PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのグリド。

最近、未去勢のりゅうは男の子とガウガウすることが多くなり

ワンコがいそうな時間にはドッグランに行かなかった我が家。

でも昨日、久しぶりにグリドに行って来ました♪

初めは興奮しいのりゅうが心配で、小さいサイトを借りて我が家だけで遊びました。



曇り&日が傾き始めていたので、我が家のデジカメでは綺麗に撮れませんでしたが(涙)


IMG_5384_convert_20100928194918.jpg


IMG_5397_convert_20100928193655.jpg


IMG_5400_convert_20100928194940.jpg


隣の大きいサイトで遊んでいるワンコさんが気になる りゅう&はな。

隙間から覗いてます(笑)


IMG_5401_convert_20100928195003.jpg


りゅうは少し遊んでは、隣のサイトが気になるようでチラチラ。


IMG_5406_convert_20100928194018.jpg


興奮もだいぶおさまったので、みんなのいるサイトに入場してみました。

大きいワンコさんには、クンクンされても怒らないりゅう(笑)


IMG_5408_convert_20100928194055.jpg


それにしても大きいね。


IMG_5411_convert_20100928195025.jpg


大きい子か小さい子しかいなかったので、フリーにしても大丈夫そうだったけど

呼び戻しのきかないりゅうに付いて歩くのが大変なので、りゅうはリードしたまま(笑)

いつガウガウが始まるかわからないから、付いて歩かなきゃいけないの。。。


IMG_5410_convert_20100928194126.jpg


そこへ少しすると「あれ? シュリじゃない? ラムさんもいるしそうだよ」

そう、偶然にもラム家にお会いできたのです!!

ラム母さんに群がるうちの子♪

顔舐めすぎだから(爆)(爆)


IMG_5416_convert_20100928194312.jpg


☆ラムさん☆


IMG_5432_convert_20100928194659.jpg


ラムさんとりゅう。


IMG_5421_convert_20100928194340.jpg


この後、オカマコンプレックスのラムさんをクンクンしたもんだから

いつものようにラムさんに「オンオンッ」怒られる(笑)

ラムさんの声を聞いてすっ飛んで来るシュリ。


☆シュリ☆ シュリに狙われるりゅう。 


IMG_5423_convert_20100928195045.jpg


もちろんシュリに狩られました(爆)

ラムさんもシュリも大きいので、りゅうは怒られっぱなしでガウガウはむかいません。

なので安心して笑って見ていられる私なの。


この後、黒ラブさんがりゅうと遊んでくれました♪


IMG_5429_convert_20100928200245.jpg


はなは同じ体格の子と駆けっこしたり、戻って来たり。

呼ぶと(呼ばなくてもだけど)戻って来てくれるから、はなは楽です。

呼び戻し・・・教えてないのに出来るはな。

教えたのに出来ないりゅう。

女の子のほうが比較的、飼い主のそばにいるのかな!?


IMG_5434_convert_20100928194736.jpg


大好きなラム家にもお会いできて、たくさんのワンコさんとも遊べて大満足な一日になりました。


IMG_5435_convert_20100928194814.jpg


また遊びに行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





| ドッグラン | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~~、ウチも グリド行きたいな~
しばらーく ラン行ってない・・

知ってる一家に会うと、嬉しいんだよねー
興奮しちゃうんだよねーーー
いやー、行きたい!

はな、もっと丸くなっちゃったかと思ったら、
そうでもないじゃん♪(写真で見る限り・・)

りゅう、どの子にも 全然大丈夫っぽいね
ウチ、最近 男子にガウガウするよ(汗)

そのうち、会えるとイイね



| アレママ | 2010/09/29 22:29 | URI |

月曜日はお会いできて嬉しかったです~!

りゅう君には本当、ラムは怒るわシュリはどつきまわすわ、申し訳なさすぎます(笑)すみません!

ラムシュリ二人とも強く当たるなんてりゅう君だけです(苦笑)

はなちゃんは本当に可愛くて良い子です!寄ってきてくれて嬉しかったぁ。

また、懲りずに遊んでくださいませ♪

| RAM母 | 2010/09/29 23:11 | URI |

はなちゃん、偉いです!

きちんと呼び戻しが出来るなんて~!
めいは、100パーセントじゃない、不安です…
この大きい子は、秋田さん?
モフモフしてて、可愛い♪
ボーダーさんかな、今にも狩りそうな姿勢がすごいね!
まさに「ロック・オン!」

| めいママ1031 | 2010/09/30 21:03 | URI |

e-68アレママさんへ

うちもグリドはコギ集会いらいですよ。
ラム家に会えると思わなくてビックリでした。
発見して思わず駆け寄ってったもの(笑)

はな見た感じそうでもないでしょ?
ラム母さんも「痩せた?」って聞いてきたの。
でもね、体重はコギ集会の時より増えてるのさ。
たぶん冬毛じゃないから前より痩せて見えたんだと思う。

アレックス、ガウガウするようになったの?
りゅうも基本大丈夫なの。
遊びたい子だから。
喧嘩吹っかけられたり、乗られない限り怒らないのよ。

早く遊びたいですね~


e-68RAM母さんへ

まさか会えると思わなかったから興奮しちゃった(照)

ラムさんもシュリもいいのよ。
りゅうが悪いんだから(汗)
ラムさんも覚えてるのか、りゅうが近寄っただけで「オンオン」行ってたね。

はなはペロペロ凄かったでしょ!?
口の周りアワアワだったからベチョベチョにならなかった?
たまに拭くけどすぐアワアワになって(汗)

また一緒に遊びましょうね♪


e-68めいママさんへ

呼び戻し完璧じゃないですよ(汗)
駆けっこに夢中になってるときは呼んでも聞こえてないみたい。
「マテ」とかなんて全然なので、「めいちゃんスゴーイ!」っていつも感心しちゃいますもん。

大きい子は秋田犬だと思います。
すごく大人しくて優しい子でした。

シュリはボーダーです。
うまく撮れなかったけど、狩る姿勢がカッコ良かったですよ。

| りゅうママ | 2010/10/02 19:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/326-8c43d2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

