PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある夜の話。

今日、休みだったので久しぶりに1匹ずつお散歩に行きました。

まずはりゅうから。

家を出た瞬間、はなの

ワンワン ワオォ~~ン キャンキャンッ

という悲しい遠吠えが・・・(汗)

りゅうが聞こえないふりをしていたので 私も聞こえないふりをしてお散歩へ行きました(笑)




さて、今日はある夜の話です。


私がリビングで寝ていると、りゅうもピタッとくっ付いて寝始めました。

珍しくパパが撮ってくれましたよ。

でも りゅうは迷惑そう(爆)


IMG_5369_convert_20100909183503.jpg


IMG_5367_convert_20100909183439.jpg



そして、別の夜。

またリビングで寝ている私。


IMG_5381_convert_20100909183647.jpg


なぜかいつも私におもちゃを持ってくるワンコ達。 パパいるのに・・・


IMG_5377_convert_20100909183548.jpg


パパ 「りゅう、ママ寝てるよ」


IMG_5379_convert_20100909183611.jpg


-IMG_5379-_convert_20100909183629.jpg


IMG_5376_convert_20100909183521.jpg


起きてても寝てても、私の周りはおもちゃだらけ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しましたm(_ _*)m

りゅうクン、ママsanにピタッとして‥
とっても幸せだろうなぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
「ママ遊ぼう~♪」と、
言ってるりゅうクンの横に写る‥
はなちゃんも、良かったり(*^-^*)
最後の写真の一生懸命に訴える表情が、
あぁ、何ともいいっ!!!おぉ♪(〃▽〃人)

| はっちゃん | 2010/09/10 20:02 | URI | ≫ EDIT

はなちゃん置いてかれると遠吠えなんですね。
うちもシュリが遠吠えすごいの。。
ォォォ~~ン。。。って小さく鳴いてます

別々散歩、もっと行きたいけどシュリがうるさいから
気が引けちゃいます~。

おもちゃ持ってくるりゅう君可愛い♪
にしてもりゅうママさんいつもリビングで寝てますね(笑)
これは昼寝?朝まで寝ちゃうんですか?

| RAM母 | 2010/09/11 01:27 | URI |

うちねー、どっちか置いていくと
隣の家あたりで動かなくなるんだよ。

だから結局両方連れて行くんだけど、
たまに別々で、訓練とかしたいんだけど…。
(訓練=止まれ・座れ だけさ…)タロウが×なの。

最近は面倒くさくて、たらたら歩くだけだけどさぁ。


ママの暇そうな寛いでる雰囲気で
遊んでくれそうって 思うんだろうねー。
可愛いね♪

おもちゃの数だけ りゅうがママと遊びたいんだよね。
  あっ、今 チクッっときたしょ。(笑)

涼しくなったら、遊ぼうねー。

| CoCoタロウ | 2010/09/13 12:10 | URI |

へ~~~~、1匹だけだと、
留守番のほうが、ワォォ~ンてなるんだ・・・
た、大変だね、多頭飼い。

悔しいけど、言うね。
りゅうって、・・・いい顔してるよね。
正統派のハンサムボーイ。

表情が、時々 アレックスに似てるかも(え?)

イヤイヤイヤ、真剣な眼差しとか、似てなくもないっしょー
同じコーギーだもん。
知らない人が見たら、区別付かないって!
フンッ!

褒めといて、逆キレ
たまに、こんなのも いいじゃないの?(笑)

| アレママ | 2010/09/13 21:13 | URI |

はああ~、可愛いね!

りゅう君、ママっこなのね~*^^*
寝ていても、こんなの持って来られたら、
がばっと起きて、遊んであげちゃう~><!
いや、寝たままかな^^;

ディスク投げたら、それを追って水に入るかな♪
でも、あれをくわえたまま泳ぐのって、めっちゃ難しくない!?

| めいママ1031 | 2010/09/14 13:12 | URI |

りゅう、めんこい
表情が 時々 まめに似てるかも(マネ?)

いやいやいや・・・飼い主というのは
めんこい子に自分の子が似てると思うのは決して間違いではない(笑)

りゅうママが寝てるときも おもちゃ持ってくるなんて
りゅうママはちゃんと遊んであげてるんだね

はな、やっぱり一人はイヤだったか(笑)

| 豆っこ | 2010/09/15 14:01 | URI | ≫ EDIT

はなちゃん、甘えっ子なんですね(^^)
うちもリッくんが・・・残していくと大変な騒ぎになりそうなのでいつも一緒です。
逆ならまだ行けそうだけど・・・

りゅうくんのガーーーンは傑作ですね(笑)

| robin.taicho | 2010/09/17 22:52 | URI |

e-69はっちゃんさんへ

こちらこそご無沙汰してました。

りゅうは小さい頃からママっこなので。
パパにくっ付くことは少ないんですよ(笑)
はなも地味に遊んでほしくてそばにいます。
おもちゃ持ってくるのは良いけど、顔に押しつけるは
落とすはで寝てられません。


e-69RAM母さんへ

遠吠えするの。。。
シュリもするんだ。
悲しそうに鳴くからかわいそうになっちゃうよね。
私も別々に散歩することはめったにないんだけど、
たまにはと思って鳴いてても無視しちゃった(笑)

たまにしかリビングで寝てませんよ~
これは夜です。
寝るときはきちんとベッドで寝ますよ!
リビングで朝まで寝ちゃうのは、パパです(笑)


e-69CoCoタロウさんへ

へー、動かなくなるんだ。
うちは全然気にせず楽しそうに歩いてるよ。
悲しい思いしてるのは置いて行かれたほうだけみたい。
私が家にいて、パパとワンだけで散歩に行ったらりゅうが×みたいだけど。

暇そうなって・・・疲れて(食べすぎで)横になってるのよ!
私が何もしてないと、すぐおもちゃ攻めにあうの。。
「たまにはパパに持って行け!」って思っちゃうよ。

おもちゃね、写ってないだけっで他にもあったのよ(汗)。。
でも最近あの2つがお気に入りみたいで。

いっぱい遊びましょうね♪


e-69アレママさんへ

りゅうは「ワンワン」って吠えることもあるけど、
はなは悲しそうに遠吠えするの。

いやー、うちの子さ困ったことに家の中ではママっこなのよぉ。
パパさえも羨ましがるほどなの。
アレックスがアレパパ大好きと同じね(笑)

りゅうはハンサムよ!
顔だけ見たらイイ男なのよ。
アレックスに似てると思ったことは無いけど・・・

イヤイヤ、知らない人が見ても大きさで区別つくって(爆)

うちの子を褒めてくれるなら、逆ギレもOKですよ!


e-69めいママさんへ

りゅうもはなもママっこですよー
はなはパパっこにしようと思ったけど、失敗に終わりました(笑)

毎日毎日、私にしかおもちゃを持ってこないので
たまには寝たふりをしちゃいます(汗)

くわえたまま泳ぐのは難しいのかな!?
はなは当たり前のように出来たのでどうなんだろう・・
りゅうは溺れかけちゃうの子なので、無理だと思うけど(爆)
でも、普通に泳げる子は大丈夫だと思いますよ。


e-69豆っこさんへ

豆っこさん、お久しぶりですね~
ブログ・・・更新されてないようだけど(爆)

ま、まめおに!(驚)
まめおにもアレックスにも似てないと思うけど。。

いやー、めんどくさい時は遊ばないですよ。
ほっとけば2匹で遊ぶし。

はな、1才過ぎてから突然甘えっ子になっちゃって。。。
最近は私かりゅうにべったりなの(汗)


e-69robin.taichoさんへ

リッくんも甘えん坊なんですね。
下の子は上の子より甘えん坊になっちゃうのかな?
はなも昔は大丈夫だったんだけど・・・。

りゅうは私が寝たふりしてると思ってたみたいです。
ま、気が付いたけど眠くて(笑)

| りゅうママ | 2010/09/18 18:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/323-ec33814f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

