PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑が。

今日は曇り空だったけど、暖かかったです。

なので、のんびりお散歩してきました。



やっと芝生にも緑の色がちらほらと。

IMG_4555_convert_20100410182858.jpg


相変わらずカメラを向けるとそっぽ向いちゃいます。

照れ屋さんなのね~(´ー`*)

IMG_4556_convert_20100410182931.jpg


はなはウマウマが落ちてないか物色中。

いい加減、拾い食いは止めてくれ・・・(-_-)

IMG_4559_convert_20100410183001.jpg


笑顔だね♪

IMG_4560_convert_20100410183034.jpg


はなに話しかけてると、りゅうも来たよ。

おやつもらえると思ったんだね(´m`)クスクス

IMG_4564_convert_20100410183100.jpg


今ぐらいの暖かさが、コギにはちょうど良いのかも。


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 19:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだんと暖かくなり、お花も咲いてきて、
ホント今がお散歩には一番いい季節ですね♪
照れ屋さんのりゅうくんとはなちゃんだけど、
ウマウマがあれば笑顔でカメラ目線!?

拾い食いはなかなか難しいですよね~。

| みゆ | 2010/04/11 14:08 | URI |

だいぶ地面も乾いてきて遊べるようになってきましたね。

最後の2人んお満面の笑み、かわいいです(^^)

うちもおやつでつるとできますよ(;^_^A

| robin.taicho | 2010/04/11 22:02 | URI |

昨晩、りゅうママの家へ遊びに行った夢を見た
何しに行ったのかは覚えてないんだけど、
りゅうママの帰宅をりゅうママの家の中で待ってました

ちょっとおかしな夢だったな(笑)

りゅうとはな、良い顔してる♪
今時期はワンには一番いいよね

| 豆っこ | 2010/04/12 14:57 | URI |

そうだよね…。
ワンコには 良い季節だよね…。

でも、もう少し暖かくなっても良いよね。
ね、ね、せめてもう少し風が暖かく…。(笑)

りゅうもはなも良い笑顔♪
はなちゃん 太ったように見えないよ~。

| CoCoタロウ | 2010/04/13 12:09 | URI |

そっかあ、めい家地方の週末は、暖かくて、汗ばむくらいだったよ~!
コギには、もう暑い!!!
でもまた急に寒くなったり、不安定なお天気です…
2ワンとも良いお顔*^^*
りゅうくんとはなちゃんのお目々は、色が違うの?
私ったら、今頃気がついたよ^^;

| めいママ1031 | 2010/04/13 21:25 | URI |

こんにちは (。・∀・。)ゝ

暖かくなると、お散歩‥
気持ち良く出来ますよねーっ♪♪♪
気持ち的にも、ウキウキしますしっ(*^o^*)
って、ここのとこ‥
横浜は、ハンパなく寒いです(>_<。)
今日、久しぶりに陽が射してます!!!

はなちゃん、物色好きですか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家のcafeは、かーなり好きなんですよ~(^。^;)

最後のりゅうクンとはなちゃんの2ショット‥
とってもかわいいです゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

| はっちゃん | 2010/04/17 13:41 | URI | ≫ EDIT

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


e-53みゆさんへ

札幌もようやく春らしくなりましたよ♪
今は寒すぎず、暑すぎずワン達には過ごしやすいでしょうね。

りゅうはカメラを向けるとそっぽ向くんですよ。。
なので普段は横向きとか多いの。
何十枚か撮ったら正面があるかな!?って感じです(涙)

拾い食いはね・・・。
はなはいつまでたっても止めてくれないの(悲)


e-53robin.taichoさんへ

やっとキレイに雪も無くなりましたね。
早く青々とした芝生の上で遊ばせてあげたいですね♪

うちもおやつで釣らないと、2匹一緒にカメラ目線は撮れません(涙)


e-53豆っこさんへ

ヘンな夢見ましたね~
しかも家で私の帰りをりゅうと待ってたんだ(爆)

おやつがもらえるから良い顔なんですよ(笑)
おやつが無いとわかると、すぐ歩き出そうとしちゃいます。。


e-53CoCoタロウさんへ

ワンコには良い季節だよね。
人間にはまだちょっと寒いけど・・・。

しかもこの時期抜け毛が(汗)
掃除するの大変だよね。

はな・・・・太ったのよ。
くびれが無いの。。。
グリドの時、みんなに「成長した!?」「たくましくなったね」って言われたし(汗)(汗)


e-53めいママさんへ

めい家地方は天気が良い日は暑いくらいなんですよね!?
こっちでは、まだ暖かいくらいですよ。
汗なんてまだまだかきません。

目の色は同じだと思いますよ。
あ、でもはなはパピの頃ブルーだったんですよ。
りゅうの方が黒目が大きくて、はなは黒目の周りの茶色が見えるから違うく見えるのかな。


e-53はっちゃんさんへ

こんにちは♪
暖かいとお散歩してても気持ちイイですよね♪
真冬は、寒さとの戦いでしたもん。
今もまだ夜は寒いんですけどね。

はなは、いつも下ばっかり見て歩いてるんですよ。。
誰よりも先にウマウマを見つけなきゃ!って思ってるのかも(汗)

| りゅうママ | 2010/04/22 19:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/310-ee29c171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

