PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ。

8月25日にキャンプに行ってきました♪

今回も水辺の里財田キャンプ場

3年連続同じところ(笑) 

今回は違うところって思ってたけど、最近までパソコン死亡してたし

ま、我が家のキャンプは「はな中心」なので水遊びができて

なおかつキレイだったら良いのです。

しかも8月の後半、平日ってこともあり7組ぐらいしかいなくのんびり過ごせました。




行きの途中で出会ったコギちゃん。

女の子でとっても人懐っこくて可愛かったです。


IMG_5141_convert_20100829213350.jpg




キャンプ場ではたくさんの蛙さんがお出迎えしてくれました(笑)


IMG_5149_convert_20100829215108.jpg




テントを建ててさっそく水遊び♪ (洞爺湖です)

飛び込むお嬢様。


IMG_5186_convert_20100829215038.jpg


IMG_5158_convert_20100829214324.jpg


IMG_5173_convert_20100829213719.jpg




りゅうも泳ぐ練習しますよ~


IMG_5191_convert_20100830161249.jpg


IMG_5176_convert_20100829214421.jpg



が、この後、溺れかけるというハプニングがあり練習は中止。(汗)

りゅうはその辺をお散歩。

はなはずーーーーーっと泳いでました。




溺れかけたのに良い笑顔だね!


IMG_5201_convert_20100829214149.jpg




翌日は天気も良く、水遊びをしたり


IMG_5209_convert_20100829214520.jpg




フリーサイトでのんびり駆けっこしたり。


IMG_5215_convert_20100829214235.jpg




キャンプ場をあとにして、湖畔でまた水遊び♪

白鳥さんがいました。


IMG_5234_convert_20100829214926.jpg


IMG_5238_convert_20100829214841.jpg




「りゅうも頑張って入ってみよう~」

と、おやつで釣ってみる。


IMG_5250_convert_20100829214714.jpg




「おぉ~、りゅうスゴイね!」  上出来です。


IMG_5247_convert_20100829214747.jpg



さて、いっぱい遊んだし道の駅めぐりしながら帰るよ~                                                

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| キャンプ | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、はなちゃん、すごい!

口に物をくわえて泳ぐ、レトリーバーさんみたいだよ♪
素敵、素敵!
これ、めいにやらせたいのだ~
相当、難しいよね、泳ぐのが好きじゃないと…
湖は波がないから、泳ぎやすいの?
でも、冷たそう~~><
りゅう君も楽しかったかな?
綺麗な芝のキャンプ場も、良いところですね♪

| めいママ1031 | 2010/08/31 20:48 | URI |

はなって、スッゲーーー(前も言ったけど)
かっこいい~
咥えて泳いでるのが、すごく可愛い顔だね
ホントに、水遊び 好きなんだなぁ・・

それに比べて、最後の りゅうが、可笑しくて
お風呂に つかってるみたいだ
表情が、死んでる。
そんな顔するなら、無理して 水に入るなー(爆)

| アレママ | 2010/09/01 22:19 | URI |

e-53めいママさんへ

湖はそんなに波はないですよ。
しかも暑い日が続いてるので、水も冷たくなかったですよ。
川より全然暖かいと思います。

泳ぐのが好きで、持って来いができることなら簡単にできると思います。
めいちゃんはディスクできるし
あとは泳ぐのが好きになればすぐ出来ますよ!

りゅうはお散歩さえできれば満足だと思います。
外ではボール遊びすらしないし(悲)


e-53アレママさんへ

はなは水に対する恐怖心がまったくないんだろうね。
あ、でも海には入らなかったけど(笑)
水遊びも好きだけど、遊んでもらえるから楽しいんだと思う。

りゅうね、笑っちゃうでしょ~
ほんと情けない顔!!(爆)
おやつで釣ったとは言え、りゅうにしたら上出来なのよ。
アレックスはどの深さまで入れるかなぁ・・?

| りゅうママ | 2010/09/02 18:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/321-0420acee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

