PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパさんダウンです

パパさん昨日のお昼頃、突然帰って来ました(*□*)ビックリ!!
良くなったと思った風邪が、また復活したようです涙
朝、お仕事に行く前は38度以上あったそうです。

ちょうどお昼だったので、午後診療が始まるまでベッドでお休みです。
なぜか、パパの後を追ってりゅうもお休みしに行きました。

もしかして、心配で一緒に寝てあげてるのかな(*゚▽゚*)ワクワクと、
期待しつつ見に行くと・・・・・

IMG_3122_convert_20090108001541.jpg
ただ単に、眠かっただけなのね涙
目がショボショボしてますよ( ̄m ̄〃)ププッ
そうよね、りゅうもさっきまでお昼寝してたんだもんね。
パパには、りゅうが心配で一緒に寝てたってことにしとこうね!!


パパとりゅうが寝ている間、はなは私から離れません。
すっかりママのストーカーになってしまったはな(((*´Å`) ハァ・・・・
IMG_3126_convert_20090108001322.jpg
IMG_3128_convert_20090108001616.jpg
IMG_3141_convert_20090108001400.jpg
こういう時こそ、女の子のはなが
パパの事心配してくれると期待してたのに(; ̄д ̄)ハァ↓↓

よく雌犬は、人間の子供の世話をするとか言うよね。
はなはまだお子ちゃまだから仕方ないかぁ・・・。
でもママが寝込んだ時は、はなちゃん来なくていいからね!!
顔ペロペロされてウザイだけだと思うから。


午後診療も始まったので、パパを起こすと
パパはお腹がすいていたので、を食べ始めました。
IMG_3161_convert_20090108001419.jpg
いつも、ご飯やお菓子を食べる時はハウスさせています。
りゅうとはなにもあげる時は、ハウスさせないので
もらえると思ってます。

いつまで待ってもくれないので
IMG_3164_convert_20090108001437.jpg
もうすでにありませんでした( *´艸`)クスクス


病院ではインフルエンザの検査と点滴をしてもらいました。
インフルエンザではなかったので一安心です。
パパは9日の休みを変更して、今日もお休みしています。
パパの風邪のおかげで、私はここ数日夜も一人でワンコのお散歩。


パパの風邪が早く治りますようにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

あっ!ママのストーカー軍団は駆けっこの時とドッグランでは
一切ママの事気にしません。
りゅうにいたっては、呼んでも来ません。
家の中、知らない所限定です。
酷い話です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

| 未分類  | 08:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に…

インフルエンザじゃなくて、よかたですねえ。
我が家も、今、息子が熱出してます。
はなちゃん1歳前だから、まだまだ甘えんぼさんなのね、可愛いです(*^_^*)
パンはね、めいも味を覚えてしまって…(以前、めいパパがあげてしまったの。我が家は、フード以外あげるの禁止です)
今でも、めいパパがパンを食べ始めると、食卓の脇へ来て、じっとすわって待っています。
私は、めいパパがあげないように、じっと見張ってます!

| めいママ1031 | 2009/01/08 14:05 | URI | ≫ EDIT

お大事にね

りゅうぱぱも、やられちゃいましたか・・
私も風邪で年末2日、会社を休んじゃいました。
3日目は月末処理もあり38度の熱の中、会社に行きましたが帰宅すると36度に下がっていて、
こむ父に「よっぽど、仕事が好きらしい・・」と嫌味をいわれました・・
りゅう君達、ちゃんと
お泊りできたんですね。
お利巧さんね!
こむぎはさせた事ないから
できるかな・・・
りゅうままは風邪はうつらなかったですか?
ままが、ダウンだと
2ワン、心配してストーカー熱が
増すんじゃない?

| こむぎ母 | 2009/01/08 20:39 | URI |

No title

上目使いの はな、すんごく可愛いですっ!!
(↓)お泊り、成功したみたいだね、
ウチは 未経験なのよ。
でも、実家が遠いから、何かあったら
泊めなきゃ(汗)
・・と言うわけで、急がないけど、どこに
泊めたのか、そのうち教えてね。
いつか会った時にでも(忘れるって!)
あ!、そうそう パパさん、お大事に(ついで?)
ウソよ~~、心配してるわっ
インフルエンザより、普通の風邪のほうが、
長引いたりもするよね~
果物食べて、ゆっくり休んで下さい。

| アレママ | 2009/01/08 21:45 | URI |

りゅうパパさん、大丈夫ですか?
とりあえず、インフルエンザではなかったので良かったですね!
そんなパパさんの辛い状況の中、りゅうくんはただ眠くて
一緒に寝てたなんて言えないですね~。あの寝ボケまなこは可愛いけど・・・
はなちゃんは、パパさんよりやっぱりママさんなのね。
あのチラッて見るところなんていじらしいわ~♪
パパさん、早く良くなってくださいね~!

| みゆ | 2009/01/09 00:35 | URI |

No title

★めいママさんへ
インフルエンザじゃなかったのは良かったのですが、
なかなか治りません。(汗)
息子さんも風邪ですか。
私達は気を付けましょうね!!
めいちゃんも、パン好きなんですね。
めいちゃんに、じっと見られてパパさんは本当はあげたくて仕方ないんでしょうね。
でもめいママさんに見張られてるから( *´艸`)クスクス
★こむぎ母さんへ
風邪はやってますね。
仕事に行ったら熱下がったんですか?!Σ(・oノ)ノ
寝込んでるより、いいのかな。(笑)
私は今の所、風邪は大丈夫ですよ。
きちんとお泊りできたようです。
お泊りさせた事なかったら心配ですよね。
★アレママさんへ
ペットホテルは、発寒イオンのテンテンですよ!
本当は、24時間人のいる所に泊めてあげたいけど
近くにあったのが閉店してしまって(_ _|||)
アレママの言う通り、風邪長引いてます。
毎年のように風邪をひくので、いい加減にしてほいいです。
★みゆさんへ
パパもブログを見たので、ばれちゃいました。(爆)
でも眠かっただけでも、一緒に寝てくれて嬉しかったみたい♪
はなの時は、うるさいから連れて来ないでって言われたけどね。
やっぱり一緒にいる時間が長いから、
私になついてしまうんだろうね。
それなら2匹とも、外で呼んだら来てほしいものだわ。

| りゅうママ | 2009/01/09 22:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/271-1d136232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

