PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギだらけ(メンバー紹介)

8日のグリコギで、遊んでくれたワンちゃんたちです。

初めてお会いした 涼真くん
IMG_5173_convert_20090309020132.jpg
少しりゅうと一緒にカイくんを追いかけて遊んでくれました。


りんちゃん
IMG_5199_convert_20090309020609.jpg
前回の樽川でも、はながりんちゃんに少しだけガウり
今回も入場早々、りんちゃんを追いかけた涙
りんちゃん、ごめんね(人ω<`;)


りゅうの大好きな カイくん

今回もほぼベッタリ


『撫でて~』と来てくれた 花ちん
IMG_5152_convert_20090309020027.jpg


おもちゃ遊びに集中してた 乙ちん
IMG_5223_convert_20090309020723.jpg
花ちんよりも、乙ちんの方がちかさんにベッタリなのね。


manaちゃん
IMG_5244_convert_20090309020747.jpg
manaちゃん、去年樽川でアレックスとコタロウさんに会った時
会っているような気が・・・・(*´-ω・)ン?
その時はなは、狂犬病終わってなかったからランの外にいたけど。


いつ見てもキレイな もなかちゃん
IMG_5206_convert_20090309020636.jpg
もなかパパさんに『そこの水飲んじゃダメ』って怒られて
逃げてる姿が可愛かった(´ー`*)。・:*:・


CoCoちゃん
IMG_5218_convert_20090309020702.jpg


タロウくん
IMG_5181_convert_20090309020153.jpg
CoCoちゃんとタロウの写真を撮ってると、
『ディスク投げて』と持って来てくれました。
でも投げたことの無い私・・・・
ディスクは、走り出してくれたCoCo&タロウを追い越すことなく
後ろにポトリと(*ノω<*) アチャー


初めてお会いした ふうちゃん
IMG_5192_convert_20090309020548.jpg


初めてお会いした アクセルくん 写真合ってるかな??
IMG_5206_1_convert_20090309022858.jpg


最後に登場した 悟天くん
IMG_5287_convert_20090309020836.jpg
帰る前には、リードに繋がれた同士の悟天くんとりゅうでガウってました。
りゅうも悟天くんとはガウるのよね。
他の子にガウられても、あまり怒らないのに。
顔が似てるからか!?((´∀`*))ヶラヶラ


そしてうちの子達 やっぱりやってくれた りゅう
IMG_5153_convert_20090309020047.jpg
今回の被害者は manaパパさん

manaパパさん 
ごめんなさいm(;。_。)m ペコリ

ちかさんになら良いよ!って言っておいたのに( ̄m ̄〃)ププッ
今回は入場してわりとすぐmanaぱぱさんにマーキング
私たちもそんなすぐすると思っていなかったので、目を離してたの涙
今日はパパがりゅうの担当。
りゅうが誰かの側にくっついたりしたら気を付けてね。
その時はりゅうから離れないでね!!

って言ったのにパパ近くにいないの。
結局いつもと変わらず私が見る羽目に。
そのおかげで、りゅうはドッグランでは私に近づきません。
今回も、疲れても他の飼い主さんの所で撫でられながら
少しだけ休憩してました。

私だって、もっと他の子を触りたかったのよ(=ε=)ちぇっ。


はな
IMG_5247_convert_20090309020817.jpg
はなはあまりワンコと絡むわけじゃないけど、
飼い主さんたちにアタックして、撫でてもらって楽しそうでした。

でも、はながやきもち焼いたのよ!!
りゅうがすぐカイくんと遊び始めたから、やきもち焼いて最初のうち
カイくんに唸ってたの。
はなも可愛いとこあるのね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


((ヾ(。・ω・)ノ遊んでくれてありがとうございました☆゚+.
次回は遊んでる写真を更新する予定です。

最後に ↓↓ こちらもポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ドッグラン | 15:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フレンドリーな犬っていい★
muku好き嫌いあるから・・・。
乙ちゃんにはイィってされても気づかないmukuですが(笑)
久しくちかさんにも会ってないなぁ~。
そそ、友達ワンコ沖縄出身(生まれか)いるよ~。
多分遊びに来るとは思うけどぉ~
ちかさんともお友達よ~

| りょう | 2009/03/09 20:39 | URI |

No title

お疲れ様でしたぁぁ~
天気良くて、なによりでした(笑)
manaPに、マーキング・・・ある意味ナイスかも・・
『オイシイ♪』って顔してなかった?(笑)
何何?りょうさんの 友達ワンコで、沖縄出身とな!!
久しぶりに、親戚サイトで 探してみよっかな~

| アレママ | 2009/03/09 21:07 | URI |

No title

グリコギ 天気が良くてよかったね。
涼真とは「はじめまして」なんだ。
ブログでやり取りしてると、みんな知り合いの感覚になっちゃうわ(笑)
manaPにマーキングなんて、りゅうやるね!

| 豆っこ | 2009/03/09 21:27 | URI | ≫ EDIT

No title

日曜日はお疲れさまでした♪
残念ながらりゅうにマーキングされるっていう
オイシイ存在にはなれなかったけど・・・(笑)
manaPを狙うとは、りゅうってばナイスよっ♪
花ってばりゅうはな家にまで撫でてもらいに行ってたの?!
んまぁ~っ!図々しい子ね(爆)
乙の方がべったりだったでしょ?
もう少し愛想が良ければいいのにねぇ~(T_T)
そうそう♪
りょうさんとはお友達なのよ♪
しばらく会ってないけど(>_<)
りょうさん、また遊びましょうねぇ~っ(*^_^*)
あ、もちろん乙は歯茎見せるけど(笑)
みんなでグリコギできるといいね~♪

| ちか | 2009/03/09 22:28 | URI | ≫ EDIT

No title

昨日はお疲れ様でした。
ふうちゃんの紹介ありがとうございます。
とってもかわいく撮れてます(;^_^A アセアセ・・・
うちも画像、アップします。良かったら見に来てください・・・でもワンコの名前知らないんですよね(;^_^A

| robin.taicho | 2009/03/09 22:51 | URI |

No title

昨日はどーも!
ダースベイダーのテーマと共に遅れて登場した悟天家です( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり・・・りゅうとガウったもんね(-_-;)
リードしてるから尚更強気だし(^_^;)
悟天って相手の隠れた能力引き出すからさぁ・・・(苦笑
たま~に、散歩で会うワンコの飼い主さんから「ウチの子の悪い顔初めて見たぁ~」ってくらい引き出しますから( ̄^ ̄)フン
ま、これに懲りずにまた遊んでくださいませ<(_ _)>
しっかし・・・manaPぃ・・・やるなぁ~( ̄□ ̄;)!!
絶対地味~に足出してたと思うんだけど(笑

| 悟天とうさん | 2009/03/10 00:32 | URI | ≫ EDIT

No title

日曜日はおつかれさまでしたぁ~♪
コメはお初のmanamamaですウフッ♪(* ̄ω ̄)v
あ!そういえば…
会ってる!会ってる!!樽川でっ!!(笑)
はなちゃんがもっとちっこいパピのときよね?
私の脳ミソ、見た目より高齢化してるので…(T∇T)アハハ
こんな奴ですが、また遊んでくださいねぇ~♪
Pへのマーキング…
おいしいじゃないっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
りゅう、やるわねっ!出来る子だわっ!!(笑)
だって、みんな↑大絶賛してるっしょ?( *´艸`)クスッ♪

| manamama | 2009/03/10 06:08 | URI |

No title

★りょうさんへ★
りょうさんとちかさんもお友達だったんですね~。
muku君、好き嫌いあるんだ。
乙ちんにガウられても気付かないの!?(笑)
りゅうは女の子にガウられたら、諦めてるみたい( ̄m ̄〃)ププッ
お友達ワンコで沖縄出身の子いるんだ。
親戚だったら嬉しいなぁ~。
★アレママさんへ★
久しぶりだったので、とっても楽しかったです♪
アレママの変な祈りも通じず、天気でしたしd(。ゝω・´)
manaPさんに、マーキングしちゃいました。(汗)
私はビックリですよ!!
取りあえず、謝るしかなかったわ(_ _|||)
でも、みんな『ナイス』って言ってくれるし
ほめてくれてる!?から安心しました。
次はアレママを狙えって言っておくわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★豆っこさんへ★
天気良くてよかったです♪
でもパパは一人で寒いって言ってましたけど。
涼真君とは初めて会ったんですよ!
初めてなのに、チョコチョコりゅうと一緒に
カイ君を追いかけて遊んでくれました(*^-^*)
りゅうのこの癖直したいんですけどね・・・。
★ちかさんへ★
お疲れさまでした~。
久しぶりだったので楽しかったです。
花ちんも撫でれたし。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
パパなんて凄く喜んでたよ。
次は意地でも、乙ちんを撫でるわ!!
りゅう、やっぱりやっちゃったでしょ。
まだ大丈夫だろうと思ってたから、見てなかったの(_ _|||)
帰ってからビデオカメラの映像見たらハッキリとは写ってなかったけど、manaPの所に行ってマーキングしてるのが写ってました。
私は、りょうさんにもmuku君にも会ったことないんですよ。
みんなで遊べるといいですね♪
★robin.taichoさんへ★
日曜日は遊んでくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
ふうちゃんまだ8ヶ月半なんですね。
それはうちの子(りゅう)に狙われちゃいますね。(笑)
でも、女の子だから嫌がられたら諦めるみたい。
ワンコの名前知らなくても仕方ないですよ~。
私も初めての子多かったので、画像と名前が合ってるか不安ですし。
また遊んでくださいね♪

| りゅうママ | 2009/03/10 11:45 | URI |

No title

★悟天とうさんへ★
日曜日はありがとうございました♪
ダースベイダーのテーマ( ̄m ̄〃)ププッ
ガウりましたね~。
お互いリードされてるのに頑張ってたよね。(笑)
あそこまでガウったのは、樽川で悟天君とガウった以来だわ。
って相手はやっぱり悟天君(≧ω≦。)プププ
manaPにやっちゃいましたよ。
次回は誰が被害に合うかな!?(笑)
って笑ってる場合じゃないんだけど(´Д`ι)アセアセ
また遊んでくださいね~♪
★manamamaさんへ★
お疲れさまでした♪
コメントもありがとうございます。
私もブログ更新されたらコメントしようと思ってたんですよ!!
manaPにはうちのりゅうがマーキングを・・。
ほんとにごめんなさいm(;。_。)m ペコリ
でもmanamamaさんもみんなも大絶賛して笑い話にしてくれてるからちょっと安心しました。
これに懲りずにまた遊んでくださいねm(_ _)m
またりゅうの被害に合うかもしれないですけど( *´艸`)クスクス
やっぱり樽川で会ってますよね。
はな4ヶ月か5ヶ月の時です。
manaちゃん、キレイな顔してるから覚えてました。

| りゅうママ | 2009/03/10 12:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/302-c48bfe5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

