PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雪山に挑戦】の巻

今日は動画でお楽しみください
(夜なので暗いですが(´-ω-`;)ゞ)
※良い子は真似しないでね。

雪山に挑戦するのは、もちろんこの方 はな です。

まずは

失敗です((´∀`*))ヶラヶラ

では気を取り直して、もう一度挑戦絵文字名を入力してください

おぉぉー!今度は登頂に成功したようです。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

登った後、一瞬得意げに下を見渡したの気付きました?

雪山を制覇したはなに、ポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| は な | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなちゃん 登頂おめでとう♪
得意そうな顔 気が付いたけど
それ以上に りゅうパパの危ない!が気になりますぅ~。
なに なに??

| CoCoタロウ | 2009/02/26 21:45 | URI |

はなちゃん、素敵~♪
ホントだ・・・ちょっと得意げなお顔してる。
またそれが可愛いですねv-10
私も気になりました。最後の「あぶな!」で切れてるその先が・・・

| みゆ | 2009/02/27 00:42 | URI |

No title

さすが札幌!
今日、千葉に降った雪は、あっという間に雨に変わり
積もる間もなく、消えたのでした…
うん、ちょっと( ̄ー ̄)得意!
ってなってる!
(^.^)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/02/27 22:15 | URI |

No title

e-191CoCoタロウさんへ
得意気な顔してるでしょ( ̄m ̄〃)ププッ
『危ない』って声に気付いちゃいました。
たぶん、はなを見てて足元見てなかったから
転びそうになったのよ(≧ω≦。)プププ
e-191みゆさんへ
はな、登れるまで頑張るの。
たまに、ひっくり返りそうになって落ちてきます( ̄m ̄〃)ププッ
みゆさんも、『危ない』気になりましたか。(笑)
パパの方が転びそうになってたの(●´艸`)フ゛ハッ
e-191めいママさんへ
雪積もらず、雨に変わっちゃったんですね。
札幌はまだまだ雪がたくさんありますよ~。
めいちゃんは、少しは雪に触れられたかな?
はな得意気な顔してますよね( *´艸`)クスクス

| りゅうママ | 2009/02/28 14:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/294-1285427b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

