PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ第二章「パパの逆襲」

大変遅くなりましたが皆々様明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします。
皆様もご存知、風邪もすっかり良くなりこれからと言う時に、ママの帰省毎日寂しい?毎日を送って居ます。
( ̄∇+ ̄)vキラーンっと言うことは
りゅう&はながパパ軍の支配下に・・・。ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ヤッター
でもこんな小さい2匹が毎日朝6時から夜8時くらいまで2匹きりだなんてパパは心苦しいです
りゅう&はなごめんね
部屋で放しっぱはさすがに怖いので、キャリーに入れて出勤、そいで帰って来て毎日恐る恐る各キャリーの中のオシッコ&う○こチェック キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)
それから3匹で1人+2匹で仲良くご飯その後はパパ軍団特権のロング散歩です。
普段ママと一緒に散歩だと長くて1時間なのに対しママがいないとなぜかパパは張り切って短くて1時間、本日朝の散歩に関しては2時間半位の超ロング散歩で2匹とも満足していたみたいです
私め、明日も早いので中途半端ではありますがそろそろドロロンさせて頂きます (ちがうかちがうか)
お後がよろしい様でww
最後に幸せそうなor疲れきった2匹の写真とパパが今ハマっている唐辛子の写真でお別れです

P.S.
決してママがいない間に「1回ぐらい更新していいからね」と言われて調子こいて更新している訳ではございません  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

IMG_3338_convert_20090115215528.jpg
IMG_3340_convert_20090115220118.jpg

IMG_3346_convert_20090115220316.jpg
IMG_3348_convert_20090115220343.jpg

IMG_3342_convert_20090115220216.jpg
メンソーレ沖縄  I ove 沖縄

こんな頑張ってるパパに清き一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| パパの記事 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうパパさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
風邪が治って良かったですね。
だからって、2時間半の散歩って・・・すごいですよv-12
ロング散歩でご満悦v-10の2匹は果たしてパパ軍団に仲間入りしたのでしょうか??
気になるところでございます・・・
それと唐辛子。美味しそうです。こっちも気になります・・・

| みゆ | 2009/01/16 11:16 | URI |

パパさん、お疲れ様です!

今後とも、よろしくお願いします。
しっこやうんpは、クレートの中には、しないんじゃないですか?
外に出すと、もよおす、でしょ?
めいは、小さいとき、フリーにしていなかったので、朝、自由にすると、もよおしてましたよ。
だから、ちっちゃいときの方が、家の中で、きちんとトイレ出来ました(=^▽^=)
今じゃ、もっぱら外派です(^_^;)
雨の日は、我慢しちゃって、困りマス…

| めいママ1031 | 2009/01/16 14:20 | URI | ≫ EDIT

No title

キャリーって??、クレートの事?
あの小さな?
長時間、りゅう・はな、大変だねー
パパさん、なんかさぁ・・イキイキしてない?(爆)
っつうか、ドロロンって・・(汗)
誰かと 同じニオイ 感じる。
マナパパかな~?(笑)
長時間の お散歩、お疲れ様ですぅ~~
エライっすね。
働いてる 男の人が、ロング散歩って、
案外 いないかも。
頑張ってちょ。

| アレママ | 2009/01/16 22:18 | URI |

No title

★みゆさんへ
やはり短い間ではパパ軍団、正式入団までは行かないみたい 
(T_T)
唐辛子同様はまっていたインスタント沖縄そばを本日買いに行ったらあれは物産展が入っていたからね~とパートのおばちゃんに言われてブルーです (>Д<)
★めいママさんへ
めいママさんが仰るとおりクレートの中ではしないみたいです。
でも12時間ぐらい我慢したりゅうちゃん、はなちゃんに天晴れです
★アレママさんへ
本日、僕は仕事が通しだった為先ほど帰宅、2匹がかわいそうですぐ散歩にデッパツしたら2匹ともうOこが出るは出るは、家のトイレで流したら詰まるかと思ったくらいですwww
さっ、ご飯食べたら又行くよv-13
頑張りますww

| りゅうパパ | 2009/01/16 23:18 | URI |

No title

りゅうパパさんお疲れ様です。
パパさんがロング散歩してくれるから 
お留守番 いい子で出来るのですね。
お仕事しながら 2ワンのお世話本当に大変だと思いますが、頑張って。
もうすぐ ママさん帰ってくるのかな?
お仕事帰って来て りゅう・はなの顔見たら癒されますよね。

| CoCoタロウ | 2009/01/16 23:50 | URI |

No title

★CoCoタロウさんへ
そうなんですこの2匹を見ていると癒されるんです。
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
昨日、2匹と一緒にママの実家にママを取り返しにお泊りしてきました。
大きな声では言えませんが、ママ少し大きくなった気が・・・。
∑(゚□゚;)ガーン

| りゅうパパ | 2009/01/19 01:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/274-7de3710e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

