PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート後

つい最近まではなちゃんには、トイレのほかに飼い主を心配させる
もう一つの出来事がありました。
IMG_1570_convert_20081115165100.jpg


それは、はなちゃんの オッパイ Uo-ェ-oU ポッ♪


ヒート中の体の変化は、大事なところがぷっくり大きくなり
オッパイも少しだけ大きく。
出血が少なくなってきた頃には、大事なところはもとの大きさに戻りましたが
オッパイは戻らず・・

まあ、そのうち小さくなるだろうと思っていたら
日に日に、はなちゃんのオッパイに変化が

(。´-ω・)ン?  オッパイ大きくなってる??

出血もなくなり、ヒートが終わったのにオッパイだけが成長していました。

始めは、乳首がちょっと大きくなる程度・・・それが


はなちゃん、ちょっとオッパイ見せてね~
IMG_1473_convert_20081115163519.jpg


乳首の周りが、張っているように硬くなりました∑(〇Д◎ノ)ノ
【 ↓ 11月9日撮影 ヒート後 約2週間 】
IMG_1471_convert_20081115163433.jpg


あれっ! りゅうも気になるのかな(o゜ー゜o)??
IMG_1477_convert_20081115163624.jpg


って、りゅうの顔にはなの足が(≧ω≦。)プププ
IMG_1476_convert_20081115163600.jpg
写真撮ったりしているうちに、いつのまにかりゅうもいたと思ったら
顔に足乗せられたまま 寝てましたUo-ェ-oU zzz


何もかもが初めての飼い主 (;ω; ))オロオロ
ヒート後は、オッパイが大きくなるのか??
もしかして想像妊娠??
妊娠はないな。
りゅうを受け入れるどころか逆に乗っていたくらいだもの( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_0992_convert_20081010001711.jpg


PCで調べ、オッパイを触ると刺激でもっと大きくなり
想像妊娠になる可能性も・・・。

Σ( ̄□ ̄|||) 少しだけど触ってました。。

それからは、触らずに見る程度。

で、やっと2・3日前からもとのオッパイに戻りましたo(≧ω≦*)ノ
やっと一安心です(〃´o`)=3 フゥ


↓ この写真はオッパイが戻り、寝てるときです
IMG_1480_convert_20081115163657.jpg
やっぱり、ちょっと太ってるのかな?
女の子なら普通??
まぁ、ある意味 巨乳の持ち主です( ̄m ̄〃)ププッ


ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| は な | 14:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~女子だとこんな悩み(?)があるんだね。
ワンコのオッパイって結構ランダムに付いてないですか?
まめおのオッパイを触ってたら「ここにも!ここにも!」って(笑)
まめおも気持ちいいみたいで、はふぅ~ん♪ってしてる(爆)

はなちゃん、オッパイ触られすぎで想像妊娠してるかな?

| 豆っこ | 2008/11/16 17:35 | URI | ≫ EDIT

だだだ、だいじょうぶなのっ??
妊娠は無いのね(汗)
女子の事は、わからないので・・・・
男子コギより複雑だね(笑)

(↓)沖縄じゃなかったの???
なのに、親戚なの??
ちょっとぉぉ~~!!、会ったら
そこら辺の話、じっくり聞かせて!

| アレママ | 2008/11/16 20:27 | URI |

エッ! 触ってたら想像妊娠になる可能性があるの…?

はなちゃん 太ってないわよ
CoCoはオッパイ、2つに分かれないで陸続きよ…
胸囲が58㎝もあったわ

| CoCoタロウ | 2008/11/16 21:43 | URI |

たしかに、コニーもおっぱい周りが硬くなったけど、
触ってたら想像妊娠するなんて初めて聞きましたよ。
結構、私も触ってたけど大丈夫だったのかなあ・・・

はなちゃんってば、りゅうくんの顔に足を乗っけたり、
マウントしちゃったりして、女の子なのにたくましいわ~。

| みゆ | 2008/11/16 23:49 | URI |

★豆っこさんへ★

えぇ~~!!!まめおオッパイ触ったら『はふぅ~ん♪』ってするんですか(≧ω≦。)プププ
はなは切なそうな顔してました。(笑)

オッパイも戻ったので、想像妊娠はしてないみたいです。


★アレママさんへ★

大丈夫です!!
妊娠は無いと確信してますd(。ゝω・´)
とか言って、何ヶ月か後に産まれてたらうけますね。(笑)
ほんとに産まれたら笑えないけど。。(汗)

はなの出身地の話はあった時話しますね~。


★CoCoタロウ★

あはは、なんか説明がたりなかったみたいです。。
訂正しておきましたm(_ _)m

CoCoちゃん、胸囲が58㎝あるんだ!
はなは、まだそんなにはないかな。
でもアレママさんのブログでCoCoちゃんの写真見たけど
CoCoちゃんも太ってないよね。


★みゆさんへ★

説明がたりなかったみたいです。
訂正しておきましたm(_ _)m

はな、たくましいでしょ( ̄m ̄〃)ププッ
りゅうが、まったく怒らないから調子に乗ってるんです。
でも、ドッグランとかではりゅうの後ばっかりついて歩くんですよ。(笑)



| りゅうママ | 2008/11/17 01:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/27-ce83b597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

