PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビっ子ですから

今日は クリスマス・イブクリスマスツリーですね。
でも、りゅうとはなの所にサンタさんは、来る予定は無いそうです。
もちろん、ママの所にも来てくれませ(;´Д`) うぅっ。。

・・・・不況ですから


今日は、今年一年を振り返ろうと思い、写真を見たりしていると
先月のコギ集会の時、少しだけビデオを撮っていた事を思い出しました。
見てみると、たくさんのコギたちが、ワンワンと

はなが、近くで吠えていたりんちゃんに怒り
  ガウりながら少し追いかけていた所から始まってました汗

りんちゃんを追いかけ回すコタロウさん

コタロウさんに便乗する、りゅうとはな。


ワンワンと声が聞こえるので、はながテレビの前へやって来ました。
IMG_2615_convert_20081224184203.jpg

今度はちょっと下がって、不思議そうに見てます。
IMG_2616_convert_20081224184729.jpg


大好きなカイ君を、見つけてお相撲するりゅう。


りゅうの姿が映ると、真ん前へ
IMG_2618_convert_20081224184753.jpg


アレママさんの手作りマフラーをして登場した、アレックス君
  登場するなり元気に走り回ってましたよ((*´∀`))ウキャキャ

CoCoちゃんタロウ君はガウる事もなく、遊んでたわ

他にも写真で撮れなかった子が、いっぱい映ってました(*ノ∀`*)ノ

私達が会えなかった?会えてはいたけど見れなかった
まめお君も、ワンワン吠えながら映ってました(」゜ロ゜)」ナント


IMG_2620_convert_20081224190720.jpg
はい、終わりましたよ。


はなは気付いたらよくTVテレビを見ています。
ワンコでも見てて楽しいのかな??
数日前は、テレビにうつってた熊に『ヴゥーワンワンッ』と
怒ってました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


最後にポチポチッとクリックお願いします。
    矢印          矢印 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました☆

| 未分類  | 19:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はな、りゅうが写ると、前に出たりするの??
きゃわいい~~~~
テレビに反応するんだね。
ウチ?テレビには無反応。
外の音とかも、無反応。
ワンコも色々でだね。
メリークリスマス♪
ケーキくらいは食べたっしょ~~?
不況だけど、ケーキくらいは食べたよね?
ウソでも 食べたって言ってよね(号泣)

| アレママ | 2008/12/24 22:13 | URI |

No title

テレビの音 CoCoが反応するよ。
クイズ番組の ピンポンとか
番組内の 玄関のチャイム ピンポン。
違うから~ソレ、テ・レ・ビ。(笑)
そうか テレビに この子達映したらどうなるんだろう?
やってみようかな…。
昨日 チョコットだけ仕事に出てたので 出遅れてしまった。
メリークリスマスv-255 

| CoCoタロウ | 2008/12/25 10:45 | URI |

私だけ楽しんで

めいには、プレゼントもあげてません。
どうしよう…
まだ間に合うかな、今日がクリスマスだし。
でも各人がバラバラの我が家は、ケーキも食べてません。
これで、いいのか…?

| めいママ1031 | 2008/12/25 15:14 | URI | ≫ EDIT

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】

e-489アレママさんへ
最初は不思議そうに見てたんですけどね。
りゅうだとわかると、テレビの真ん前で見てましたよ。
自分のアップには吠えてましたけど( ̄m ̄〃)ププッ
アレックスは外の音にも無反応なんですか。
うちは、1匹吠えるともう1匹もって感じです。(汗)
ケーキは食べましたよ!
ワンコはアイスでしたけど。(笑)
e-489CoCoタロウさんへ
CoCoちゃんもテレビに反応するなら、ぜひやってみて!
CoCoちゃんはどんな反応するんだろう??
タロウは、いつものいい笑顔でテレビには無反応かしら。(笑)
うちも、『テレビだよ~』って言ってるわ( *´艸`)プププ

| りゅうママ | 2008/12/25 15:18 | URI |

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

e-489めいママさんへ
うちも、ワンコにはプレゼントあげてませんよ~。
クリスマスだなんて知らないからいいかぁ・・って思って( ´艸`)ムププ
しかも、りゅうは今月誕生日だったし、はなは2月なので。
今日はまだクリスマスなので間に合いますよ!!
めいちゃんは、なにもらえるのかなぁ~。
ケーキも食べてないんですか?
みんな時間が合わないと仕方ないですよね。
うちは、パパの帰りが遅かったので夜中に食べました。

| りゅうママ | 2008/12/25 15:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/263-c917f378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

