PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗って乗られて

明日はいよいよ、グリコギ(お遊び会)ですね~。
詳しくは毎日が★ALEX★で確認してくださいね。

みなさん、りゅうちゃんのマーキングにはご 注意して下さいね!!
特に、しゃがんでる人は要注意ですよ。


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+


はながヒートになってからの りゅうはと言うと・・・・
追いかけてますよ~。
オムツの中に鼻を突っ込んでまでクンクンしてます(≧ω≦。)プププ

今回は、出血が始まる前から乗っていたので
りゅうの発情も酷くなるの早いかなぁ?って思ってたけど
わりとまだ大丈夫ですd(。ゝω・´)

今は私一人の時は、りゅうとはな別々にお散歩
りゅうはストレス解消と、気がまぎれればと思い3回お散歩。
しかも、りゅうの行きたい方向へ
そのため、一回のお散歩で1時間以上かかっちゃうけど(-。-;)
それなのに、いっこうに痩せる気配のない わ・た・しおちこみおちこみ
そして、家に帰って来てもおもちゃで遊んで。
その効果もあってか、少しはなを追いかけては疲れたら寝てます
暇になれば追い掛け回して乗ってますけど( ̄m ̄〃)ププッ

でも、女の子は強い!!
はなだって、いつまでも黙ってはいませんよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

はなが怒って、逆に乗り返しちゃいました。
IMG_5698_convert_20090320123641.jpg

また、乗ろうと頑張る りゅう絵文字名を入力してください
IMG_5700_convert_20090320123734.jpg

そしてまた逆に乗られる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
IMG_5701_convert_20090320123837.jpg
りゅうは、乗るのが下手なので安心して見てられます。
はなみたいに、ピッタリくっついて乗れないのよ。
でも、もっと乗るようになったらマナーベルトしないとね。

一緒に水を飲み、いったん休憩
IMG_5710_convert_20090320123930.jpg

こりずにまた乗ろうとする りゅう ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
IMG_5712_convert_20090320124023.jpg
IMG_5714_convert_20090320124055.jpg
結局また逆に乗られそうになってるじゃん( ̄m ̄〃)ププッ

こんな感じで、乗ったり乗られたりしております。
はなが怒ると、機嫌をとるため顔をペロペロしたりもしてます。
怒らせると乗れなくなっちゃうからね。

はなの乗ってる姿どうですか?完璧でしょ!?
はなに拍手がわりの ↓ ↓ ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 13:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明日は はな来れないんだ。
って、私も微妙。
鼻水じゅるじゅるで・・・(笑)
風邪でも花粉症でもない、ただの鼻炎(爆)
りゅうとはな。
いつもなら りゅうを応援したくなるけど、今回に限っては はなが強くて良かったね。
安心して見てられるから。
でも、男なのに乗れないりゅうって・・・(爆)

| 豆っこ | 2009/03/20 21:33 | URI | ≫ EDIT

No title

なんか、見ててかわいいと言うか
健気というか・・
りゅう君、やっぱり男の子だね
匂いするもんね。
こむぎは避妊手術する前、ちょうど終わりかけくらいから自分から誘って困ってましたe-350
終わりかけが一番匂いがきついっていうもんね。
お遊び会ははなちゃんがいないけど、
たくさんお友達がいるから、
いっぱいあそんできてね

| こむぎ母 | 2009/03/21 14:27 | URI |

No title

★豆っこさんへ★
鼻水じゅるじゅるは辛いですよね。
うちのパパも鼻炎気味ですよ。(笑)
ほんと、こういう時ははなが強くて良かったと思います。
りゅうも本能で乗ってるから、怒れないし。
はなが怒ってくれるから安心です。
逆に乗っちゃったりして、ドジなのよ(^m^ )クスッ
★こむぎ母さんへ★
犬の嗅覚ってほんと凄いですね!
私にはニオイ全然わからないですもん。
ヒート終わりかけから、女のこの方から誘ったり受け入れたりするって言いますもんね。
こむぎちゃんも誘ったことあったんだ~( ̄m ̄*)
お遊び会は楽しかったですよ♪
またりゅう、マーキングしちゃったけど(汗)

| りゅうママ | 2009/03/22 13:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/309-68a56352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

