PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがなんでも 乗りたい!!

はなは、お散歩から帰って来て足を洗い終わると
必ずある事をします。

それは・・・・りゅうに乗ること ゞ( ̄д ̄;)おいおい
(全部写真ブレブレですが涙)
IMG_3207_convert_20090109205812.jpg

こんな格好になっても、乗ろせろと『ガウガウ
IMG_3210_convert_20090109205852.jpg

↓ ↓ はなの頑張りをご覧ください

でも、はなはりゅうより体も小さく 体力もないので
すぐ 形勢逆転 に。( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_3188_convert_20090109212829.jpg
IMG_3190_convert_20090109212901.jpg
はなは自分からガウガウ行くくせに
すぐお腹を見せちゃいます((´∀`*))ヶラヶラ
結局りゅうには勝てないって事ですね

そんなはなも、一日に数回りゅうに甘えます
IMG_3215_convert_20090109215858.jpg

はなの頑張りに、りゅうとはなのラブラブにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやん~りゅうはなちゃんはとっても!仲良しなんですねぇv-344
甘えられたらりゅう君はどんな対応なんですか??
我が家はシュリがラムにくっついて寝ようとしても迷惑そうに少しズレてしまいます。。ショボーンv-395
仲良くしてる姿は癒されますよねv-353

| RAM母 | 2009/01/10 00:43 | URI |

No title

はな・・・女子でも乗りたがるんだね(笑)
りゅうが乗るから乗るようになったのかな?
おもしろーい(爆)
で、結局形勢逆転か・・・
やっぱりお兄ちゃん(りゅう)には頑張ってほしいからアリだね(笑)
↓パパさん大丈夫?
インフルエンザではなかったんだよね・・・

| 豆っこ | 2009/01/10 11:17 | URI | ≫ EDIT

No title

★RAM母さんへ
仲良しだけど、甘えられたら迷惑そうな・ウザそうな顔しますよ。(笑)
りゅうは寝てる時、踏まれたりしない限り良いみたいです。
自分からくっついて寝るときもありますよ。
シュリちゃんも、ラムさんにくっついて寝るんですね。
でも、ラムさんは嫌なんだ。
ほんと仲良くしてると、癒されるし
2匹で良かったと思いますよね(*^▽^*)
★豆っこさんへ
普段ははなばかり乗ろうとします。
りゅうは、はなのヒートの時くらいだったと思う。
はなは、りゅうに負けたくないから乗ってるのかも(_ _|||)
りゅうが負けたら、はなが今まで以上にわがままになっちゃいますよね。
負けるなりゅう!!
パパはもう大丈夫ですd(。ゝω・´)
豆っこさんも風邪には気を付けてくださいね。

| りゅうママ | 2009/01/11 11:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/272-ac0feb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

