PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプの帰り道。

毎日毎日、暑い日が続いてますね。


さて、前回のつづきです。


帰りは道の駅めぐり。と言ってもスタンプを押すだけだったので写真はまったくありません(汗)

くろまつない→らんこし・ふるさとの丘→ニセコビュープラザ

     →名水の郷きょうごく→真狩フラワーセンター→203ルスツに寄りました。



名水の郷きょうごく

IMG_5256_convert_20100901222207.jpg


IMG_5259_convert_20100901222246.jpg


横の公園でお散歩♪

IMG_5260_convert_20100901222353.jpg


「入っちゃダメですよ~~(笑)」

IMG_5262_convert_20100901222929.jpg


「ダメだったら

IMG_5264_convert_20100901222710.jpg


道の駅でソフトクリームを買ってペロペロ。

IMG_5274_convert_20100901222825.jpg


仲良くペロペロ。

IMG_5275_convert_20100901222853.jpg


真狩フラワーセンターにはドッグランもありましたよ。

ここはビデオカメラで撮影してたので、ドッグランの写真は無いの。。。

はなは知らない匂いばかりだからか、「もう帰りたいのっ!」と出口をカリカリ。

しかたなく10分もたたないうちに出てきました。


最後は洞爺湖でのはなの華麗なる泳ぎを(笑)



↓ 応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| キャンプ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はな 噴水でじょぼじょぼ言ってるのも
平気なんだね~。

凄いねー。
でさ、お水に入った後って 洗うんだっけ?
前にも聞いたような気がするんだけどさ…。

シャンプーと違って中の毛まで濡れないのかな?
すぐ乾く?

3枚目のりゅう可愛い♪
そしてはなちゃん カッコイイです。

| CoCoタロウ | 2010/09/01 23:56 | URI |

噴水にも 入る気満々じゃん(笑)

で、動画『スゲー』て、声出しちゃった!
ダッシュで入水してる!
泳ぎも、余裕すら感じられる。

にしても、
道の駅めぐり、好きだねーーっ(爆)

| アレママ | 2010/09/03 22:37 | URI |

さっすがあ~!

はなちゃん、カッコイイ!!!☆☆☆
本当に、レトリーバーさんみたい!
これです、これ、めいにやって欲しいのは!
おやつで釣れば、自分からダイブするかなあ?
これじゃなきゃ、本当に泳いでる、って言えないよね~^^/~
がんばるぞ~!
(また、めいの受難…T-T)

| めいママ1031 | 2010/09/05 11:36 | URI |

e-53CoCoタロウさんへ

はな、噴水の吹き出てるところには行かないけど
海以外は大丈夫なんだと思う。
雨も雷が鳴らなければ頑張って歩くよ。

湖とか川だったら洗わないです。
毎回洗ってたら、大変だもん。
めんどくさいし(汗)
海だったら洗うけど。

中まで濡れてると思うけど、天気がいいと早く乾きますよ!


e-53アレママさんへ

そうなの、ほっとくと確実にドボンしてたね(笑)

動画、すごいしょー
ダッシュよ!ダッシュ!!
上手にクルッと方向もかえるの。
りゅうは泳ぐと真っ直ぐしか泳げなくてさ。。

道の駅ね・・でもスタンプ押すだけなんだけど。
めんどくさいときは、私は車に乗ったままで
パパに押して来てもらうし(汗)


e-53めいママさんへ

はな、泳ぎだけ見るとカッコイイですよね(笑)
でも、やっぱり大型犬のダイナミックな泳ぎには負けちゃいます。

めいちゃんなら、おやつじゃなくてもディスクでもできそうじゃないですか!?
ダイブはすぐには難しいと思うけど。

| りゅうママ | 2010/09/09 20:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/322-cbb3e3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

