PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樽川ドッグランとカメラ

トイカメラですが、先日パパが電話をしてくれました。

保証書やレシートの有無は一切聞かれず

購入してすぐなのであっさりと交換してくれることになりました。

でも、安いトイカメラだからまたすぐ壊れたりしてね(笑)




木曜日に樽川のドッグランに行って来ました。

我が家のカメラ CANON IXY DIGITAL 700 もう購入して5年くらいたってます。

今まで、説明書を見ず適当に撮ってたんだけど最近になって「連写は?」「曇りとかの設定はあるのか?」と

いろいろちょしまくってます。(もちろん説明書は見ず)



右:1才半のコーギーちゃん(くん?)です。 すっごくスリムな子でした。

IMG_5511_convert_20101015210213.jpg

コーギーと柴のミックス犬もいましたよ。


このワンコさん、りゅうとずーーと遊んでくれてました。 ありがとう♪

IMG_5503_convert_20101015211308.jpg


IMG_5522_convert_20101015211337.jpg


IMG_5523_convert_20101015211358.jpg


IMG_5528_convert_20101015210527.jpg


ランに着いてからも適当にいじってたら、連写やセピアとか・・・

うちのカメラ、古いのに意外と色んな機能があったことを発見!

そこで、後半はセピアで撮ってみました。

私が高校生の頃、セピアとか白黒流行ったな(懐かしい)


IMG_5544_convert_20101015210625.jpg


IMG_5546_convert_20101015210703.jpg


IMG_5550_convert_20101015210827.jpg


IMG_5551_convert_20101015210740.jpg


IMG_5554_convert_20101015211419.jpg


IMG_5557_convert_20101015211109.jpg


帰りに公園内でパシャリ。

IMG_5564_convert_20101015211152.jpg


これもセピアで撮ったら「今のもセピアで撮ったの!? 来年のカレンダーにしようと思ったのに」

って怒られちゃった。

IMG_5565_convert_20101015211214.jpg

だって戻し方わかんなくなってしまってさ・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイカメラ、交換してもらえて良かったね♪
っていうか、すぐ壊れるか~!って感じだよね。
ドッグラン、楽しそうです~。
りゅうくん、ガウらずに遊べたかしら?
お、セピアもいいですね~。
昭和にタイムスリップしたみたい。
可愛い2ショットは、セピアでも、カレンダーに出来るんじゃない?
まあ、まずは、元に戻すことを覚えなくては。ですね♪

| みゆ | 2010/10/16 09:48 | URI |

りゅうと遊んでた子
会ったことあるかもー。
名前忘れちゃったけど 甲斐犬の子じゃない。

とってもフレンドリーな子だった。

うちのはビビリだから遊べなかったけど。

そうそう セピアのカレンダー
作っちゃうとか♪
オシャレーになりそうだよー。

365日カレンダー登録してるんだっけ?
うちまだやった事ないんだよね…。
そろそろだった?

| CoCoタロウ | 2010/10/17 23:37 | URI |

e-69みゆさんへ

トイカメラ、交換してもらえました!
新しいの届いたけど、お出かけの時まで使わないつもりなの。またすぐ壊れたらガッカリだから(笑)

りゅう、ガウらずにあそべましたよ~
ガウる子がいないと大丈夫みたいです。

セピアもいい感じだよね。
まだ設定は戻せてませんが・・(汗)


e-69CoCoタロウさんへ

りゅうと遊んでる子会ったことあるかも?なんだ。
とっても優しい子で、小さい唸り声を出しながらなのに楽しそうに遊んでくれたの。
きっと遊んでると癖で声が出る子なのかも。

セピアでも良い味出てて素敵だよね。

今年の365日カレンダーの登録はとっくに終わってるはずですよ。
うちも今年は登録開始時期にパソコン壊れちゃったから(涙)

| りゅうママ | 2010/10/21 16:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/328-325b3b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

