PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなって帰省(私が(lll-ω-))

前回の記事のCoCoタロウさんへのコメント返しに
大きな声では言えませんが、ママ少し大きくなった気が・・・。
  ∑(゚□゚;)ガーン

とパパに書かれていた りゅうママです (-公- ;) チッ

太ってたのばれてたか涙
実家に帰る前にも体重計に乗って
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノオォォ!ノーー!!
って叫んでたの聞かれてたしな。
 

実家から、日曜日に帰って来ました
私の留守の間もコメント&訪問をしてくださって
ありがとうございましたm(*-ω-)m

私もすぐ、みなさんのブログに遊びに行きたかったのですが
一週間もワンと離れていたので、りゅうとはなが私から離れず汗
月曜の夜中(りゅうとはなが寝たあと)から、少しずつ訪問させていただいてます。


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#


17日の夜にパパは仕事をおえ、りゅうとはなを連れて
私の実家へやって来ました。
もう夜遅かったので散歩へは行けず(田舎なので外は真っ暗です)、
じじが作ってくれたドッグランへ少しの間 放牧

次の朝にお散歩へ
IMG_3361_convert_20090121003338.jpg
IMG_3368_convert_20090121003418.jpg

札幌の家に帰って来てからは・・・・

ママに群がる2匹絵文字名を入力してください
IMG_3394_convert_20090121003452.jpg

少し移動しても、離れませんε- (´ー`*) フッ
IMG_3404_convert_20090121003520.jpg

そしてお腹を出してなでてと甘えのポーズ。
IMG_3407_convert_20090121003545.jpg

私がいない間、夜はキャリー(クレート)で寝ていた2匹も
この日は、当たり前のように私の後をついて来てベッドで寝ました

また太ってしまいおデブの道を突き進んでいる私に
ダイエット頑張れと応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| お出かけ | 01:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お帰りなさい~♪
りゅうもはなちゃんも とっても嬉しそうだね。(o´ω`o)ぅふふ
長時間のお留守番 二匹で頑張ったんだもんね。
ご実家にランあるんですか 羨ましい~。 
お家ラン 夢です。
そう実家はね…。私は札幌なので泊まることは無いのだけど、
東京から来る姉が毎年太って帰っていく。
ついその年の美味しいもの大会になってしまうんだよね。(笑)

| CoCoタロウ | 2009/01/21 02:18 | URI |

No title

おかえりなさい♪
ずっと待ってた二人は
大喜びですね。
あんなに、喜んでくれて
飼い主冥利につきますね。
うちのこむぎはどうかなぁ・・・
りょうままの実家も
のどかなトコなんですね。
うちの実家と似てます(笑)
しばらくは、ストーカーの
二人がままの動きを逃さないでしょうね。

| こむぎ母 | 2009/01/21 20:04 | URI |

No title

おかえりなさい~♪
んまぁっ!ママに甘えるりゅう&はながかわいい♪
ホントに嬉しそうな顔してるね♪
それにしても実家のランって・・・。
うらやましいわ~(*^_^*)
りゅうママのこれからの成長に大いに期待してるわねっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
・・・人のこと言えないし(T_T)
日々ビールで成長してる私ですから~~(号泣)

| ちか | 2009/01/21 21:26 | URI | ≫ EDIT

No title

ママに くっついてる2ワン、
可愛い~~、幸せそう♪
『オレが!』『私がっ』とか喧嘩に
ならないんだね。
太ったの?(笑)
お大事にぃぃ~~~~~
訪問は、無理しないでっ、ど~せ私なんて、
妄想なんだしぃ。
ゆっくり のんびり して下さい。

| アレママ | 2009/01/21 21:48 | URI |

No title

おかえりなさ~い♪
ストーカー軍団の歓迎ぶりは半端じゃないですね~。
お腹出してなでて~って甘えてるところが可愛いv-10
あらら、太っっちゃたんですか~。
私も親には会うたびに痩せなさいって言われ続けています・・・

| みゆ | 2009/01/21 22:59 | URI |

No title

おかえりなさいませ♪
りゅうママさんに群がるりゅう君とはなちゃん可愛すぎですv-10
りゅうママ嬉しかったでしょうv-345
でもりゅうパパがたくさん散歩してくれるなんて素敵ですよぉ~v-398
うちの父ちゃんなんてな~んにもしてくれないですからね。。v-395
一週間私が留守にしたらワンズは暴動起こしますわ。。。
りゅうパパさんも、お疲れ様です☆
やっぱり家族揃ってるのが一番ですねv-410

| RAM母 | 2009/01/21 23:58 | URI |

No title

アレッ?
昨日コメント入れたつもりが、入ってませんでした…
ごめんなさい(T_T)
ぽちっとは、したはずです…
(もう歳ですかね~、やだやだ)
パパさんの記事も、楽しく読みましたよ。
また、更新して下さい、とお伝え下さいませね!
2頭のコギに乗られてみたい、めいママでした(*^_^*)

| めいママ1031 | 2009/01/22 10:37 | URI |

No title

★CoCoタロウさんへ★
やっと帰ってきました~。
りゅうとはなは実家で会った時は、普通だったんですけどね。
家に帰ってくるとベッタリでした。
実家はすっごく田舎なので、家の周りが広いんですよ。
田舎ってそうでしょ。( ̄m ̄〃)ププッ
ランって言っても、手作りなので適当です。
そんなに広くもないですし。
今回は姉もいたので、美味しいものばかり食べていっそう丸くなってしまいました(lll-ω-)
★こむぎ母さんへ★
あっという間の一週間でした。
実家のワンコも死んでしまったので、お散歩も行かず太ってしまいました。(涙)
こむぎちゃんも、たぶん大喜びしますよー。
喜んでくれるのは良いけど、喜び方が激しくて(>ω<)
実家は、のどかすぎるほどです。
周りに何も無いですから。(笑)
★ちかさんへ★
ただいまです♪
実家はすごく田舎なのです。
家の周りも広いから、放牧するスペースを作ってくれたの。
手作り感満載のランですよ( ̄m ̄〃)ププッ
私の成長に期待しないで!!
これから頑張って痩せる予定(あくまで予定)なのに(´Д`ι)アセアセ
ちかさんは少しくらい太っても、痩せてますから!!

| りゅうママ | 2009/01/22 15:47 | URI |

No title

★アレママさんへ★
可愛いでしょ!
あまりに可愛いから、パパに撮ってもらったんです(* ̄m ̄)ノ
喧嘩にはならないけど、オレがわたしがってなりますよ。
ふ、太ってしまいました。。
お大事にぃぃ~って、なんかアレママ嬉しそうなんですけど。(笑)
私、痩せますわ!!
数年後には、アレママのように。
『目指せアレママ体型』です。
もう、りゅうとはなも落ち着いたので
訪問&コメしまくりますよ~d(。ゝω・´)
★みゆさんへ★
ただいまです♪
家に帰って来てからの、歓迎振りは激しかったです。(汗)
少し落ち着いてから、写真撮ってもらったの。
太ってしまいました。
帰る前から少しずつ巨大化してたんですけどね(_ _|||)
ダイエット頑張りますわ・・。
★RAM母さんへ★
帰ってきました♪
2ワンが喜んでくれて、嬉しかったですよ。
けど、喜び方が激しすぎて(>ω<)
パパは、私がいない時だけなぜか長距離お散歩するんですよ。
いない間に、手懐けようとしてるのかも( *´艸`)クスクス
まぁ、頑張ってくれてたみたいです。
本当に家族一緒が一番良いですね~。
★めいままさんへ★
コメント入ってなかったんですね。
また2回もコメントどうもです。ペコリ(o_ _)o))
パパの記事も読んでくれてありがとうございます!!
最低でも月に1回は更新してもらおうと思ってるので、良かったらまた読んでくださいね。
ポチッとしていただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

| りゅうママ | 2009/01/22 16:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/275-a71bd4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

