PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション上がりすぎて・・・

昨日の夜から、雪が降り始め朝にはかなり積もってました。
私の住む札幌は34cm以上降ったと、テレビで言っていた。


朝起きると、窓にはびっしり雪が
IMG_2728_convert_20081226163435.jpg
 【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ


しかも昨日の夜は風も強く、最近ベッドの下で寝ているりゅうも
怖いのか、夜中に『オレもベッドにのせてくれ!!』と、
ベッドをバンバンたたきながら、吠えて訴えてました( *´艸`)クスクス
仕方ないので、のせましたよ。
そのおかげで、私の寝るスペースが狭く
朝まで横向きでしか寝れませんでしたけど涙


今日のお散歩は、りゅうとはなもテンション上がりまくりで
いつも以上に、グイグイ引っ張る絵文字名を入力してください


歩道は人一人通れる道しかないので、少し歩いて公園へ。
雪がかなり深いので、私の歩いた後をついてきます(*´∀`)クスクス
IMG_2736_convert_20081226163711.jpg
IMG_2735_convert_20081226165922.jpg
IMG_2737_convert_20081226165944.jpg
テンションの上がってる、2匹はどっちが先に歩くかで喧嘩。
押さえつけられたはな、ちょっとビビッた顔してます( ̄m ̄〃)ププッ


次は近くの広場へ

りゅうは早速、引っ張りっこを開始。
IMG_2740_convert_20081226170636.jpg
ロングリード着けたのに、これじゃ意味が無いよゞ( ̄д ̄;)おいおい

そしてまた、りゅうの遊んでる邪魔をしに来た はな。
IMG_2745_convert_20081226170803.jpg
IMG_2744_convert_20081226170735.jpg
また、やられてます(≧ω≦。)プププ
今日は、りゅうもテンションが上がってるので
はなに優しくはありませんでした。


帰り際に、ふとはなを見ると(-ω- ?)
IMG_2750_convert_20081226172816.jpg

ちょこっと可愛らしくついている、
しっぽの付け根に雪が積もってましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_2748_convert_20081226173312.jpg

はなの可愛いしっぽに、ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 17:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホントにすごい雪だねぇ~((+_+))
りゅう&はなもテンションあがっちゃったのね(笑)
歩道は獣道状態で、人間とワンが縦列歩行だもんね~。
うちは乙が道を開拓して、次に私、最後に花って順番よ(笑)
雪が積もって嬉しいけど、一気に積もりすぎだよね(-_-)
でも、夕方は花といつもの公園を開拓してきました♪
きっと明日は足が筋肉痛ね(笑)
明日も更に積もるっていうし、益々りゅう&はなもテンションUP↑ね♪

| ちか | 2008/12/26 20:21 | URI | ≫ EDIT

No title

りゅう、はな同様、私もテンション上がりまくりっ!!
りゅうママもだよねっ!!
みんな、そうだよね?
え?何がって・・吹雪は、興奮するでしょ~??
猛吹雪の散歩、大好きなんだよね~~
シッポ付け根に 積もった雪、
可愛いね~~~、何か妙に可愛いっす

| アレママ | 2008/12/26 20:46 | URI |

はなちゃん、かわいい

笑顔のお写真、いいですねえ(*^_^*)
それに、はなちゃん、元々しっぽちゃんなの?
それとも、切ってこのくらいなのかな?
それにしても、「今日は寒かったあ」、なんて言ってたら、すごい雪ですね!
さすが札幌(>O<)
パウダースノーなの?
千葉は、降っても直ぐ、べちゃべちゃになっちゃいますよ。

| めいママ1031 | 2008/12/26 22:16 | URI | ≫ EDIT

大雪注意報が出てるってテレビで見ましたが、ホントにすごくてビックリです~v-12
たしかに、新雪の上を歩くのは気持ちいいですよね。
テンションあがるのも分かりますよ~。2匹ともお洋服が雪だらけになってるし。
はなちゃんの雪が積もってて可愛い尻尾にポチっと。

| みゆ | 2008/12/27 00:13 | URI |

No title

すっごい風だねぇ(涙)
お散歩おつかれ様です♪
ほーー!!2コギだとそうやって歩くのね(ノ´∀`*)
かわいらしいわぁ~★
ママ遊んで!ってならないのかな。今はうちはそればっかで大変ですぅ。。
吹雪でも雪なげろっていうの(涙)

| 虹♪ | 2008/12/27 19:25 | URI | ≫ EDIT

No title

えっ あの吹雪の中 ロングリードで遊ばせたの
私なんて 最短距離で帰って来てしまった。
嬉しいのは 良く分かるのだけど
雪山には突っ込むし、車道には出ようとするし 
猪のように突進しようとするし、一匹だけたいへんなヤツがいて…。 
はなちゃん シッポに 雪積もって 可愛い~(笑)

| CoCoタロウ | 2008/12/28 13:06 | URI |

No title

v-276ちかさんへ
猛吹雪でしたね~。
雪かきが大変でした(o´д`o)=3
うちの子も歩道だと進んで歩いてくれてたんだけど、
深い所に行くと、疲れて私の後を歩いてたよ。
ちかさんは今頃、筋肉痛かな?(笑)
v-276アレママさんへ
Σ(゚∇゚|||)ヘッ?アレママもテンション上がってたの??
私なんて、行きたくないけど仕方なく行ったのに。(汗)
あの猛吹雪でテンションなんて上がらないよーー!
しっぽの付け根の雪、積もったらあまり落ちないの。
あのまま家まで帰って来ましたよ。
v-276めいママさんへ
はなは、たまにしか笑顔の写真撮れないので
のせてみました(〃▽〃)あは♪
はなのしっぽ、元々なのか切ってあるのかわからないんですよね。
でも、しっぽがあるので無表情でも喜んでるのかわかりやすいですよ!
吹雪だったので細かい雪が降ってましたよ。
v-276みゆさんへ
もう風も強くて大変でした。
いっきに雪も積もりましたよ。
新雪の上を歩くのは楽しいですよね♪
りゅうとはなも楽しそうだったけど、深い所は短足族には大変( ̄m ̄〃)ププッ
帰って来たら、服の中にいっぱい雪玉がありました。(汗)
v-276虹さんへ
ほんとに凄い猛吹雪でしたね。
う~ん、遊ぶよりニオイ嗅ぎに忙しいみたい。
はなは拾い食いのチャンスを探してるし(_ _|||)
りゅうは、元々外ではおもちゃ遊びしないから
そのかわり、駆けっこを要求してくるよ。
コタロウさんは、サッカーも雪かけられるのも楽しそうに遊ぶもんね。
吹雪なら雪投げなくても、顔にいっぱい雪飛んで来るのにね( *´艸`)クスクス
v-276CoCoタロウさんへ
歩道は全然除雪されてないから、人とすれ違うのが大変だったんですよ。
だから広場とかで、ロングリードで遊ばせたのに・・・。
りゅうは駆けっこを要求してくるし(>ω<;)
あんなに積もってたら、走れるわけがない。
一匹だけ大変なヤツって・・タロウだよね?( ̄m ̄〃)ププッ

| りゅうママ | 2008/12/28 14:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/265-64d390f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

