PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワカサギ釣りとハチ君

5・6日とパパはお仕事がお休みでした

5日はとくに何もせず、のんびり過ごし
6日は、パパの上司さん3人とさんまワカサギ釣りに行ってきました。
行く途中は猛吹雪で、大丈夫か!?(;一_一) と思ったけど
雪もパラパラ降る程度になってくれました。
テントを張って、ストーブもつけてやったので寒くは無かったですよ。

釣れた ワカサギたち
IMG_4010_convert_20090207001831.jpg
忘れずにデジカメを持って行ったのに、
釣れた瞬間を撮るの忘れちゃいました涙

たぶん全員で80匹くらい釣りましたよ。
私は7匹しか釣れませんでしたおちこみ
パパはもっと少ないけどね( ̄m ̄〃)ププッ
何匹かは、その場でから揚げにして食べました。


そして、その帰りに上司さんでワンコを飼ってる方のお家に
夫婦でお邪魔してきました

黒柴の ハチ君 です
IMG_4049_convert_20090208235714.jpg
めちゃくちゃ綺麗な顔立ちをしてるんですよ!!
ハチ君はとってもお利口で、おすわり・ふせは完璧。
その他に、おて・おかわり・握手・ゴロ~ン・ぎゅ~う。
『ぎゅ~うは?』って言ったら、体にくっついて来てくれるの

『○○ハチ君』って言ったら、『ハ~イ』って、手もあげるんですよ!!
IMG_4032_convert_20090207002317.jpg
その姿が、なんとも言えない可愛さで゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


前回の記事のりゅうの抱っこの原因は、
やはりこのピーピーボール(我が家の呼び方です)
IMG_4272_convert_20090209001019.jpg

昨日の夜、寝る前にはなが私に投げてと持って来ると
私の所で寝ていたりゅうは大急ぎで逃げました

でも、このピーピーボールは はなの大好きなおもちゃ。
せっかく持ってきたので、遊んであげることにしました
IMG_4185_convert_20090209002711.jpg
↑ 良い写真が撮れなかった。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

はなはボール遊びが大好きなので、
どっちに投げるの?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワクって感じで楽しそうなの。
IMG_4183_convert_20090209002646.jpg

その間、パパにりゅうを抱っこしててあげてと。
IMG_4167_convert_20090209001120.jpg
抱っこされて安心したのか、笑顔です(*´∀`*)

ソファーに移動しても、抱っこされたまま。 珍しいΣ(・Å・´*)))!!!
IMG_4173_convert_20090209002621.jpg
パパは、りゅうに甘えられてとっても嬉しそうでした( ̄m ̄〃)ププッ

このあと、はなに気付かれないようにピーピーを隠しました。
そして、昨日の夜また出してみました。
最初はりゅうも少しだけ遊んだけど、またママ抱っこ!!(lll-ω-)
パパは甘えてるだけじゃないと・・・。
確かに、ピーピーがないとそんなに甘えて来ません。
しばらくピーピーには、隠れていてもらうことになりそうです。

今日は、ソファーで仲良く寝ている パパとはなの写真でお別れです。
パパが寝ている所に、無理やり入って寝てました
パパとはな

パパに押し潰されそうになりながらも、
一緒に寝ていたはなの頑張りに ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| お出かけ | 07:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ、黒柴ちゃん!

しかも、「ブラ・タン」!
大好きです~(*^_^*)
キャンキャン、うるさくて苦手なダックスも、「ブラ・タン」なら、可愛い~、って寄ってっちゃうし。
いえ、もちろん、りゅう君とはなちゃんは、もっと可愛いよ(^.^)b
パパさんも、とっても嬉しそうね(^Q^)/^

| めいママ1031 | 2009/02/09 13:16 | URI |

No title

ワカサギ釣り
もう聞いただけでさむぅ
それにしても沢山取れましたね
黒柴のハチ君?*^ω^*)ですね
うちも昔黒柴と多分ダックスのMix飼ってました 發躪 討世韻鼻

| りょう | 2009/02/09 20:40 | URI |

No title

e-69めいママさんへ
黒柴は可愛いですよね。
私も、ブラ・タンの子は大好きです!!
パパに『抱っこしてて』と言うと、めんどくさそうにしてたけど顔はにやけてましたよ(*´∀`)クスクス
e-69りょう&mukuさんへ
ワカサギ釣り、テントの中が温まるまでは
かなり寒かったです。
上司の方々は、ポンポンと釣ってましたよ。
ハチ君可愛いでしょ!!
黒柴と多分ダックスのMixってどんな感じなの?
足は短くないの?気になってしまう。

| りゅうママ | 2009/02/10 00:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/286-494bc94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

