PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギだらけ(お遊び編 その2)

今日も、前回の続きです。

【花ちんと乙ちん】
立ってるの飼い主のちかさんだよね!?
きっと『はやく、おもちゃなげろー』と抗議してるのね( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_5209_convert_20090310125840.jpg


【涼真くんとりんちゃんとその他】
IMG_5211_convert_20090310125859.jpg
はなのおもちゃで遊んでくれました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


【花ちんとCoCoちゃん】
IMG_5212_convert_20090310125924.jpg


【涼真くんとmanaちゃん】
IMG_5220_convert_20090310123802.jpg
manaちゃんも、そのピーピー気になるのかしら(o゜ー゜o)??
それとも涼真くんを追いかけてるだけ!?


途中でパパにカメラを渡すと
  ・ 
  ・ 
花ちんせっかくのアップなのに、顔切れてるし(;一_一)
IMG_5225_convert_20090310125630.jpg


manaちゃんも ハァ━(-д-;)━ァ...
IMG_5226_convert_20090310125945.jpg


しかも、最初の方だけビデオカメラで撮影してもらってたんだけど
帰ってから見たら、地面だけが映ってたり・・・・。
こういう時しか出番の無いビデオカメラなのに、本領発揮できず。

なのでここからは、再び私が撮影デジカメ
私も上手くないんだけどね(´Д`ι)アセアセ


【パパについて歩く りゅうとはなと涼真くん】
IMG_5231_convert_20090310130106.jpg


【ディスク遊び中の CoCoちゃんとタロウ】
IMG_5251_convert_20090310130127.jpg
タロウはディスク取れなくても、とっても楽しそう((´∀`*))ヶラヶラ


【乙ちんと花ちんと・・・この後姿はmanaちゃんかな?】
IMG_5253_convert_20090310130153.jpg


【もなかちゃんを襲おうとしている涼真くん】
IMG_5267_convert_20090310124620.jpg


と、次の瞬間Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  
IMG_5276_convert_20090310130231.jpg
反撃に合う(≧ω≦。)プププ


【りん&カイを追いかけるりゅう&はな】
IMG_5270_convert_20090310124711.jpg


涼真くんをアップで撮ろうと頑張ってみる私(≧ε「+」 ロックオン!!
涼真く~ん こっち向いて~
IMG_5278_convert_20090310124948.jpg


涼真~~ (おっ!向いてくれたそのままそのまま)
IMG_5279_convert_20090310125014.jpg


エッΣ(@д@;) 近すぎ!!
IMG_5280_convert_20090310125042.jpg


みんな遊びつかれて、まったりムードが流れ始めた頃 悟天家登場 
【悟天くんの入場とともに、一気に吠え始めるワンたち】
IMG_5282_convert_20090310125122.jpg


【悟天くんのう○ちチェックをする 花ちん・涼真くん】
IMG_5284_convert_20090310125247.jpg
そんな近くで見られたら、落ち着いてできないだろうに( ̄m ̄〃)ププッ


そうそう、悟天とうさんがパパに名前を付けてくれましたよ!!
その名は はなP
【りゅう】がママだから【はな】はパパではなPに決定!by悟天とうさん

なのでこれからは はなP でも通じますよ(* ̄ー ̄*)


そして【帰り際に隣のコートを覗いている りゅうとはな】
IMG_5290_convert_20090310125335.jpg
そんなに見てても、もう帰りますよ~。
あんた達ももう疲れてるのわかってるんだからね。


今回わかったことは
・りゅうは悟天くんにガウられると許せないらしい。
 最初、涼真くんにも軽く吠えられガウられたけど大丈夫d(。ゝω・´)
 その後は一緒にカイくんを追ってたし。
 なぜ悟天くんだけ? 顔が似てるからか(-ω- ?)
 お互いリードに繋がれたままガウってた( ̄m ̄〃)ププッ

・はなは、周りをようく見ているようだ。
 花乙さん・manaちゃんがワンワン・ガウガウ言いながら遊んでいた。
 近寄ったら危険と感じたのか、あまり近寄らなかった。と思う。
 はなのピーピーも、他の子が取りに来るとすぐ諦めていた。
 家では、りゅうにガウガウで強気なのにね( ̄m ̄〃)ププッ
 強そうな子には、最初から逆らわない。
 ある意味かしこいのかも!?


ワンコ達とっても楽しそうでしょ!? ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ドッグラン | 16:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

写真、たくさん載せてもらって恐縮ですm(_ _)m
写真ね~、難しいよね~
これだけワラワラいるとどこを撮っていいんだか。。。
でも青空もキレイに入ってるし
はなP(笑)どう撮りたいのか伝わってきたわよっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
悟天とガウるのね。。。
うちもだけど(笑)
ガウるを通り越してるけど(笑)
足を負傷中の悟天にも容赦なくかかっていくのよっ!(汗)
りゅうくん、若干悟天似よね?
前にやっぱり、小さい悟天!で評判の
コタロウにガウったことがあるから
もしかしたら…そのうち。。。(泣)

| manamama | 2009/03/12 18:44 | URI |

またまた羨ましい…

そうそう、リードにつながれてると、ガウルのよね~(^o^;)
自由に走っているときは、あまりガウらないでしょ?
はなちゃんは、「社会性」があるのよ、素晴らしい!
しっかし、これだけコギがいると、
お洋服を着せないと、パッと見、わからないわね…(ー_ー;)ウーン、
(・O・)(・θ・)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/03/12 21:17 | URI |

No title

★manamamaさんへ★
たくさんいると、みんな撮ったつもりでも
撮り忘れてたりがあるんですよね(_ _|||)
はなPは、私に立ったまま撮らないでしゃがんで撮れ!って言われたから頑張ってアップを狙ったんでしょうね( ̄m ̄〃)ププッ
manaちゃんは悟天くんに強いんですよね!?
よくアレママやちかさんのの所で、manaちゃんにやられてる悟天くんが載ってたの見ましたよ。(笑)
コタロウさんもガウられたことあるんだΣ( ̄ロ ̄;)
りゅうも、悟天くんとコタロウさんに似てるから
きっと近いうちやられちゃうのね。(汗)
★めいママさんへ★
そうなんですよね。
繋がれてるとよけいガウりますよね。
悟天君とは、前回リードして無くてもガウったの(>ω<)
まぁ、喧嘩してもお互い怪我しなければ良いんですけどね。
私は悟天くんのおかげで、怒ってるりゅうを見れてちょっと嬉しいんですけどね(〃▽〃)あは♪
私も始めてコギ集会に参加したときは
誰が誰だかわかりませんでしたよ。

| りゅうママ | 2009/03/13 01:58 | URI |

No title

グリコギ楽しそうですね~!!
天気も素晴らしい☆
会社の窓から、行きたかったなぁ~って外眺めてました・涙
いつか参加してみたいです♪
可愛いコギさんがいっぱいだぁ~。
りゅうはなさんもしっかり溶け込んで楽しそうですね♪
ラムさんはコギがいっぱいだとなぜかお地蔵さんになっちゃうんですよ(笑)
動かず。。走らず。。
いつかりゅうはなさんにお会いできても、きっとお地蔵さんだと思います(笑)

| RAM母 | 2009/03/13 02:47 | URI |

No title

写真 難しいよね(笑)
うちも 沢山撮ったわりには
一人一人(匹?)のちゃんとした
ショットが無くて…。
前回も撮れなかったから、今回こそはって思ってたのに。(泣)
そうそう うちの子もリード付けてるとガウガウするけど
放すと結構大丈夫だったり。
はなちゃん 笑顔満載で可愛かったよ。(うちの写真)

| CoCoタロウ   | 2009/03/13 12:25 | URI |

No title

はなP ナイスショット!(爆)
うちのカメラにだってこんなショットがたくさんよっ!
でも、でも・・・次回はもう少し腕上げてきてください( ̄m ̄〃)ププッ
こうやって見ると、意外と花もいろんなところに
顔出して歩いてたのね~(笑)
グリドの地面だけが写ってるマニアックな動画も
見てみたいわ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

| ちか | 2009/03/13 13:30 | URI | ≫ EDIT

No title

★RAM母さんへ★
天気も良くて最高のグリコギ日和でしたよ(*^▽^*)
私も参加できなかったときは、今頃みんな楽しそうにあそんでるんだろうな・・って、ションボリしてました。
ラムさんの、お地蔵姿見てみたい(≧m≦)
普段はシュリちゃんと走り回ってるのに、固まっちゃうんでしょ!?(笑)
会えるのが楽しみだなぁ~。
★CoCoタロウさんへ★  
写真は難しいですね。
デジイチが欲しい~。
デジカメとかデジイチとかコンデジ?とかの違いもわからないんだけどね( ̄~ ̄;)
CoCoタロウさんうちも、リードしてるとガウりますか。
はな笑顔だったよね。
とっても楽しかったみたい(^m^*)クスクス
成長とともに笑顔も増えてきたし、表情豊かになってきましたよ。
★ちかさんへ★
上手い具合に、花ちんの顔半分でしょ( ̄m ̄〃)ププッ
パパの撮った写真、ほとんど使えなかったわ。
そう、花ちんけっこう写ってたよ!
他のワンコ撮る時も、近くにいたし。
でも、乙ちんは乙ちんを狙わないとダメだったかも。(笑)
地面だけなんてマニアックすぎて見せれないわ(_ _|||)

| りゅうママ | 2009/03/14 00:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/304-9b216276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

