PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイカメラ

ラム母さんのブログでたまに登場するトイカメラの写真。

いいなぁ・・・と思ってたら、たまたま行ったお店で発見!!

パパが「デジイチはまだ買えないから、買っていいよ」と言ってくれたので購入。

グリドに行ったときに早速トイカメラで撮ってみたよ。


Photo001_convert_20101002191400.jpg


ちっちゃいファインダー?を覗いて撮らなきゃいけないから難しい。

初めてだからこんなもんってことで(笑)


Photo002_convert_20101002191420.jpg


でも、このトイカメラ・・・・昨日使おうと思ったら動かない。

電源は入るけど、シャッター押しても写らない。


Photo003_convert_20101002191439.jpg


設定が悪いのかと思って設定しなおそうにも画面に「01」という数字が出たまま動かない。。。

説明書には詳しいことは書いていなく、私にはさっぱり。


Photo004_convert_20101002191502.jpg


パソコンにつないでもデバイスが認識できないだって。


Photo005_convert_20101002191519.jpg


まだ1回しか使ってないのに(涙)

こんな早く壊れると思っていなかったから、レシート投げちゃったよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイカメラってまた違った味が出ていいですよねん♪
はなちゃんの笑顔も可愛く撮れてたのに・・・
あれ?もう壊れちゃったの?
こういうときに限って、レシートを取ってないことが多いですよね。

↓りゅうくん、はなちゃん、仲良しさんと偶然会えて良かったですね。

| みゆ | 2010/10/02 23:12 | URI |

トイカメラ、おもしろそうですね。
 保証書はないのですか?

ラムシュリさんに会えたのですね。
グリド、たまに行きたいとは思っているのですが・・・

| robin.taicho | 2010/10/03 15:42 | URI |

トイカメラって 本屋さんに売ってるやつだよね。

何となくアンティークな感じに(?)写るやつだよね。

1回で壊れちゃったの~。
それは悔しい!

↓ グリド行ったんだねー。
2人で隣のサイト見てる姿、すっごい可愛い。

うちも先日樽川行ったけど、コギちゃんに会えなかったなぁ。(泣)

モエレばかりだったから、少しランにも出没しようかと。(笑)

| CoCoタロウ | 2010/10/03 22:23 | URI |

このトイデジ可愛いですね~!
しかし一回で壊れちゃったとは。。(涙)

うちの初代トイデジも、三回使って壊れたんですよ~
やっぱりトイだから壊れやすいんですかね(涙)

メーカーさんに問い合わせてみるとか…??
保証書なかったですか?

せっかく買ったんだから、もっと使いたいですよね(悲)

| RAM母 | 2010/10/04 12:30 | URI |

こんにちは!!!
ごめんなさぁ~い!ご無沙汰です!
今・・ざ~~~っと読んできました!
あいかわらずの・・かわいいりゅうくん&はなちゃんv-10
ランでの楽しそうな様子と・・はなちゃんの華麗な泳ぎっぷり!!最高ですv-218

12月に・・札幌行きます!
今度こそ・・・・・v-220

また・・詳しく決まったら・・
連絡させていただきます!

時間があったら・・是非!!
かわいいかわいい・・りゅうくん&はなちゃんに
お会いしたいです☆

| だんでぃらいあん | 2010/10/05 16:19 | URI |

レシートないから諦めるなんて、まだまだね。
そんな事じゃ、立派なオバチャンには なれないわよ

レシートなんて無くても、自分に非があっての交換じゃなく、
不良品なんだから、行くの! 強気で行くの!!

お客さんを見るのよ、お店って。
『わぁ・・ この人怒ってる』て思って、交換とか返金とか
あるかもよ
さー、頑張って! 
オトナ(オバチャン)になるチャンスよ!
なりたくないって?(笑)

マジで、悔しいから 文句言ってごらんよ、
お店か メーカーに

| アレママ | 2010/10/05 21:52 | URI |

e-69みゆさんへ

トイカメラって良いですよね。
一回で壊れたけど・・・
ま、安いのだったからいいけど
これで高いのだったら泣いてました(笑)

必要な時に、必要なものが無いものですよね。


e-69robin.taichoさんへ

トイカメラ、味があってよくないですか?
ラム母さんの見てほしかったんですよ。
うちのは安物なのですぐ壊れたのかも(汗)

グリド、うちもグリコギ以来でした。
最近は旦那の休みが平日なので、平日しか行けませんが・・。


e-69CoCoタロウさんへ

うちはドンキで買ったの。
そう、なんとなくアンティーク風に写るよね。

一回で壊れちゃいましたよ。
使い捨てかよ!(驚)って感じだよね。

グリド行って来ました♪
りゅうが心配で、小さいサイトで遊んでたんだけど
やっぱり他の子が気になるみたいで。
気になるっていうか、遊びたくて覗きっぱなし(笑)


e-69RAM母さんへ

初めてのトイデジだからどれが良いのかわからないし
売ってたから買ってみたの。

ラム母さんの初代も3回で壊れたんだ。
うちのは安いし本当におもちゃって感じだから壊れやすいのかな?

保証書はあるんだけど、レシートがね(汗)
でも問い合わせてみたら交換してくれるって!!
またすぐ壊れたりして(笑)


e-69だんでぃらいあんさんへ

お久しぶりです♪

はなは泳ぐの大好きなんです。
川や湖を見るとすぐ入ろうとしちゃいますよ(笑)

12月に来られそうなんですね。
う~ん、12月は私も休みが少ないうえに仕事の時間も長くなるので難しいかもしれません・・・。
また詳しく決まったら連絡してくださいね。


e-69アレママさんへ

レシート無いから迷ってたんだけど、アレママのコメ見て頑張ってみたわ。
パパがね(爆)
私、またオバチャンに足先入ったばかりだから勇気が出なかったの。

電話したらレシートも聞かれず、あっさり「交換します」って言われたの。
ほんと言ってみるもんだね~

| りゅうママ | 2010/10/15 17:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/327-fc479d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

