PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドをめぐる戦い

最近、【レイトン教授と最後の時間旅行】にはまっているりゅうママです。
これ、全シリーズやってますDS
でも今回は、はなもいるしやってる暇ないかなぁ・・。と思っていたのですが
お留守番以外フリーにしているおかげか、お散歩から帰ってくると
少し遊んだら寝てくれます(◎´∀`)ノ

ゲームやり放題、ブログ書き放題のわ・た・しですウフッ♪(* ̄ω ̄)v

でもちょっと、更新早すぎね汗
そのうち、更新されてなかったら『ネタが無くなったんだな。
と思って下さい(。uωu))ペコリ


お外でいっぱい遊んで疲れたのか、りゅうが誕生日プレゼントのベッドで
気持ち良さそうに寝ていると・・・


はなちゃん登場 キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
IMG_1830_convert_20081208173754.jpg
りゅうも普段しない 悪い顔で応戦
そう、普段はなにどんな事をされても怒らないりゅうも寝ているときに、
はなに踏まれたり、ちょっと触られても『ヴゥー』と怒ります( ̄m ̄〃)ププッ

だから、いつもりゅうが寝ている時には
悪ガキはなも近づかないんだけど・・たらり
IMG_1834_convert_20081208173813.jpg
どうしてもベッドに乗りたかったみたい( ̄m ̄〃)ププッ

そして ベッドをめぐる戦い の始まりです。 パーン銃(リボルバー)SW 60
IMG_1822_convert_20081208173917.jpg

りゅう、寝たままで余裕です(* ̄m ̄)ノ
IMG_1827_convert_20081208174023.jpg
でもこんな時だけじゃなく、はなにガウられた時も怒んなさいよ

数分の戦いの末、りゅうの勝利!?だったみたい(*≧ε≦*)ノ
IMG_1841_convert_20081208173833.jpg

負けたはなは・・・(・_・三・_・)キョロキョロ
IMG_1848_convert_20081208174113.jpg
ふてくされてますゞ( ̄д ̄;)おいおい

数分後見てみると・・・・
IMG_1855_convert_20081208174210.jpg
仲良く寝てました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

IMG_1853_convert_20081208174234.jpg
こうやって見ると、はなも女の子らしくて.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
( ↑親バカです!! )

りゅうが仕方なく、少しずれてあげたんだろうなぁ。
IMG_1860_convert_20081208174316.jpg

夜には、はなもベッド独占してました(〃▽〃)あは♪
IMG_1820_convert_20081208173733.jpg

『来年になったらね』って言ってたけど、
もしかしたら近いうちパパがブログ書いてくれるかもo(≧ω≦*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  アップ  アップ
ランキングに参加しています。
応援の肉球クリック肉球お願いします☆




  

| 未分類  | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何よっ!!可愛いすぎるわ、2ワン。
『私も・・・』って、はなが すごく可愛いし、
2ワンくっついて 寝てるのなんて、違反よ!
こんな兄妹になるって、事前にわかれば
ウチも 妹考えるんだけどな~~~
飼ったあとで、相性悪かったりしたら、困るもんな。
りゅうパパ デビューするの? 楽しみぃ♪

| アレママ | 2008/12/11 23:29 | URI |

りゅうくんでも、さすがに寝るところを邪魔されたら怒るんですね~。
でも、結局は顔を合わせて一緒に寝てるのが可愛い~♪
そして最後にはやっぱりはなちゃんが占領しちゃってるとこが笑えます・・・プププw

| みゆ | 2008/12/11 23:36 | URI |

ふてくされた はなちゃん 足がピョンて 可愛い~♪
ふかふかベット 羨ましかったんだね。
自分がチョコットだけ乗って はなちゃんに
譲ってやってる姿 お兄ちゃんて感じ(o´ω`o)ぅふふ
やっぱり並んでいると りゅう君(男の子)の
頭って大きいよね。CoCoとタロウも頭の大きさ
全然違うよ。

| CoCoタロウ | 2008/12/12 10:49 | URI |

★アレママさんへ★
うちの子、可愛いでしょ(* ̄ω ̄)v
事前にわかれば、アレックスにも今頃妹いたかもしれないものね。
編み物してるアレママに、やきもち焼くくらいだからね。
うちのはなでよければ、お試しでかそうか?(笑)
ぱぱ、私がブログに書いたのと、アレママの『楽しみ♪』コメント見てたから書くわよ(◎´∀`)ノ
★みゆさんへ★
ご飯の邪魔されても怒らないのに、寝ている邪魔されるのは嫌みたい。
普通、ご飯取られるほうが怒るよね( ̄m ̄〃)ププッ
結局、はながねばったんだと思う。
自分の物のような顔してるし。
★CoCoタロウさんへ★
自分のものにならなきゃ、私に訴えるの。
でも側にいなかったから、ふてくされてたみたいです。(笑)
りゅうは寝てる邪魔さえされなければ、くっついて寝るのは良いみたい。
はなが頭小さいから、余計りゅうの頭が大きく見えるんですよ。
タロウ君のほうが、CoCoちゃんより大きいの?

| りゅうママ | 2008/12/13 02:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/255-ea5bcd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

