PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪

お久しぶりです。

2週間ぶりくらいになってしまいましたが、りゅうはな家みんな元気です!!



さて、昨日はお休みだったパパ。 (私は仕事)

こんな日はお家のこと・ワンたちのこと・カメのことはパパの仕事。
(だって他にする事無いからさ(笑))



そして、私が帰って来て「今日は何したの!?」と聞くと

嬉しそうに「ドッグランに行って来たさ~」と。

パパ1人でワンたち連れて、樽川のドッグランに行って来たんだって。(*□*)ビックリ!!


写真も少ないけど撮ってきてくれてました。

ほんとうに数少ない写真をどうぞご覧くださいm(_ _)m

IMG_4734_convert_20100426204126.jpg


IMG_4735_convert_20100426204215.jpg


IMG_4736_convert_20100426204245.jpg


IMG_4737_convert_20100426204316.jpg


IMG_4739_convert_20100426204345.jpg


IMG_4740_convert_20100426204408.jpg


IMG_4741_convert_20100426204429.jpg


これで全部です。

本当に少ない・・・・。

りゅうは最近散歩の時におやつを使って呼び戻しの練習の成果か、呼ぶとわりと来てくれたらしい。

今までは呼んでもいっさい無視だったのに、私のおかげだわね。ウフッ♪(* ̄ω ̄)v

はなは小さいこと追いかけっこしては、パパとりゅうが近くにいないことに気付き

「あれ!? パパも兄ちゃんもいない

ってキョロキョロしてはダッシュで戻ってきてたらしいです。


話を一通り聞いた後「でも何かあったら困るから、今後パパ1人で2匹連れて行くのはダメだよ

と私に注意されるのでした。

やっぱり1人で2匹見るのは難しいからね。

うちの子、良い子じゃないし(-_-;)


↓ 応援のクリックをして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、お疲れ様でした♪
2匹いっぺんには、何をするにも大変ですよね。
ドッグランは遊ばせておけばいいから楽かもしれないけど、
何かあったときは・・・ねえ。
ママさんが注意するのも分かります。
でも、りゅうくんやはなちゃんの楽しそうに走る姿を
見れて私も嬉しく思いました^^
りゅうくん、呼びもどしが出来るようになってエライね。

| みゆ | 2010/04/27 13:06 | URI |

ええ!(>ω<屮)屮
もう樽川あいてたんすか!

ってお久しぶりです(笑)
こりゃ行かなくちゃ~♪
情報ありがとうございます!

| 虹♪ | 2010/04/27 19:03 | URI | ≫ EDIT

樽川オープンね! 気になってたのよ~

で、パパ、写真少ないから(笑)
それも・・こんな事言っちゃ 大変失礼だけど
・・たぶん・・イマイチ写真だよね(爆)

ウチも同じだよ
「ダメ画像、消去するから、ドンドン撮って!」
って言っても、いつも少なめなのさ

でも、1人でも ランに連れてってくれるなんて、
上出来よ(なぜか上から。。笑)

| アレママ | 2010/04/27 21:53 | URI |

樽川 そろそろかなって思ってたけど
オープンしてたんだ~。
確か連休前くらいかなって…。

そういえばもう連休だよね。(笑)

うちも写真撮ってくれないな・・・。
お願いしなきゃ 無理だわ…。

撮手が変わると アングルが変わるから
楽しいと思うんだけどさ… ダメなのよ。

うん↑(笑) うちも町内散歩がセイゼイだと思う。

| CoCoタロウ | 2010/04/28 12:03 | URI |

パパさん、頑張ったねv-91
子供孝行してたのねv-221
2人だから大変だったでしょうに・・
北海道は冬はラン、閉鎖のとこあるんだ・・・
雪のラン、楽しいのにねv-66

| こむぎ母 | 2010/04/28 19:36 | URI |

樽川シーズン到来か
パパ、一人で連れてって偉いね
うちも天気の良い平日にフラ~と近場のグリド♪なんて行きたいけど、
走らないし、遊ばない犬にお金は出したくないわ・・・(汗)
お遊び会なら行くけどね(笑)

呼び戻し、頑張ってるんだね
完璧になるように応援してるわん♪

| 豆っこ | 2010/04/30 21:00 | URI | ≫ EDIT

おひさしぶりです!
りゅうくんもはなちゃんもお元気そうで!
パパさんお一人で頑張りましたねっ☆
一人で二匹は大変ですね。
一人で一匹でも大変だもの・・(笑)

また遊びに来ますねっ!

| だんでぃらいあん | 2010/05/01 16:36 | URI |

樽川、オープンしたのですね。
パパさん、がんばってるじゃないですか!

ちょっと残念な写真もあるけど
まずまず良く撮れてると思いますよ。

呼び戻しできれば一人でも楽ですけどね。
うちはまだまだです(;^_^A

| robin.taicho | 2010/05/07 00:21 | URI |

e-53みゆさんへ

何かあったときがね・・・2匹いっぺんにみれないし。
りゅうたちは久しぶりに色んなワンコと遊べて楽しかったみたい♪

呼び戻しができるようになったって言ってたのに、後日行ったらまったく。。
呼んでもおやつ見せても完全無視でした(涙)


e-53虹♪さんへ

お久しぶりです♪

さっそく樽川に行って来たんですね。
アレママブログで拝見しました。
コタロウさんもアクセルも喧嘩しないし良い子だから安心して見てられるでしょ!?
うちもそんな子になってくれれば良かったのに・・・。


e-53アレママさんへ

写真、コレが全部なの。
イマイチだけどこれしかないからすべて乗っけてやった(笑)
ダメ画像消したら1枚も残らないもの。。。

樽川やってたのよ~
誰も行かないからまだかと思ってたら、パパ電話して聞いたんだって。


e-53CoCoタロウさんへ

どこのうちも、旦那さんは写真撮ってくれないんだね。
うちは1人で散歩した時は自慢したいのか、たまに撮って来るの(笑)
でもやっぱりイマイチ画像ばかりだけど。

普段は散歩めんどくさがるのに、自分だけが休みのときは
いつも以上に散歩してるみたい。
きっと私のいないすきに、気に入られようとしてるのかも(笑)


e-53こむぎ母さんへ

そうなんですよ、頑張って連れてったみたい。
2匹ともパパ1人だったからか、良い子にしてたみたいです(笑)
普段も家の中でも遊んで欲しいんだけどね。。

ここのランは冬、雪が積もると閉鎖するんですよ。
雪が積もってる中遊ばせるのも楽しいのにね。


e-53豆っこさんへ

そうだよね、まめおあまり動かないもんね(爆)
走ってる姿、私見たことあるかな・・・?

呼び戻し頑張ってるんだけど、その後ランに行ったら完全無視。
はなはおやつもらえると思って、りゅうだけを呼んでも来るんだけどね。
ランでは問題児のりゅうが呼び戻し完璧にならないとダメなんだけど(汗)


e-53だんでぃらいあんさんへ

お久しぶりです♪

頑張ったと言うか、チャレンジャーだなと(笑)
ほんと、2人で2匹見るのも大変なのに。
私なら一人ならはなしか連れて行かないと思います。


e-53bin.taichoさんへ

写真、残念な写真しかないですよ!(笑)
私も下手だけど、パパはそれ以上に下手ですね~
それなのに、昨日電気屋さんで真剣にデジイチを見ていたパパです(爆)

呼び戻しできればすごく楽になりますよね。
ふうちゃんとリッくんは良い子だから良いじゃないですか!
うちの子なんて・・・特にりゅうがね。
マーキングに喧嘩に、気に入ったワンコがいるとストーカー犬になるし。。。
普段ははなより良い子なのに、ランでははなの方が良い子です。

| りゅうママ | 2010/05/17 17:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/311-05855bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

