PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました(。uωu))ペコリ

。°。°。(*´艸`)-3。°。°。今年もあと少しですね。

いつも、私のくだらないブログに遊びに来て頂き
コメントまで残して頂いて、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
読み逃げも、大歓迎です(*^▽^*)


コギ友のみなさん、
今年はりゅうとはな、そして私達夫婦とお友達になってくれて本当に 
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りゅうとはなも、沢山のお友達が出来てとっても喜んでいます。
(↑一番喜んでるのは飼い主ですが( ´艸`)ムププ)
コギ集会では、あまりのコギの多さに戸惑いながらも
楽しそうに遊んでいます
皆さんのおかげで楽しそうな顔を見れて、嬉しく思います(-ω-*)


ブログを通じてお知り合いになれたみなさん、
顔もわからない、住んでいる所も全然違うのに
お友達になってくれて
ありがとうございましたm(*-ω-)m 
会えない分、いつも楽しみにブログを読ませていただいてます。
北海道以外の情報も、私の楽しみの一つです。


今年の更新は、大掃除がまだ完全に終了していないため
本日で終わりになります。
訪問、読み逃げは31日の夕方までさせて頂きます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


あっ!!今年最後なのにほとんど登場する事のない
カメさん達を忘れてた汗
最後ぐらいは登場させてあげないと、一応【ゆかいな仲間達】なので。

と言っても、先月から冬眠状態に入っております。
IMG_2653_convert_20081229024738.jpgIMG_2654_convert_20081229024809.jpg
冬眠と言っても、水槽に入ったままリビングにいるので
半分冬眠です。
今はご飯はほとんど食べませんが、たまに『ご飯をくれ』と
騒ぐ程度です。


最後は、我が家の長男りゅうに閉めていただきましょう。

りゅうちゃんどうぞ 

・・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・・・・


(。´・ω・)ん?
IMG_2607_convert_20081228203857.jpg
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

IMG_2612_convert_20081228203917.jpg
いえ、なんでもありません。まだ寝ててください涙

気を取り直して、何日か前の写真ですが
りゅうとはなから、ご挨拶です。
IMG_2529_convert_20081228210227.jpg

皆さん良いお年を、お迎えください(*´∀`*)ノ゛

来年も良い年でありますように、ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しいブログ、お疲れ様でした。
今年は、りゅう家と お友達になれて、
はなにも会えて、しかも 初の親戚さんだったりして、
とっても嬉しく、楽しい思いをさせて
いただきました。
来年も たくさん遊んでもらえると、嬉しいです
来年も よろしくネ
良い 1年で ありますように★

| アレママ | 2008/12/29 22:08 | URI |

No title

ブログ楽しませてもらってます♪
私もお友達になれてうれしく思います(照)
2コギ飼いの先輩として来年は指導をお願いするかも?なんちゃって(笑)
りゅう君とはなちゃん、コタロウと遊んでくれてありがとね!
来年もよろしくデス!!
また遊びましょうね!!
りゅう家 よいお年を~♪

| 虹♪ | 2008/12/29 23:25 | URI | ≫ EDIT

No title

今年は一回しか遊べなかったけど、
来年もまた遊んでくださいね♪
うちのブログの方にも訪問&コメしてくれて
ホントに嬉しかったです。
来年もお待ちしております(笑)
ってぇか、年末年始も普通に更新してると
思うので、時間があったら見に来てねんっ♪
来年もりゅう&はなとカメさんたちの
楽しい話を楽しみにしてますね♪
では、良いお年を~♪

| ちか | 2008/12/29 23:33 | URI | ≫ EDIT

いよいよ今年も終わりですね。
いつも楽しみに読ませてもらいました。こちらこそありがとうございます♪
そして、親戚さんとしてブログ友達にもなれて嬉しかったですよ~!
来年もよろしくおねがいしま~す。
最後に「ゆかいな仲間たち」も見れてよい年越しになりそうです。
では、良いお年を~♪

| みゆ | 2008/12/30 00:30 | URI |

No title

そうです CoCoタロウ家
この前の 樽川で合ってるはずなのに 
確かに りゅう君とはなちゃんは覚えているのに…。
りゅうママに挨拶しなかったから
顔のわからないお友達なのです。(爆)
来年も一緒に遊んでくださいね♪
では 良いお年を~。

| CoCoタロウ | 2008/12/30 01:03 | URI |

こちらこそ!

北海道と千葉は離れているけれど、コギ飼いのお友達になってくれて、本当にありがとう(*^_^*)
来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(u_u)m
良いお年をお迎え下さい(^Q^)/^

| めいママ1031 | 2008/12/31 00:12 | URI | ≫ EDIT

No title

e-365アレママさんへ
今年はありがとうございました。
アレママのように、妄想ネタは書けないので
来年も、正統派で頑張ります!(笑)
私も身近にはなの親戚さんはいないだろうと思ってたので
アレックスが親戚で嬉しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
こちらこそ、来年もたくさん遊んでください♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*'▽'*)ノ
e-365虹さんへ
私もお友達になれて、凄く嬉しいです!!
しかもコタロウさんと親戚さんだったしv(。・ω・。)ィェィ♪
来年は、ついにコタロウさんに妹が出来るのですね。
楽しみ~。
来年も、たくさん遊んでくださいね♪
来年も、よろしくお願いします。
コタロウ家も良いお年をお迎えください(*'▽'*)ノ
e-365ちかさんへ
私、花乙家のブログ見るの楽しみなんですよ~。
会う前まで、読み逃げしてたくらいですよ(。-∀-)ニヒッ
まだ1回しか会った事ないんですよね。
いつもブログ見させてもらってたからか、2・3回は会った事ある気分でいました。(笑)
来年はたくさん遊べると嬉しいです♪
私、新年早々ブログに遊びに行くと思うので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
年末年始、お仕事頑張ってくださいね!
良いお年をお迎えください(*'▽'*)ノ
e-365みゆさんへ
今年も終わっちゃいますね。
私もいつも楽しくブログ見させてもらってます♪
コニーちゃんが可愛くて(*´ー`)
私も、みゆさんとブログを通じてお友達になれて嬉しいです!!
コニーちゃんとりゅうに感謝です。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*'▽'*)ノ
e-365CoCoタロウさんへ
えー、私も挨拶できなかったけどCoCoタロウさんの顔は見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なのでコギ友さんです!!
私、帽子かぶってワンコから目が離せず
下ばかり見てたから顔見えなかったかも。
そのおかげで、他のコギ友さんの顔もまともに見れなかったんだけど。(汗)
来年はいっぱい遊べると良いですね~♪
来年も面白ブログ、楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください(*'▽'*)ノ
e-365めいママさんへ
うちのブログに訪問&コメントして頂いて、
コギ飼いのお友達になれて嬉しかったです(*^▽^*)♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*'▽'*)ノ

| りゅうママ | 2008/12/31 02:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/267-c8714dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

