PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのマジ喧嘩とゴロゴロ♪

昨日私がパソコン机に座っていると、後ろでいつものように
ガウガウ(←はなの声)と軽いじゃれあいが始まりました。

いつもの事なので無視していると・・・・


キャンキャンッ!! 


と聞こえたかと思うと・・・・・バトル勃発

背後からはなのガウる声が聞こえ、まぁそれもいつもの事。
『すぐ終わるし』と思っていると ・・・・・ 終わらない(ー_ー?)ン?

後ろを振り返ると、初めての マジ喧嘩 してました!!

もちろんりゅうもはなも、ママに一発ずつ叩かれましたよ( ̄m ̄〃)ププッ
写真を撮れなかったのが残念ですおちこみおちこみ


少し風邪気味の私。
お散歩中に写真を撮る元気も無かったので
今日は、りゅうとはなのゴロゴロ&寝てる写真だけです。


あれっ!? りゅう誰に腕枕してもらってるの??
IMG_2198_convert_20081215182228.jpg

喧嘩しても 仲良しなのね( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_2200_convert_20081215182331.jpg


IMG_2205_convert_20081215184614.jpg
て、パパもなんてかっこうして寝てるのよ ハァ━(-д-;)━ァ...
はなの寝相の悪さは、パパに似たのね。。。残念だわたらり


私が横になってると、集まってきました ウフッ♪(* ̄ω ̄)v
IMG_2250_convert_20081215185406.jpg

するとやはり ママをめぐる戦い が始まります。
IMG_2252_convert_20081215190216.jpg

はなちゃん、ママを蹴ってないかい(ー_ー?)ン?
IMG_2254_convert_20081215190249.jpg

ベッドからも落とされたはなは、悔しいのかりゅうの首に足を
のっけたままです( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_2256_convert_20081215191450.jpg

私がテーブルに向かって座っていると、りゅうは必ず足元にやって来ます
そして・・・寝ます
IMG_2229_convert_20081215192107.jpg

りゅうは可愛い~ねデジカメ と撮っていると・・・
IMG_2235_convert_20081215192140.jpg
恥ずかしいのか、顔を隠してしまいました(〃ノωノ)ハズカチィ

その頃はなは のび~をして
IMG_2261_convert_20081215191517.jpg

手をペロペロしてましたよ(*´∀`*)
IMG_2265_convert_20081215191537.jpg


そして、またまた買ってしまった泥除け。
りゅうは着せたとたん、お風呂場まで逃げて行きました汗
IMG_2212_convert_20081216010143.jpg
前回と同じLLサイズだけど、今回のは胴回りがちょっと大きいです。
胴の長さに合わせたら仕方ないか。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  アップ  アップ
ランキングに参加しています。
応援の肉球クリック肉球お願いします☆


みなさん風邪には気を付けましょうね!!
風邪を引くと、ワンコたちが困るので(≧ω≦。)プププ

| 未分類  | 01:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い 鯨柄の泥除け オソロだよ♪
ウチは二枚共 紺色 o(*^▽^*)o~♪
りゅう君 はなちゃん やっぱりママ命なんだね~。
CoCoタロもたまにマジ喧嘩しますよ。
過去2回ほど流血の事態も やられるのはタロウだけど
でも結局仲良く遊んでたりします。
りゅう君 はなちゃんの腕枕で なんて幸せそうに寝てるのかしら。仲良いよね~♪ 
パパの寝相って よく見ると足が…。
後から寝るママはこの場合 どうするの?
邪魔だからよけてと 退かす?
その足を 枕にする?

| CoCoタロウ | 2008/12/16 08:53 | URI |

内容イッパイで 面白かったぁ~
腕マクラで寝るなんて、可愛いすぎっ!
それに、りゅうパパ、何?その寝相(爆)
面白一家路線で行くのね?
わかった!、影ながら応援するわ♪
ウチ? 正月からは、正統派で行くの(照)
まだ、誰にも内緒よっ

| アレママ | 2008/12/16 17:45 | URI |

いいね~ママ一途(ノ´∀`*)
うちは。。。(涙)
そんなにくっついて寝れるなんて夢のようだわ。
隣にいてくれるだけで動かないように頑張るもん私(笑)
パパさん、足つりませんか?(´m`)クスクス

| 虹♪ | 2008/12/16 19:32 | URI | ≫ EDIT

まま大好きなんだね~
毎日が「ママ争奪戦」ですね。
パパの立場は・・・(涙)
兄弟喧嘩もたまにはするよね。それでも、一番の仲良しなんだよ。
それにしても、りゅう君ははなちゃんに優しいねぇ

| こむぎ母 | 2008/12/16 20:32 | URI |

マジ喧嘩しても、仲良く一緒に寝てるところが、もう可愛い過ぎです~!!
それにしても、パパの右足・・・始めは気付かなかったですよ。
みんな好きなように寝てるところがいいですね。
はなちゃんって伸び~ってして寝てるのが多いみたい。
飛んでる夢を見てたりするのかな?
りゅうくんの照れちゃってるところもまた可愛くていいですね。

| みゆ | 2008/12/16 21:57 | URI |

はじめまして(^O^)/
多頭飼い(2頭飼い)を夢見る母です!
家の中で、2コギがガウガウしている~
めちゃくちゃ、かわゆすです(≧▽≦)キャー!
パパさんの記事も、めいパパを代弁しているようで、良い感じです。
(ちなみに、我が家では、めいママのみが記事を書いております)
これからもパパさん、頑張って下さい!
もちろん、りゅうママさんもです!
また遊びに来ても良いですか?

| めいママ0618 | 2008/12/16 22:12 | URI | ≫ EDIT

★CoCoタロウさんへ★
クジラ柄、オソロですかv(。・ω・。)ィェィ♪
うちも両方紺色にしようかと思ったけど、色違いにしました。
CoCoちゃんとタロウ君も、マジ喧嘩するんだ。
やっぱりタロウ君が負けるのね( *´艸`)プププ
喧嘩しても仲良く寝てる姿見ると、2ワンいて良かったって思えるよね。
パパの寝相すごいでしょ!
あの写真、パパには無断で載せたから、帰って来てブログ見てビックリしてたわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もちろん、どかしてから寝ますよ。
★アレママさんへ★
今回はとりあえず写真いっぱい載せたから、楽しんでもらえて嬉しいです(`・ω・´)vイェイ!
パパの寝相毎回ひどいんですよ。
どかしてから寝るのが大変。(汗)
うち、面白一家でいけるかしら?
パパは愚痴ブログで行くみたいだけど(^m^ )クスッ
アレママさんが、正統派???
正統派の記事、書き方忘れてないですか?(爆)
来年が楽しみです♪
★虹さんへ★
うちは、家の中ではりゅうもはなもママっ子ですよ!
パパがかわいそうだけど。。
ランとか外では駆けっこして欲しくて、パパしか見てないけどね。
コタロウさん、虹さんが動いたらどっか行っちゃうんですか?
パパの寝相の悪さには、笑えちゃいます。
私が寝る時大変だけど(´Д`ι)アセアセ
★こむぎ母さんへ★
はなは女の子だから、パパっ子になるかなって期待してたんですけどね。(汗)
普段一緒にいるのが、私だから仕方ないですよね。
いつもは、はなが一方的に怒ってるんですけどね。
りゅうもさすがに我慢できなかったんでしょう。
優しいのをいいことに、はなが威張ってしまって(o´д`o)=3
★みゆさんへ★
喧嘩しても、すぐ一緒に遊んだり寝たりしますよ。
でもマジ喧嘩した後は私にも怒られたので
少しの間、大人しくしてましたけど(*≧m≦*)プププ
みんな好きなように寝すぎて、私が寝る時困ってますよ。
パパをどけて、りゅうもいたらりゅうとはなも端っこにどけてからじゃないと寝れません(*´Д`)=3ハァ
はなは、わりとへそ天が多いかも。
たまにいびきか寝息がうるさいし。。
★めいママ0618さんへ★
めいママさん、(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
コメントありがとうございます。
2頭飼いに憧れてるんですね。
2コギになる予定はないんですか?
うちは毎日、2匹で家の中走り回ってます。
めいパパさんも、うちのパパと同じ感じなんですか?
うちのパパの愚痴ブログも、たまに更新していく予定です!
私も、めいママさんのブログに遊びに行かせて頂きますね♪
これからも ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク☆

| りゅうママ | 2008/12/17 17:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/260-1372f8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

