PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず日曜日の事。

前回から日にちがたちすぎて、何から書いていいのやら・・・

まぁ、とくに変わったことも無いのですが(゚∀゚;)アハ

4月に温泉に泊まりに行ったり

IMG_4574_convert_20100517221030.jpg


帰りに道の駅の側の公園に寄ったり

IMG_4726_convert_20100517221706.jpg


それぐらいです。

IMG_4730_convert_20100517221631.jpg


そしてこの後、ママは8連勤→休み→6連勤で働く事になるのでした。

温泉の記事はまた次回に。




日曜日、パパがりゅうはなを連れて仕事の終わる時間に迎えに来てくれました。

まだ3時過ぎで暑かったのでそのままいつもの川へ。


さっそく川に入るはな。

IMG_4769_convert_20100517215843.jpg


りゅうも地味に前足だけ入水。(´m`)クスクス

IMG_4772_convert_20100517215951.jpg



IMG_4774_convert_20100517220754.jpg


IMG_4776_convert_20100517220100.jpg


はなが楽しんでいる間 りゅうとママは!?

ラブラブ中

IMG_4780_convert_20100517220902.jpg

みんなのように真似て顔に絵を描いてみたけど、絵心の無さに自分でも笑えた。

パパに見せたらさらに爆笑されたけどね(≧ε≦)


IMG_4777_convert_20100517220846.jpg


ブルブルも終わった所で場所移動。

はな立ち止まる。

これ、はななりの困って助けての顔。

IMG_4783_convert_20100517220212.jpg


そう、去年も渡れなかった場所。

りゅうに数回飛んで見本を見せてみるも×。

IMG_4788_convert_20100517220358.jpg


助走をつけても、ギリギリでストップ。 

IMG_4786_convert_20100517220256.jpg


「抱っこ・・・・して」

IMG_4789_convert_20100517220514.jpg


結局2・3箇所あるところパパが抱っこしてあげました。

ママは心の中で「先週は最後の1箇所渡れたじゃないか。甘えやがって」と。

IMG_4767_convert_20100517220828.jpg


最後にもう一泳ぎして帰って来ました。

IMG_4791_convert_20100517220655.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうくんはお水が苦手だけど、はなちゃんは大好き。
はなちゃんは渡れないところも、りゅうくんは渡れたり。
それぞれに面白いですね~^^
はなちゃんの泳ぐ姿はいつ見ても気持ちよさそう♪

| みゆ | 2010/05/19 10:14 | URI |

水の季節到来ですv-91
はなちゃんの季節がきましたよ♪
でも、その割には渡れなかったり・・・
パパさんがいるから甘えてるのかなv-116
りゅう君はママがいたら幸せ~v-69って感じ!
ニコニコ顔だもんv-136

| こむぎ母 | 2010/05/19 19:50 | URI |

お久しぶりです!
お元気そうで・・♪
困った、助けて・・のお顔・・。
すんごい「ぐり」にそっくり!!
嬉しくなりました♪

| だんでぃらいあん | 2010/05/20 16:28 | URI |

e-53みゆさんへ

2ワンいるとそれぞれ違って面白いよね♪
怖いものも好きなものも違ったり。
同じ家で生活してるのに、けっこう違うよね。
コニーちゃんとリンちゃんも違うでしょ!?

これからははなの季節ですよ~♪


e-53こむぎ母さんへ

はなの季節です!!
やっとなんとか泳げる水温になってきました。

そうそう、へんなものにビビッてしまうんですよ(笑)
ソファーになんて、ヘンな所からジャンプして乗ったりするのに。
甘えれば抱っこしてくれるのわかってるから、危険な挑戦はしないんですよね。

りゅうの幸せな顔わかりますぅ~
これがパパだときっと緊張して困った顔になってますよ(爆)


e-53だんでぃらいあんさんへ

お久しぶりです♪

はなとぐり君は、ほんとそっくりな所が多いんですね。
顔もそっくりですもんね。
はなの毛がもう少し黒っぽかったらもっと似るんでしょうね。

| りゅうママ | 2010/05/20 17:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/312-bef8a159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

