PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ発情

今日は更新する予定じゃなかったんだけど
パパが急遽お仕事になったので
家でりゅうとはなとまったり過ごしております ~~旦_(-ω-`。)

そんなまったり過ごしている中、挙動不審な男がΣ( ̄□ ̄|||)
↓ ↓ 遊んでいるわけではありません。
IMG_4954_convert_20090301170657.jpg

↓ ↓ ただ押さえ込んでいるわけでもありません。
IMG_4960_convert_20090301170844.jpg
りゅうが発情してますU。-ェ-。Uポッ
でも乗れたけど、これじゃあ意味ないよね。
逆だもん、逆。いつも乗れたと思っても逆なのよね( ̄m ̄〃)ププッ

IMG_4957_convert_20090301170814.jpg
しかも、はなはボール遊びの最中で迷惑そう。

IMG_4962_convert_20090301170715.jpg
あんまりしつこくしたら怒られるよ~

IMG_4963_convert_20090301170732.jpg
だから言ったのに( ̄m ̄〃)ププッ

今度は はなのおまたチェック
IMG_4965_convert_20090301170918.jpg

そして また乗ろうと頑張る絵文字名を入力してください


発情するなんて、春が近いのかなぁ~と思ってしまう。
でも、季節関係ないんだっけ(-ω- ?)
はなはまだヒートじゃないし。
まぁ、関係なくたまに乗ろうとしてるしね((´∀`*))ヶラヶラ

りゅうより、♀のはなの方が乗るの上手いもんねd(。ゝω・´)
( ↓ 以前にものせたことある写真だけど)
IMG_3207_convert_20090109205812.jpg
ガッシリ押さえて乗るから、りゅうもすぐ逃げれないの(≧ω≦。)プププ

りゅうはいつかきちんと乗れるのか??ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| りゅう | 18:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

男の子だもんね~
でもちょっとドジしてるとこが、可愛いですね★
mukuは発情とか無かったんですよ~。正常に発達してなかったせいか・・・女の子がいても全然だったし、去勢したのも3歳で遅かったんだけど・・・最初からカマ!?だったのかも(笑)
去勢して取ったの見せてもらったら一円玉くらいの大きさでしたよ。
未発育?って感じでした!

| りょう | 2009/03/01 18:43 | URI |

きゃ~(>_<)

そろそろそういう季節だよね…
めいが避妊する前に、一回だけヒートして、
そのとき男の子ワンコに、取り囲まれた事を思い出しました(^_^;)
(^.^)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/03/01 22:42 | URI |

No title

お久しぶりでーす。
はなの誕生日、コメント出来なくてごめんね(汗)
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
犬の発情って春なの?(笑)
猫ならわかるけど(爆)
でも、そんなの関係なく発情する(?)りゅうが面白い!
春は近づいてるよー!!

| 豆っこ | 2009/03/02 00:19 | URI | ≫ EDIT

No title

v-22りょうさんへ
りゅう乗れても、逆のことが多いんですよ。
ドジでしょ~( ̄m ̄〃)ププッ
muku君は発情とかなかったんですね。
正常に発達してなかったから、去勢してる子と同じ感じだったのかな?
去勢したのみせてもらったんだ。
一円玉くらいって小さいの?
v-22めいママさんへ
めいちゃんヒートの時に、♂のワンコに囲まれたのΣ(-∀-;)
めいママさんも焦ったでしょ!?
発情した♂って凄いものね~。
めいちゃん無事で良かった(o´д`o)=3ホッ
v-22豆っこさんへ
お久しぶりですね~。
ブログも更新されてないから、旅行とか
行ってるのかと思ってました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あっという間に1才になってしまいました。
雄犬はヒート中のメスがいると、発情するんですよね。
でもそれと関係なしに、乗ろうとするときもあります。
はなが来る前も、私たちの足とかで腰フリフリしてましたよ。(笑)
去勢してないからかな?
私も実家に猫がいたので、この時期に発情してると
春だなぁ~って思ってしまうの。

| りゅうママ | 2009/03/02 15:55 | URI |

No title

ヘーー、ヒートの女子に関係なく、
発情する時もあるんだ?
春だから?(笑)
はな、脚長だから?
ホールドするの上手いよね(爆)

| アレママ | 2009/03/02 20:30 | URI |

No title

知らなかった。
ヒートに関係無いんだ?
去勢してないから?
タロウはCoCoに乗らないよ。
Σ(゚ロ゚;) 恐いからか…。

| CoCoタロウ   | 2009/03/03 13:35 | URI |

No title

v-22アレママさんへ
そう、ヒートの女の子がいなくても
たまに乗ろうとしますよ。
りゅうは、1才になる前にも私たちの足とかで
腰フリフリしてたよ( ̄m ̄〃)ププッ
アレックスはしたことない?
早くに去勢したらそういうこと無いのかなぁ~。
でも、コタロウさんはアレックスとかにたまに乗ろうとするんだよね!?
はな、やっぱり足長いから上手いんだよね!!
v-22CoCoタロウさんへ
ヒートの時ほど真剣じゃなく、ちょっとだけ乗ろうとしてるかんじですよ。
たぶん去勢してないからだよね。
去勢してる子はそういう行動ないみたいだし。
(-ω- ?)う~ん、CoCoちゃんが怖いのもありそう。(笑)

| りゅうママ | 2009/03/03 15:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/297-ba5fdda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

