PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習中

昨日ペットショップに行くと、ワンコの服が値下がりしていました。
うちは、家の中では服を着せません。
実家に帰ったときは着せます。

はなの室内用の服が無いので、安かったらなんでもいいやってことで
買ってみました。
IMG_3256_convert_20090111110913.jpg

色違いで、青もあったけどサイズがなかったので
黄緑をりゅうに。
IMG_3264_convert_20090111111112.jpg
服だとわかると近づきません涙
りゅうには、胴回りはいいけど長さがたりず
ちんちくりんだったので、これもはなの服に。
IMG_3260_convert_20090111111621.jpg


~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~


はなちゃん、只今あたまのせの特訓中です。
のせてるのは、ティッシュです。
IMG_3273_convert_20090111104727.jpg
数日前にいたずらで乗せてみたら、そんなに嫌がりませんでした。
『いけるかも?!』と思い、パパにお披露目しました。
のせてられる時間は、まだ長くて3秒くらい( ̄m ̄〃)ププッ
(↑全然短い??)
この後、おやつでも出来ましたよ

でも、おすわりって言って座らせてからやるので
りゅうがおやつもらえるのかと思って、邪魔しに来ます。(笑)
おやつを乗せた時は、はなの頭から取ろうとしてました( *´艸`)クスクス


私は今日これから、長くて一週間くらい里帰りをしてきます♪
姉と子供も帰って来ているので、ワンコたちは連れて帰れません。
パパとお留守番です。

私がいない間、パパはブログを更新してくれるのでしょうか??
まぁ、コメント返しだけはしてもらいますけど( ̄m ̄〃)ププッ


パパの愚痴ブログを楽しみにしている方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 11:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あたま乗せは、是非教えたかった芸なの。
小さい時に、真剣に 教えればよかったと、大後悔。
もう、無理っぽいっす。
成功したら、マズル乗せも 大丈夫じゃない?
そしたら、パク♪ってオヤツ食べるの(わかる?)
あれ、ぜひ 覚えてほしいわ~~
実家ですか、、ママはいっか(笑)
パパさん、頑張って~~~!!
仕事と 2ワンの世話でしょ?
大変だけどね(笑)

| アレママ | 2009/01/12 20:35 | URI |

No title

頭のせいいな~。
うちは拘束のせですから(ノω`*)ププー♪
パパさん頑張って!!
2コギとなると体力いるね。。
ママさんごゆっくり~♪

| 虹♪ | 2009/01/12 22:16 | URI | ≫ EDIT

No title

1つ前の記事ですけど、女の子コギさんも、マウントするんですよね。
前に、仲良しでお引っ越ししてしまったコギちゃんが、いつも、大好きな男の子コギ君に会うと、やってました。
初めは、びっくりしましたよ!
自分より、低く見てるのかな、と思ったり。
でも、そうでもないみたいでした。
頭や鼻のせ、めいは、結構できたよ!
頑張って!

| めいママ1031 | 2009/01/12 22:29 | URI | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです~。ってママさんいないのね。
鼻のせパックン うちも練習したけど
ヨシって言ったら床に落として食べてたわ。(泣)
パパさん 大変だけど頑張って、
冷えピタ貼ってた風邪は
もういいのかな?
 

| CoCoタロウ | 2009/01/13 11:14 | URI |

No title

皆様コメントありがとうございます。やっとのお休みでコメント返しが本日になってしまいました。
スイマセン
ママが居ないってこんなに大変とは・・・v-12
★アレママさんへ
これからのはなに乞うご期待です。りゅうの邪魔が入らなければ近日中に鬼調教師ママが仕込むはずv-16
★虹さんへ
虹さんはお初ですね レアキャラ→りゅうパパですv-66
拘束のせでも乗っけれるだけ凄いです。うちの2匹基本ジッとしていない者で(爆笑)
★めいママさんへ
めいママさんはお初ですね レアキャラ→りゅうパパですv-66
りゅうがいるせいか♀なのにマウントするんですよーv-12
はな乗せいいですね夢です
★CoCoタロウさんへ
やっとこの2,3日でいつも通りの体調に戻りました久々に風邪をひくと治っても治る前の体調と違う感覚でなんか変な感じでした。
でも、数日間は朝から熱があったので汗を垂らしながら鮭を切っていました(爆)
はな乗せは難しいのですねやはりどうせならパクッっと行きたいですね

| りゅうパパ | 2009/01/15 12:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/273-83bda8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

