PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったかな!?。

先日、川遊びをして来ました。


久しぶりの農試公園。

ウキウキ♪しながら、あっちこっち行ってはクンクンのりゅう。

IMG_5105_convert_20100822182123.jpg



軽く公園内をお散歩して川へ。

さっそく入水するお嬢様。


IMG_5108_convert_20100822182037.jpg


IMG_5110_convert_20100822182215.jpg



草藁の中にはながいます(笑)

IMG_5115_convert_20100822182259.jpg



へっぴり腰のりゅう。

IMG_5121_convert_20100822182346.jpg



笑顔のりゅう。    (笑顔だけど固まって動きません。。流れがあるとダメみたい)

IMG_5130_convert_20100822182426.jpg

りゅうの川遊びはこれで終了。



はなはスーィスーーィ♪と楽しんでました。

IMG_5136_convert_20100822182615.jpg



帰り道、満足そうに歩くはなと、ほっと一安心したように歩くりゅうでした。

IMG_5137_convert_20100822182644.jpg





| お出かけ | 18:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅう君もはなちゃんも元気そうですね!
新しいパソコンの調子はいいですか?
うらやましいなぁ・・・

はなちゃんの泳ぎも りゅう君の帽子もナイスです
これからまた期待してまっせ~♪

| ピースママ | 2010/08/22 22:38 | URI |

自分から

どんどん入っちゃうんですね、はなちゃん、凄い!
めいは、なかなか自分からは入りませんよ^^;
りゅう君と同じかも、へっぴり腰だし…
帰り道のおしりが、可愛いです♪

| めいママ1031 | 2010/08/23 20:52 | URI |

はなって、凄いよね。
押したり、落としたりじゃな、自分から
水に入るんでしょ?

ウチも、りゅうみたいな感じだから、
はなとか、水好きな子って、尊敬。
カッコイイ~~~

りゅうは??、自分で そこまで入ったの?
負けじと、頑張ったのかな?
男子のほうが、情けないよね、あちこちのブログ
見てると(笑)


| アレママ | 2010/08/23 21:43 | URI |

さっすが、はな。
水好きだよね~。

去年怪我があったけど 
今年は沢山水遊びが出来るね♪

↑ だってほら 美笛だっけ
パパのGOで飛び込むって言ってたじゃない。

カッコイイよね、はな。

うちのはりゅうと同じって言うより、
水溜りさえ避けるから…。(笑)

りゅうみたいに笑顔まで行かないだろうな…。

今年から 雨の日散歩で 
水に慣らしてるんだけどね。←遅かったかも。(泣) 

| CoCoタロウ | 2010/08/24 09:11 | URI |

e-53ピースママさんへ

新しいパソコンは良いですね~
早さはあまり変わらないけど・・・

りゅうとはなは元気ですよ♪
暑いのにお散歩に行くと騒ぐので困ってしまいます(汗)

これからもぼちぼち更新していきますね~


e-53めいママさんへ

はなは川や池、水のあるところは入っちゃいます。
はなを見てると水遊びが好きな子ってこんな感じなんだと感心します。

めいちゃんはまだ泳げるから良いですよ~
りゅうなんて先日溺れかけてましたから。。。


e-53アレママさんへ

自分から入るよ。
全然怖くないみたい。
でも公園とかの子供が遊ぶプールにも入ろうとするからね。
止めるのに必死よ。。(汗)

りゅうはもちろん無理やり入れたの(爆)
でも固まっちゃって。
まったく情けないったら。

うちもはなが来るまで、りゅうしか見てなかったから
「はなってスゴイ!」って思いましたよ。
今でも思うし。
水が怖くない子ってこんな感じなんだろうね。


e-53CoCoタロウさんへ

ほんと水好きなの♪
GOって言わなくても入っちゃうし(笑)

うちもりゅうがいるから、はなを見たとき「スゴイ!」って感動したよ。
水遊びが好きな子ってこんな感じなんだろうね。

りゅうも笑顔だけどあれで内心ドッキドキなのよ。
なぜか本当に困ったとき笑顔になるの。

うちも、りゅうを少しずつ慣らそうと頑張ってるけど
嫌いな子は難しいかもね。。。

| りゅうママ | 2010/08/28 20:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/318-095a94e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

