PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それママの・・・

年をまたいでお散歩した後は、家の中でお遊びです。
さて、年始めのお遊びは・・・・
IMG_2902_convert_20090103151403.jpg
それさっき、ゴミ箱に捨てたばかりなんですけど ハァ━(-д-;)━ァ

一応、ゴミ箱をあさるのはダメ!!(`Д´#)と言う事で没収。
IMG_2905_convert_20090103151423.jpg

でももういらない靴下だし、残念そうな顔をするのであげました。
IMG_2898_convert_20090103151343.jpg
いいですよ。もうりゅうのものですから(^-^*)

ガジガジを堪能した後は、2匹で引っ張りっこ
IMG_2929_convert_20090103153130.jpgIMG_2936_convert_20090103153208.jpg
でも、今年初めての遊びが私の捨てた靴下っていうのも・・・。

遊びつかれた2匹は、気付くとリビングからいなくなり
勝手にベッドで寝てました
IMG_2969_convert_20090103154423.jpg
りゅうなんて、きちんと枕使ってるんですよ( *´艸`)クスクス

数十分後には、方向を変えへそ天で気持ち良さそうに寝てました。
IMG_2972_convert_20090103160909.jpg

この日は、パパはリビングで
私は、りゅうとはなと仲良く一緒に寝ました。ウフッ♪(* ̄ω ̄)v


さて、明日は私の父の還暦祝いのため温泉へ
りゅうとはなは残念ながら、ペットホテルでお留守番。
2匹一緒に止まれる部屋は、空いてなかったので別々です。

りゅう良い子でお留守番してね。はなのこと頼んだよ!!
IMG_2986_convert_20090103164024.jpg
IMG_2988_convert_20090103163250.jpg
そ、そうだけど・・今回は他にもいっぱいお泊りのワンコがいるから汗
りゅうも興奮して吠えてうるさくしたらダメだよ!!

『良い子でお泊りできますように』と、ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
訪問が遅くなってごめんなさい…
昨年と同様、仲良くして下さいね!

| めいママ1031 | 2009/01/03 23:13 | URI | ≫ EDIT

No title

りゅう君もはなちゃんも靴下好きなんですねv-410
なぜか新品よりも、臭くないのかい。。って物のほうが喜びませんかv-356
今頃二人はペットホテルなんですね~
りゅうママさんは温泉楽しんできてくださいねv-48
今年も宜しくお願い致しますv-411

| RAM母 | 2009/01/04 12:28 | URI |

No title

あっけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
やっと やっと通常生活に戻りました~。
ご挨拶が遅くなりました。
りゅう君 ゴミ箱から持って来たんですか?
うちのは旦那がそのへんに脱いだ靴下持って来て、
ゴミ箱行きになった事はしばしばですよ。
あっ 思い出した 誰かが来てから、
フタ付きに変えたんだ…。
りゅう君の枕 ママさんのですよね。
 ママ大好きがこんな所にも(笑)
今年はたくさん遊びましょうね。
よろしく~~。。

| CoCoタロウ | 2009/01/04 23:36 | URI |

No title

私も穴が開いた靴下とかを、コニーのおもちゃにあげたりしますね。
でも、りゅうくんは、ごみ箱から拾ってきちゃったの~?
さすがママのストーカーだわ・・・v-12
引っ張りっこもめちゃめちゃ楽しんでますしね。
いいですね~、温泉。ぜひ堪能してきてくださいね。
りゅうくん、はなちゃんが良い子でお留守番出来ますように。ポチっと。

| みゆ | 2009/01/05 00:03 | URI |

No title

りゅうとはなはお利口にお泊り出来たかな?
意外とこういうときは強気なはなの方が寂しがるのか?やっぱりママ命のりゅうなのか?
お迎えのときのリアクションが楽しみだね~

| 豆っこ | 2009/01/05 22:21 | URI | ≫ EDIT

No title

★めいママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ今年も仲良くしてください!!
★RAM母さんへ
そうなんですよね、
わざわざ洗濯カゴから持ってくる事もあります。(汗)
温泉楽しんできましたよ♪
りゅうとはなはも、ペットホテルでお泊りしてきました。
今年は遊べるとうれしいです♪
今年もよろしくお願いします。
★CoCoタロウさんへ
あけましておめでとうございます。
わざわざ首を伸ばして、ゴミ箱から持って来たの。
うちもその辺に脱ぎっぱなしにしたらおもちゃにされちゃうよ。(汗)
タロウが来てから、ふた付きに変えたのね。(笑)
そう、あの枕は私のです!!
たまにニオイを嗅いで掘ってる時は『臭いのか?』って思っちゃうけどね。
今年はいっぱい遊びましょうね~
今年もよろしくお願いします。
★みゆさんへ
いつもきちんと見てるみたいで、ティッシュを捨てても持って来ることがあるの。(汗)
そのたびに怒られてるよ。
りゅうはどんなおもちゃでも引っ張りっこなんですよ。
しかも靴下は伸びたりするから楽しかったみたい。(笑)
温泉楽しかったです♪
りゅうも、お泊り楽しかったみたい。
はなは、緊張してたみたいだけど。
★豆っこさんへ
りゅうとはなは一応おりこうにしてたみたいです。
が、豆っこさんの言う通り強気なはなの方が違う環境に慣れなかったみたい。
迎えに行ったら、2匹とも元気に出てきましたよ。
引っ張りすぎなくらい。(笑)

| りゅうママ | 2009/01/06 17:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/269-e590d097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

