PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の夜

はなの誕生日にたくさんのお祝いコメントを頂き
ありがとうございましたm(*-ω-)m
IMG_4823_convert_20090221191932.jpg
これからも、りゅうとはな私たち夫婦をよろしくお願いします。

はなの誕生日と次の日は、パパもお仕事お休みでした。

夜はパパがご飯を作ってくれました
ラザニアとたらこパスタ
IMG_4603_convert_20090222012136.jpg
パスタ お皿にてんこ盛りです(≧ω≦。)プププ
パパは私にもっと太れと言うのか(-ω- ?)
さすがに、こんなには食べれず残したパスタは
パパの胃袋へ消えていきました=3=3=3

りゅうとはなには、誕生日ケーキではなく
ケーキの代わりのゼリー?プリン??みたいなデザートです。
IMG_4605_convert_20090222012245.jpg
大きいので、りゅうとはなで半分にして食べました。
今回の誕生日デザートは、買っちゃいました(^m^*)エヘヘ

はなへの誕生日プレゼントは、カラーです。
IMG_4617_convert_20090222012324.jpg
初めてのはな専用のカラー
今まではりゅうの、小さい頃使ってたもの( *´艸`)クスクス
もう、そんなに成長もしないのでやっとはなのために買えました!!
うち、誕生日プレゼントはカラー&リードって決まってるみたい。
今回は同じ色のリードが売り切れだったので、近いうちに買います。

ご飯も、うまうまデザートも食べたし夜のお散歩へ
※写真はありませんm(_ _)m
帰って来てから、寒かったのでお風呂に入ることにしました
私がお風呂に入るとき、はながついて来る。
いつものことだけど、イヤな予感が・・・・・( ̄~ ̄;)

お風呂のドアを開けると
IMG_4640_convert_20090222022241.jpg
浴槽へまっしぐら絵文字名を入力してください
IMG_4642_convert_20090222022334.jpg
IMG_4626_convert_20090222022148.jpg
IMG_4637_convert_20090222022125.jpg
やっぱりイヤな予感的中 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

この後、何度ドアを閉めても入ってきます涙
シャワーだと入って来ないのに・・・・。
きっと前に入れてあげた事があるので覚えてるんですね。
その時も気持ち良さそうに、抱っこされて入ってました。

仕方ないし、誕生日ってことで パパに入れてもらいました
IMG_4663_convert_20090222022103.jpg

その頃 りゅうは(*´-ω・)ン?
IMG_4664_convert_20090222022041.jpg
わかってますよ!りゅうは水嫌いだもんね( ̄m ̄〃)ププッ

りゅうの水嫌いは、公園の水遊び用のプールに落ちてから。(笑)
ドジなりゅうに ↓ ↓ ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| は な | 07:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラザニアにパスタ!
ナイスっパパさん♪だね(*^_^*)
誕生日デザートもカラーもゲットしてはなちゃん良かったねぇ~♪
え?今までりゅうくんのお下がりだったの?(笑)
お揃いのリードも楽しみですね。
やっぱりカラーとリードはお揃いがいいよね。
うちはバラバラだけど( ̄m ̄〃)ププッ
リード引っ張りっこするからもったいないんだもん ブツブツ
お風呂場のドア、はなちゃんって自分で開けられるの?
押せば開くから?
すっご~っ!

| ちか | 2009/02/22 19:24 | URI | ≫ EDIT

お風呂に自分から

めいは、だいぶ前に
我が家のお兄ちゃんに風呂に入れられて以来、
風呂嫌いになりました。
すごい勢いで、飛び出ました!
もう、覚えてないかもしれないから、
今度ゆっくり、入れてみようかな?
入るかな?
(^.^)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/02/22 20:01 | URI |

No title

パパさん、料理するんだ?!!
なかなか 使える男ね(笑)
お風呂覗いてる はなに、バカウケなんですけどっ!!
こんな ワンコ、初めて見た(笑)
お風呂好きって、どぉいう事よっ
ぬるくして 入れるの?
湯船に使って、おとなしくしてるのね?
バシャバシャと 遊んだりもするの?
これだけ 水好きだと、逆に 海・川に連れて行くのが
怖い気が・・・
ドンドン 水に入って行くんでしょ?
はなーーっ!!、スゴイ子だ(爆)

| アレママ | 2009/02/22 21:40 | URI |

No title

はなちゃん、お風呂に入っちゃうんですか~。すごいわv-12
ウチもりゅうくんと同じで水嫌いなので、ありえない光景です。
パパさんの手作りご飯もいいですね♪
はなちゃん用のカラーも貰えたし、素敵な誕生日になってよかったですね!

| みゆ | 2009/02/22 23:31 | URI |

No title

遅れてしまいましたが、はなちゃんお誕生日おめでとうございますv-353
優しいパパママとりゅう兄ちゃんのいるお家にお迎えされて幸せですねv-345
パパさん料理してくれるなんて素敵ですわ。
メニューもオシャレだわ☆
えぇ~はなお嬢、お風呂入っちゃうんですか!
おとなしくチャポチャポしてるんですか?
ラムもシュリも風呂に入れようと持ち上げた時点で犬かきして暴れるんで大変ですよ。
はなちゃんオモロイ子ですねv-398
一歳の一年もも健康で素敵な年になりますように☆

| RAM母 | 2009/02/23 03:37 | URI |

No title

はなちゃん お風呂好きで爪切り好きで 凄すぎ~~。
タロウも 風呂のフタには乗るけど 入ったことはないよ~。
海とか行って見たいよね♪
うちも今年は海か川遊びさせて見たいと思ってるの~。
もちろん 帰りのシャンプーを予約して(笑)

| CoCoタロウ | 2009/02/23 17:52 | URI |

お返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

★ちかさんへ★
パパ、たまにご飯作ってくれるんですよ。
しかも、ほめると休みの日はほとんど
作ってくれるのよ。ウフッ♪(* ̄ω ̄)v
今まではりゅうのお下がりだったんですよ。
小さい頃のだから2~3ヶ月しか使ってないし、
はなも、成長止まるまでサイズ変わるしって思って。
でも、女の子だからか1回サイズ変えただけなんですよ。
りゅうは、3回くらい変えたのに。
お風呂のドア、押せば開きますよ!
でも、はななら全身使って押さなきゃダメだけど。
★めいママさんへ★
めいちゃんは、お風呂嫌いなんですね。
りゅうと同じだわ( ̄m ̄〃)ププッ
だいぶ前の事なら、めいちゃんも忘れてるかな?
意外と嫌な事って覚えてるから、どうでしょうね。
お風呂に挑戦したら教えてくださいね!!
★アレママさんへ★
うちのパパ料理しますよ。
ほめると何でもしてくれるの。
けっこう使えるでしょ。v(。・ω・。)ィェィ♪
お風呂に入れると、何日間か私がシャワーの時も
先にお風呂場に行って、お風呂かチェックするの。(汗)
はなを入れる時は、ぬるくしてますよ。
お湯がけっこうあるときは、抱っこされて大人しくしてるよ。
浅い時は、歩き回ってます(^m^*)クスクス
もちろん海や川に行ったら、ドンドン勝手に入っていきますよ。
★みゆさんへ★
お風呂の時はわかるのか、ドアは開けるし
入ってるのに入れろと覗くしでゆっくりできないですよ(_ _|||)
水嫌いな、コニーちゃんやりゅうには考えられない行動だよね。(笑)
やっとはな専用のカラーです( ̄m ̄〃)ププッ
★RAM母さんへ★
ありがとうございますm(*-ω-)m
早いものでもう1才になっちゃいました。
前にラザニアが食べたいと言って、買ってあったんですよ。
なので作ってもらいました♪(* ̄ω ̄)v
はなお風呂入っちゃうんですよ。(笑)
お湯がたくさんあるときは大人しく抱っこされて入ってますよ。
少ない時は、歩き回って遊んでます♪
シュリちゃん水嫌いじゃないですよね?
シュリちゃんなら、はなみたいに入りそうだけど
持ち上げた時点で犬掻きして暴れちゃうんだ。
★CoCoタロウさんへ★
爪きりさせてくれるのは助かるんだけど・・(_ _|||)
お風呂の時は、落ち着いてゆっくり入ってられないですよ。
タロウはお風呂のフタに乗るの!?
それもスゴイね(*□*)ビックリ!!
海や川に行ったら、はなだけが入って遊んでますよ。
帰りのシャンプーは必要ですよね!
とくに海の時は、ベトベトになっちゃうし。

| りゅうママ | 2009/02/26 17:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/293-3ea455ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

