PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい服届きました♪ 

今日も、外は雪がとけてグチャグチャですたらり
この時期必要なのが 泥除けTシャツ

先月も買い、そして今日も新しい服が届きましたo(≧ω≦*)ノ
偶然にも、虹さんとこのコタロウさん と同じおみせでした。
そして、偶然にも買った服は・・・かぶらなかった(≧ω≦。)プププ

買ったお店は DOG WOOD さん

昨日の記事にものせたけど見づらかったので、もう一度。
先月買ったのが絵文字名を入力してくださいです
IMG_2042_convert_20081209140805.jpg
2枚で 2700円+送料80円

今日届いたのが絵文字名を入力してくださいです
IMG_2044_convert_20081209140855.jpg
迷彩柄裏起毛トレーナーです。
白いラインが、左右選べたのでそれぞれ左、右にしました。
2枚で 3300円+送料160円

でもこれ、泥除けじゃありません。(笑)
もう一枚ずつ泥除けを買うつもりが、新作で迷彩柄が出ていたので
思わず買っちゃいました(○ゝω・○)ノ゚+.☆

IMG_2038_convert_20081209140632.jpg
りゅうは服着させられて、固まってます( ̄m ̄〃)ププッ

IMG_2035_convert_20081209140606.jpg
はなも女の子だけど、迷彩柄。
はながまだ成長したら、着丈が短くなっちゃうなぁ。。

IMG_2039_convert_20081209140706.jpg
似合ってるかな?(・ω・`★)

りゅう緊張しすぎだからゞ( ̄д ̄;)おいおい
IMG_2041_convert_20081209140741.jpg
お腹部分も迷彩柄です。

お安いので泥除けもう一枚買う予定です!!
でもすぐ売り切れになっちゃうので。
虹さん、今後コタロウさんと服かぶったら・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 矢印・左矢印・左ランキングに参加しています。
              応援のクリックお願いします☆

| 未分類  | 15:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ~♪
同じお店だったんですね!d(。ゝд・)
コギには泥除けは必要ですよねぇ~。
このお値段なら何枚か買えちゃいますね。
りゅう君とはなちゃんおそろいかわいい!似合ってる!
私もおそろいで着せたい~(爆!!)
コタロウとかぶったらオソロってことで♪
それもまたかわいいでしょ?
顔も似てるし、ランだと間違えちゃいそうだけど(´m`)クスクス
って長さ違うかっ!(笑)

| 虹♪ | 2008/12/09 18:19 | URI | ≫ EDIT

りゅうママさん、初めまして!!
ブログにコメントを下さり、ありがとうございました(@^^)/~~~
りゅうと同じ名前の親戚さんなんて、スゴイ縁ですね~♪
あんまり更新していないサイトですが、よかったらいつでも遊びに来て下さいね(@^^)/~~~
私もまたこちらのサイトに遊びに来させて頂きますね!!

| くみ | 2008/12/09 20:17 | URI | ≫ EDIT

えぇ!!お安いっ!!
ビックリ価格ですね~そして可愛い♪
りゅう君とはなちゃんの硬い表情に笑っちゃいました。緊張してる。。。可愛い☆
でもそんな素敵なお値段だと何枚でも欲しくなっちゃいますね!
ラムさんサイズは。。。ないですよね?!
ショボーン。

| RAM母 | 2008/12/09 21:53 | URI |

短いとか、デカイとか、つっこもうと
思ったけど、ジャストサイズね。
・・・悔しいわ(笑)
左右選べるのって、2ワンいると、すっごくイイね!!
私も、もし2匹だったら、左右違えて買うわ♪
りゅう~~~、緊張しすぎっ(爆)

| アレママ | 2008/12/09 22:08 | URI |

りゅうママさん、初めまして~~
りゅう君といろはは父方のお祖父ちゃんが一緒だったんですね!!
それに亀を3匹飼っていらっしゃるとか・・・
わが家にも巨大化したクサガメが3匹います。
もう20年以上もわが家で過ごし、数年前まで卵を産んでいました・・・
なんだか環境が似ているようで、また遊びにきますね!!
これからもよろしくお願いします。

| マーブルママ | 2008/12/10 00:00 | URI | ≫ EDIT

我が家も コタロウさんのところから飛んでって
即効 買いました。(笑) LLサイズだけど…。
結構 ない物があったよ~。
オソロになるかな。(o´ω`o)ぅふふ
ライン左右選べるとは チェックしてなかったわ…。
りゅう 緊張しすぎ!固まってるから~~。

| CoCoタロウ | 2008/12/10 02:29 | URI |

★虹さんへ★
同じお店でしたね(*^▽^*)
ほんとに安いし、既製品はやっぱり良いですよね。
泥除けは、一枚だと足りないしね。
2匹もいると、高いのは買ってられません!
そのうち、コタロウさんとおそろいになりそうですね。
長さは違うけど、似てるからちょっと遠くにいたら間違っちゃいそう( ̄m ̄〃)ププッ
似てるコタロウさんとりゅうが、オソロも可愛いかも。
サチコが来たら、コタロウさんとオソロにしてね。
★くみさんへ★
コメ&遊びに来てくれて(喜´∀`)ノァリガトゥゴザィマス☆
あまり、りゅうって言う名前いないので嬉しかったです。
私も、サイトに遊びに行かせて頂きます(*^▽^*)
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願いします。
★RAM母さんへ★
Σ(゚Д゚;o)エッ!!ラムさんのサイズですか。。(汗)
ラムさん大きいですもんね。
ちょっと難しいかも(´Д`ι)アセアセ
でも、わりと大きいサイズも物によってはありましたよ。
ビックリ価格でしょ。
多頭飼いには、財布に優しいお値段です。
りゅうは、服見せるだけで逃げちゃうんです( ̄m ̄〃)ププッ
★アレママさんへ★
サイズぴったりでしょ( ̄+ー ̄)キラーン
私はきちんと胴の長さチェックしてますから。(笑)
でも迷彩柄のライン選べるほう、はな着丈少し短いの。。
りゅう緊張してるでしょ~(≧ω≦。)プププ
服着せたら、部屋の隅っこで動かなくなっていじけるのよ。
★マーブルママさんへ★
コメ&遊びに来てくれてヽ(〃'▽'〃)ノ☆アリガトウゴザイマス☆♪
マーブルママさん家にも、カメいるんですか!?
しかも20年も生きてるんですかΣ(゚Д゚;o)
じゃあ、我が家のカメもまだまだ長生きするんですね。
コギとカメ、本当に環境似てますね♪
こんなブログでよければ、また遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします(。uωu))ペコリ
★CoCoタロウさんへ★
CoCoタロウさんも買ったんですね!
そう、けっこう無いのが多いんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちも、泥除けりゅうはLLですよ。
Lでもいいけど、着丈を考えるとLLです。
オソロもランで会った時、誰が誰だかわからなくなって楽しくて良いかもね( ̄m ̄〃)ププッ
ちなみにうちは、もう一枚クジラ柄の泥除け買いましたよ!
どう?かぶってるみたい??(笑)
りゅうは、服嫌いなんだよね。
服見せただけで、大急ぎで逃げるの(>ω<;)

| りゅうママ | 2008/12/10 18:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/256-c7a57b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

