PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔するヤツは??

お昼頃、寝室の方からワンワンッという声が聞こえました。
どうやら、はなが遊んでほしくて寝ているりゅうを起こしていたのです。

りゅうは最近眠くなると、勝手に寝室へ行って寝ます
リビングだとTVテレビの音とかするから嫌なのかな?

IMG_3503_convert_20090126154037.jpg
そう、はなはパピの頃からあまり昼寝をしませんでした涙
朝からりゅうと遊んでても、ほっといたら夜まで寝ないの。
この子、昼寝しないけど大丈夫(-ω- ?) って心配するほど。
りゅうがパピの頃は、遊んでは寝ての繰り返しだったんですけどね。

りゅう 3ヶ月頃 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
IMG_0457_convert_20090126155730.jpg
IMG_0462_convert_20090126155810.jpg
りゅうは もうこの足しません。
この足、可愛いのに・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

またしばらくして見に行ってみると・・・・上のふかふかベッドがどかされ
毛布にもぐってました。ハァ━(-д-;)━ァ...
IMG_3514_convert_20090126154115.jpg
IMG_3517_convert_20090126154132.jpg
りゅうがとっても迷惑そうな顔をするので
はな、いい加減にしなさい!!
IMG_3521_convert_20090126154652.jpg
りゅう寝てるでしょ。邪魔するんじゃない(怒`・ω・´)ムキッ
IMG_3522_convert_20090126154709.jpg

その後、りゅうは自分のお家に入って寝ました。
IMG_3525_convert_20090126154927.jpg
確かにそこだと、中までは入ってこないからね~。

お昼寝を邪魔された、可哀想なりゅうに励ましのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

はなも、今は昼寝するようになりましたよ

| 未分類  | 13:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら

2匹いると楽しいですよね~、うちは一匹だから我侭でこまりますよ~。
パピの時のあの足もうしないんですか???mukuは疲れたときとかノビノビする時とかよくしますよ~。
はなちゃん、相当遊んで欲しいのね★
mukuも私がいるとあまり昼ねしませんね~。夜は電気消したら寝ます(笑)
りゅうクン、自分のお家が一番だね★

| りょう&muku | 2009/01/27 18:59 | URI |

No title

時間が無いので、コメントのお返しに、「ぽちっ」として帰ります(^^ゞ
すみません(^_^;)

| めいママ1031 | 2009/01/27 22:43 | URI |

No title

いいなぁ2コギ♪
って、はなちゃん寝ないんだ(笑)
コタロウもパピの頃はケージに閉じ込めて無視し続けないと寝てくれなかったっけな、懐かしい。
時にはケージに毛布かけたぐらいにして(´m`)クスクス
りゅう君もう足伸ばさないんだもんねぇ。。。ヘソ天しないのも悲しいけどその足もコギならでわだからしてほしいカモ(爆)
はなちゃんはする??

| 虹♪ | 2009/01/28 08:00 | URI | ≫ EDIT

No title

りゅう君の パピメッチャ可愛い♪
あの足 うちのもしないんだよ、可愛いからして欲しいんだけど。。 
結局はなちゃん 遊んでもらえなかったのね、
タロウもよく鼻でCoCoを小突き回してるわ~(笑)

| CoCoタロウ | 2009/01/28 11:49 | URI |

No title

e-69りょう&mukuさんへ
2匹いると楽しいですけど、テレビの音が聞こえないぐらい騒ぐ時もありますよ。(汗)
りゅうは、あの足もうしないんですよ。
関節がかたくなったのかな?
コーギーのあの足が可愛いんですけどね。
muku君もりょうさんがいるとあまり寝ないんですね。
遊んで欲しくて寝てる場合じゃないんでしょうね。(笑)
e-69めいママさんへ
忙しいのにわざわざすいません。
見に来てくれるだけで、とっても嬉しいです!!
e-69虹さんへ
虹さんとこも、もう少しで2コギになる予定でしょ!?
良い運命の出会いがあると良いですね♪
コタロウさんもパピの頃寝なかったんだ。
なんか、パピの頃の話って懐かしいね。
家族が増えたら、もっとコタロウさんのパピの頃思い出すようになりますね!!
あの足、可愛いですよね。
はなはあの足まだしますよ。
e-69CoCoタロウさんへ
パピりゅう、可愛いでしょ~!!
今はもっと可愛いんだけどね。(親ばか(笑))
CoCoちゃんもタロウも、あの足しないの?
2匹いたらどっちかしそうなのに。
はなは、まだするよ。
大きくなると人間と同じで、関節かたくなるのかな?
そうです。結局遊んでもらえなかったの。(笑)

| りゅうママ | 2009/01/28 21:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/278-49acf5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

