランへ

ドッグランの入り口に着くと、道路のほうにコギをつれた子供が!!
我が家のコギを見つけて、帰るところだったのに
お母さん・子供2人・コギ3匹連れて、触りに戻って来てくれました(*^▽^*)
しっぽつきのコギで、2匹はまだ3ヶ月のトライとレッド&ホワイトのパピ
すっごく.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。パピコギでした

その子達の写真はありませんよ。。
うちの子がうるさかったので、写真も撮れなければ
触れもしませんでしたからガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


誰もいなかったので、はなはボール遊び
IMG_1800_convert_20081130185735.jpg

はなは、外でもボールで遊んでくれます。
IMG_1795_convert_20081130185846.jpg

りゅうは、マイペースにひたすらパトロール
IMG_1809_convert_20081130190502.jpg

少しすると、こんな可愛いワンコが  お名前は確かリブラ君?ちゃん??
IMG_1813_convert_20081130190547.jpg

飼い主さんの足元に、逃げちゃいました
IMG_1811_convert_20081130190624.jpg


来月はパパのお休みが4回くらいしかないらしいので
ドッグランには行けるかな(o゜ー゜o)??


ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| ドッグラン | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで~ 可愛く出来てるのに 夜にこそっとなんて
モッタイナイよ。今度 暖かくなったら ランに着せて来て~♪ 
樽川 言って来たんだね♪ 
我が家も今日 シャンプーに行く前に連れて行こうと思ってたら、
朝から吹雪でした。(笑)
12月 何かと忙しいよね…。
もう年取るのはヤダナ…。

| CoCoタロウ | 2008/11/30 21:32 | URI |

★CoCoタロウさんへ★
あの服ね、はなに着せては脱がせてしてるうちに
ビリッっとなってしまって。。
直す前だったから、夜ならわからないだろうと思って。
樽川行ってきましたよ!
ちょっとグチャグチャでした(>ω<)
日曜日はけっこう雪降ってましたもんね。
そう12月は、年賀状、大掃除・・とか大変な事ばかり(T_T)
めんどくさい事が嫌いな私にとって、もっとも嫌な月です。。

| りゅうママ | 2008/12/01 19:42 | URI |

徐々にでしょ?
徐々に陽の目を浴びさせるんでしょ?はなちゃんの服(笑)
でも勿体無い。
せっかく上手に出来てるのに。
ただこの時期は道がベチャベチャだから着せたくても着せられないよね。

| 豆っこ | 2008/12/01 20:47 | URI | ≫ EDIT

はなちゃんのお洋服はとっても可愛いけど、雪で汚れちゃったら悲しいかも。
でも、この時期は仕方がないのかしら?
ドッグランで遊んでて楽しそうですね♪
足もとに逃げ込んでるリブラちゃんにもクンクン攻撃しちゃってるし~。
また、行けたらいいですね!

| みゆ | 2008/12/01 23:21 | URI |

行ってきたんだね~♪
ドロドロになりそうな地面。。。ダワ(爆)
はなちゃんの服!!
絶対太陽を浴びせてあげてっ!かわいいからっ★

| 虹♪ | 2008/12/01 23:26 | URI | ≫ EDIT

★豆っこさんへ★
徐々にですよ!!
でも、また道路グチャグチャになっちゃったので
しばらくダメですね(>ω<;)
次はお腹が濡れてもいいの作ろうと思ってるんですけど
私、飽きっぽくて(´-ω-`;)ゞ
★みゆさんへ★
雪なら良いんですけど、今の時期雪が解けてドロドロになっちゃうんですよ。
あの服パツパツだから、洗っちゃうと縮みそうで(>ω<)
ドッグランはあまりワンコもいなくて、遊びやすかったです♪
二匹でクンクンするから、怖がらせちゃいました。。(汗)
★虹さんへ★
ドッグラン行って来ましたよ~♪
少しの間は貸切状態でした。
土のところはグチャグチャでしたけど(_ _|||)
あの服、雪が解ける頃には確実に着れなくなってそうです。。

| りゅうママ | 2008/12/02 17:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/251-4f3e0ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

