PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家での遊び方♪

今日の札幌、りゅう・はな地方は天気が悪いです涙
昨日まで、歩道と日陰の部分はテカテカのツルツル。
その上にうっすら雪が降り、時折吹雪とっても寒いので
午前中のお散歩は30分ぐらいで終了~(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_3757_convert_20090201163703.jpg

こんな日は家の中で大運動会が開催されます。
(↑ 小運動会は毎日ですけど( ̄m ̄〃)ププッ)

寝室で騒いでいたので、呼んでみました。
りゅう~ はな~ こっちで遊びなさい!!
ママ、呼んだ!?
楽しそうな顔で走って来たけど・・・

ここから駆けっこ&格闘技の開始絵文字名を入力してください
まてー
いくわよ!!
ウォリャ~
はなはいっちょまえに構えて、飛び掛ります(≧ω≦。)プププ

2匹になってからたくさん走り回るので、リビングはほぼ絨毯にしました。
でも、激しすぎてズレます涙

りゅうにすぐ倒されちゃいました。
ガオ~ォ

5分以上遊んだら 飽きちゃうみたい。
次はなにしよう??

そして次の遊びのターゲットに選ばれたのは 私(;一_一)
ママ 遊んでよ♪

りゅうは、引っ張りっこ
はなは・・・・Σ(±∀±;)!!ハッ
気になる・・
りゅうのお尻が気になるらしい( ̄~ ̄)ξ

クンクン
りゅうは嗅がれても、気にならないらしい ゞ( ̄д ̄;)おいおい

りゅうのお尻が臭いわけじゃないのよ汗
たまに引っ張りっこしてる時、嗅ぐのよ。
人間にはわからないだけで、引っ張りっこで力んで
少しだけニオイするのかしら(-ω- ?)

嗅いで満足した はなはボール遊び
もって来ました
いつも片方の手で引っ張りっこ、もう片方でボール投げで大変です汗
写真も撮りたかったので、ボールを投げてはデジカメパシャッ

遊び疲れた2匹は、仲良くお昼ねしました
zzz
私が寝てたところに、2匹来て寝たのでキレイに真っ直ぐでしょ!?

これこそある意味 お尻合い です(* ̄m ̄)ノ
おしり

りゅうとはなの可愛いお尻に、ポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 17:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

りゅう・はな 見てると、もう1ワン欲しくなるわ~
お尻合い、、、可愛いすぎる。
ああああ、妹もイイねぇ。
だ、ダメだっ、
ウチも欲しくなるし~~(汗)
はな、初めて来た時って、りゅうは
ヤキモチ妬かなかった?
1ワンの時は、ヤキモチ妬きじゃなかったの?

| アレママ | 2009/02/01 22:03 | URI |

No title

うちも、リビング、ほぼ絨毯です。
けがしたら、困るものね。
で、ずれます、同じです…
かわいいね、お尻(*^_^*)

| めいママ1031 | 2009/02/01 23:24 | URI |

もう、ずっとにやけながら見ちゃいました。
大運動会、絨毯がめくれちゃうくらい凄そうだけど楽しそうですね。
あのはなちゃんの1度構えるところ、コニーもやるやる~。
りゅうくんは、はなちゃんにならオチリを嗅がせても全然平気なのかしら?
片方は引っ張りっこだし、りゅうママさんも大変ですね。
そんなストーカー軍団も、お尻合いで寝てるところを見たら、
もう可愛くて、可愛くてギュっとしたくなっちゃいます~v-10

| みゆ | 2009/02/02 11:15 | URI |

No title

e-267アレママさんへ
もう1ワン、欲しくなったでしょ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コタロウさんにも弟できたしね。
りゅうだけの時は、やきもちなんてなかったですよ!
ランでも、他の犬触っても気にしないし
何より飼い主の側にいないし。
やきもちは、はながヒートになってオムツ取り替えたりで
はなにかまうことが多かった時に、すっごく甘えてきたのがありました。
あと、最初は2匹ともそれぞれケージだったんですけど、最初の1ヶ月くらい、りゅうがはなのケージにマーキングを何回かしましたね。
去勢してないからニオイがよけい気になるんだろうけど、今でもはながトイレでシッシしたら
確認しに行ってます( ̄m ̄〃)ププッ
確かに2匹いると楽な面もあれば、大変な事も。
2匹だから幸せな子もいれば、1匹の方が幸せな子もいるだろうしね。
うちは、今の所仲が良いので良かったです!!

| りゅうママ | 2009/02/02 14:13 | URI |

No title

e-267めいママさんへ
めいママさんのお家も、リビングほぼ絨毯なんですね。
爪切っても、足の裏の毛切ってもけっこう滑るんですよね。(汗)
うちも絨毯ズレズレで、一日何回も直してます。
なので、冬が終わったらコルクマットに戻そうかと。
e-267みゆさんへ
運動会は犬達はとっても楽しそうですよ♪
私は、めくれてズレる絨毯を『あ~ぁ・・』と思いながら見てますけど。。
構える姿、可愛いですよね(*^▽^*)
そう言われると、はながこっそり嗅いでいるのか、
りゅうははなに嗅がれても嫌がりませんね~。

| りゅうママ | 2009/02/02 14:22 | URI |

No title

うちもやりますよ 運動会(笑)
ワンワン吠えて ウルサイの。
でも 5分なんてすごいかも
その前に私の雷が落ちるもの。(爆)
ボール投げしながら写真 難しいよね。
ママさんが寝てたとこって事は
その 直線の背中の所で寝てたのかな。(笑)
りゅうのベットはりゅうのなんだねv-238 呼び捨てです。 
あれ前もしてたっけ??

| CoCoタロウ | 2009/02/02 14:42 | URI |

No title

すげぇ。お尻合い。
うちはまだまだまだまだまだまだ先の話だわね(爆)
りゅう&はなのようになるのか今なら考えられないわ~。
お尻からニオイ、出てるかもね??興奮すれば出るもんね(´m`)クスクス

| 虹♪ | 2009/02/02 21:49 | URI | ≫ EDIT

No title

コメントの御礼に「ぽち」(^.^)bしていきます。
すみません、時間が無いので、帰ります。
では、また(^Q^)/^

| めいママ1031 | 2009/02/02 22:42 | URI |

No title

最後は【お尻合い】でキレイに決めましたね(笑
また、うまい具合に揃うもんなんすねぇ~(驚
飛びかかろうとするはなと、ちょっと引いてる
りゅうの表情がなんとも言えず可愛いなぁ。
走って来るりゅうの顔・・・めっちゃ悟天みたいだ(*´∀`)アハハン♪

| 悟天とうさん | 2009/02/03 01:55 | URI | ≫ EDIT

No title

e-267CoCoタロウさんへ
2匹で遊んでてくれるのは良いけど、うるさいよね。
私も、たまに怒りますよ( ̄m ̄〃)ププッ
そう私の体に沿って寝てるの。
りゅうが上半身、はなが下半身側です。
全然呼び捨てで良いんですよ!!
e-267虹さんへ
【お尻合い】見事でしょd(。ゝω・´)
コタロウさんとアクセルもこれからどんどん変わってくるから、大変だと思うけど楽しいよ♪
コタロウさんも、だんだんお兄ちゃんらしくなると思うし。
意外と悩むのは最初のうちだけだったし。
コタロウさんなら、大丈夫だよ!!
虹さん頑張って(*´∀`)ノ
e-267めいママさんへ
ポチッとありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
いつも忙しいのにコメント頂けて嬉しいですo(≧ω≦*)ノ
e-267悟天とうさんへ
最後、キレイにまとまってますか!?
なんか悟天とうさんにそう言われると嬉しいわ(*^▽^*)
はなはすばしっこくて、飛び掛るってゆうか飛んでくるって感じです。
だからりゅうも、いつくるかドキドキしてるの。(笑)
悟天君とりゅう似てたもんね~。
今度会えたら、2ショット撮りたいわ!!
でも、2匹でガウガウしてムリかな。(汗)

| りゅうママ | 2009/02/03 12:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/282-32b47116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

