PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活はカワイイ写真で。

大変ご無沙汰しておりました、りゅうママです。

やっと数日前に、我が家に新しいパソコンがやってきました♪

突然壊れてしまったので、次何を買うかも考えていなく

考えているうちにパソコンの無い生活にも慣れ・・・・

やっと買いに行くと、入荷待ちで気付くと2ヵ月もたってしまいました(汗)



コメントのお返事もできないままですいませんでした。

2ヵ月もたってしまったので、りゅうのかわいい写真でお返事とさせていただきます。



この笑顔の通り、りゅうはな家暑さに多少負け気味ですが元気です!

りゅう帽子♪


義姉が趣味で帽子の学校にも行き、りゅうにも作ってくれてます♪
(まだ途中ですがカッコイイでしょ!!)



やっと復活!?したりゅうはな家をこれからもよろしくお願いします。

| 未分類  | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活おめでとうございます♪
待ってましたよ~
いつも携帯からまだかな~ってチェックしてました☆

りゅう君のお帽子カッコイイ!
似合ってるしウィンクっぽい顔も可愛い。

うちもパソコン壊れそうなんですよねぇ。
ジーって変な音がします。
そろそろヤバイかしら。。

| RAM母 | 2010/08/11 18:51 | URI |

待ってました!
復活おめでと~~~~
元気そうで、良かったです。
りゅう、可愛い♪

パソコンのない生活に慣れって(笑)
わかる!わかる!
慣れると、自由時間多くて 楽ちんだったりするよね。
それにしても、思ったより復活遅くて、
心配しましたよ~

| アレママ | 2010/08/11 20:28 | URI |

↑そうそう!どうしたかな~って心配してました。

あの後 はなPも見かけなかったし。

元気そうで何よりです。
もうず~っと りゅう・はなに会ってなくて…。
はなちゃん 呼んだら来てくれるかなぁ?

涼しくなったら きっとアレママが
お遊び会呼びかけてくれると思うので、(笑)
会えるのを楽しみにしてます~。

| CoCoタロウ | 2010/08/11 21:46 | URI |

復活おめでとうございます!
たしかに、PCから離れてしまうと、
そのままになってしまうものですよね~。
私も去年の今頃は、3ヶ月くらい放置してたし・・

元気そうなりゅうはなちゃんの笑顔が見れて一安心です♪
りゅうくん、帽子も似合ってるよ~。
はなちゃんも被りたいのかな?

| みゆ | 2010/08/12 10:50 | URI |

りゅう君、かっこいい!

暑中お見舞い申し上げます^^/
ちょっと、ウィンクしてるようにも見えますね♪
はなちゃんが、「あたしにも~」って言ってるみたい*^^*

| めいママ1031 | 2010/08/13 22:18 | URI |

e-53RAM母さんへ

遅くなりましたが復活しました(汗)

帽子、可愛いでしょ。
りゅうの顔もちょうどウィンクしてるし。

ラム家のパソコンも危なさそうなの?
うちもね壊れる前「ブーゥン」って変な音してたの。
結局、中のファンかなんかが動かなくなって熱持ってたよ。。。
壊れる前にデーター保存しとかなきゃだね!


e-53アレママさんへ

元気でしたよ~
はななんて夏バテもせず、増量中です。。。(涙)

パソコンの無い生活に慣れちゃって・・
慣れると急いで買う気にもならなくてね。
そんなんだから、復活しても更新も遅くて(汗)

りゅう、可愛いのに帽子かぶるとますます可愛いよね!


e-53CoCoタロウさんへ

やっと復活しました(笑)
みんな元気でしたよ。
パパさんは移動して今は石狩にいますよ。

はなは喜んでアターックしに行くとおもうよ。
呼ばれなくても行くかも(笑)

涼しくなったら遊びましょうね♪


e-53みゆさんへ

ありがとうございます♪
ほんと、離れるとね・・・
みゆさんと同じで放置状態になってしまいました(笑)

りゅう可愛いでしょ。
珍しく動かず撮らせてくれたんですよ。
はなは「何それ!?」って。


e-53めいママさんへ

ご無沙汰してました。
暑い日が続きますね~

帽子も、ウィンクしてる顔も可愛いでしょ!!
はなも「何それ~!?」ってクンクンしてました(笑)

| りゅうママ | 2010/08/21 00:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/317-e6248078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

