PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と抜け毛。

数日前のお話し。

久しぶりにご近所のコーギーちゃん(♂)に会ったよ♪

コーギーちゃんはお家に入るところだったけど、りゅうとはなを見つけて来てくれました。

IMG_4931_convert_20100602180014.jpg


IMG_4930_convert_20100602175940.jpg


ご近所と言えば、隣に住んでいたシェパードのベリーちゃんが年末に引っ越してしまいました。

大好きだったから会えなくなって寂しいかな!?

でも新しいお友達もできたようです。

新しいお友達はみんなコギさん♪

りゅうはな家周辺【コギ率上昇中】でございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私はまだきちんとお会いした事がないので写真がありませんが(-ω-;)

私の方がお散歩してるのに、パパ&りゅうはなでお散歩した時にばかり会ってるみたい。。。



お散歩中ふとはなのお尻を見てみると、毛が束になって浮いてきてました。

IMG_4943_convert_20100602180125.jpg


ごそっと取れました。

ごそっと取れると気持ちイイですよね!! 

でも家の中でもこれだけ抜けてると思うと・・・・(>_<)

IMG_4949_convert_20100602180153.jpg

関係ないけど私の指先乾燥してるね(; ̄Д ̄)ガーン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~。
コギ率上昇なんて聞いただけでウキッとしちゃいます♪
でも、ママさんのときにあんまり会えないなんて残念。

はなちゃん、毛の束が・・・
私も見つけたら必ず抜きます!
そうそう、気持ちいいんですよね~。

| みゆ | 2010/06/04 11:12 | URI |

「コギ率上昇中」だなんて、
とーっても、羨ましいですぅ(σ≧∀≦)σ

我が家の近所には、コギ‥
1コギしかいないんだよなぁ。
しかも、cafeと相性が良くないんです(>_<。)

普段の散歩で、時々‥
何コギか会い、ワタシ的には嬉しいんですが、
そのコギさん、ワンコ苦手なのか‥
横道にそれちゃったりするんですよっ(^。^;)って、
実は‥mocafe、
嫌われてるのかしらっ?ガ━━(||・艸・||)━━ン
何もしてないのに( ´-ω-)σ@ イジイジ

毛‥ごそっと抜けると気持ちいいですよねーっ!!!
ワタシも、引っ張っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思うんですが、コギって‥
1年中、毛が抜けてる気がしませんか?|ョ・ω・`)チロッ・・・

| はっちゃん | 2010/06/04 20:02 | URI | ≫ EDIT

同じ犬種に会うと嬉しくなっちゃいますよね♪
うちの近所にも仲良しコーギーだけで
4頭くらいいます。

抜け毛の季節ね~
家中、こむぎの毛だらけ・・・
どうしてこんなとこに・・・ってトコにも
あるんだよね

| こむぎ母 | 2010/06/07 09:27 | URI |

コギ率上昇 良いな~。

我が家の近くにも結構居るんだけど、
仲良くなれないんだよね…。

お互いにガウガウなのよ~。(泣)
家の近くってのがダメなのか…。
ランだと挨拶くらいは出来るんだけど。

りゅうもはなもフレンドリーだからいいよね。

| CoCoタロウ | 2010/06/07 20:07 | URI |

コギ率上昇、良かったね~

私、仲良しコギさんと会うのも好きだけど、
散歩してて、初めて会うコギさんって
飼い主同士も、初対面なのに親近感のある
不思議な感じが好きです。

毛束 モソッと取れると、たまらんよね~
(ウチ、怒るから出来ないけど)

| アレママ | 2010/06/08 22:44 | URI |

e-53遅くなりましたがお返事です

この記事から2ヵ月たってますが、いまだに私コギさんに会っていません。
お散歩デビューしたばかりのパピコギさんもいたのですが、たぶんもうだいぶ大きくなってるよね。
たぶんいつか会えるでしょう。

| りゅうママ | 2010/08/11 00:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/314-4a866408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

