PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうの親戚さん

【りゅうの親戚さん】

花乙コギコギ♪の花ちん
花ちん②

右は同居犬の 乙ちん (花ちんの妹分です)
花乙さん
花ちんの曾祖父が一緒です


コタロウ&アクセル コギ兄弟DAYのコタロウさん
コタロウさん

左はまだ5ヶ月くらいの アクセル君 (コタロウさんの弟分です)
コタロウさん・アクセル
コタロウさんの祖父・曾祖父が一緒です


コーギー犬 もなか屋本舗のもなかちゃん
もなかちゃん
もなかちゃんの祖父が一緒です


そしてコーギー日和のコニーちゃん
コニーちゃんの祖父・曾祖母が一緒です。
コニーちゃんは残念ながら、北海道ではありません。
とっても可愛く、女の子らしい優しいお顔をしてます(*´∀`*)
コニー家、引っ越したばかりで(ネット繋がってないかも)
忙しいと思うので、お写真は落ち着いた頃にお借りしようと思います。


今回は、リンクさせていただいてる方はURLはらさせて頂きました。
そして、うちには写真が無かったり、良い写真が無かったりで
お写真お借りさせていただき ありがとうございましたm(*-ω-)m

| 兄妹・親戚さん | 21:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/300-a1337439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

