PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪ガキはな

パパが昨日、来月の休み表を持って帰って来た。
今月は、土日休みはたったの1回しかなかった涙
のに、なぜか今月は22日以外 日曜日は休み。
21日(土)は、希望休で休み。
後は平日に何回か休みがありました。

なので来月日曜日は、りゅうはな家 あちらこちらのドッグランや
ペットショップに出没するかも((´∀`*))ヶラヶラ
はなちゃんもしかすると、4月か5月にはヒートがきちゃうので
今のうちに遊ばせないといけないしε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


:::*:::*:::今日の本題は ↓ ↓ ここからです:::*:::*::

| は な | 13:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ、パパさんも書いて!

「ムキー!」ってわかります(^O^)/
男の人って、横から「口」を出すけど、なかなか「手」を貸してくれないのよね(-з-)
私も、よく「理論」で攻められたの…
それに、うちは、B型だから、余計大変で(^_^;)
めいが小さい頃の破壊については書いたけど、大きくなったら、やめたよ。
だから、大丈夫、多分…
(^.^)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/02/28 23:02 | URI |

No title

mukuもよくやりましたよ~
絨毯の端っこいつもボロボロ。。。
確かに、mukuの幼少時・・・休みの日後におきた時怖かった(笑)
私の大事なアルバムに卒業アルバムに・・・喰いちぎられた時は本当に心の底から怒ったなぁ~。
それからは、私が起きるまでお利口にしてくれるようになりましたけど(笑)
怒られると上目使いで可愛い顔して、ごめんなちゃ~いとでも言ってるかのようだし・・・そんな顔に騙されてしまう私だし・・・。
怒られたら必ず、ジワリジワリ寄ってくるmukuに可愛いと思いながら、まだ怒ってるんだぞ!という態度をしたり(笑)
やっぱりコギは可愛いですよね~

| りょう | 2009/03/01 13:39 | URI |

No title

★めいママさんへ★
そうなんですよね。
なら『やってよ!!』って思いますよね。
めいパパさんはB型なんですね。
B型はやっぱり大変なんですね。
理論で攻められると、辛いですよね(_ _|||)
めいちゃんも、小さい頃は破壊してたのね。
りゅうもしてたけど、ここまでは・・。(汗)
落ち着くのを待つしかないですね。
★りょうさんへ★
muku君もやってましたか~。
りゅうもやってたけど、はなの方が酷いです(lll-ω-)
ワンコより後で起きると、ちょっと怖いですよね。
muku君、卒業アルバムまで悪戯しちゃったんだΣ(゚д゚lll)
それはさすがにショックだよね。
わかります。怒るとゴメンナサイって寄って来るのよね~。
うちはりゅうがそうするの。
その行動が可愛くて、ついすぐ許しちゃうんですよね~。
コギは最高ですd(。ゝω・´)

| りゅうママ | 2009/03/01 18:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/295-7e46151d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

