PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで満足かな!?

昨日の夜、大きいクッションの上でゴロゴロしながらテレビを見ていたパパ。

そんなパパの隣にいた私。

ふとパパのほうを見ると、すやすやと眠る可愛いお顔を発見!!

起こさないようにパシャリ。


IMG_5575_convert_20101021170335.jpg


パパの腕に包まれ、軽くポンポンッと撫でてもらってるうちに眠くなったんだね。

そして写真を撮っていると、「絶対、ブログに載せてね!」と(笑)


IMG_5578_convert_20101021170434.jpg


はいはい、載せますよ。

こんな写真めったに撮れませんから(爆)


IMG_5577_convert_20101021170411.jpg


まったく同じような写真だけど3枚も載せてあげたよー

次はパパとりゅうのこんな写真が撮れると良いなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 未分類  | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんの腕の中でねむるはなちゃん
可愛すぎ~v-238
愛し(いとし)すぎて切なくなっちゃうほどですぅ~

はなちゃんも幸せだけど きっとパパさんも幸せな気分に
なれたんじゃないかなv-22

| ピースママ | 2010/10/21 22:59 | URI |

お久しぶりです^^;

かっわいい~~~*^^*
いつも、なかなかパパさんと寝てくれないんだったっけ?
パパさん、おめでとうございます♪

ランでのセピア写真、なかなか良いですね~^^
って、戻せなくなったの@@!?
大丈夫~?

| めいママ1031 | 2010/10/22 21:18 | URI |

e-69ピースママさんへ

そうなんです、一番嬉しそうだったのはパパでした(笑)
カメラ取るときも「起きちゃうから静かにね」って。

寝顔は天使みたいですよね~
普段もこんな可愛い顔でりゅうにも接してくれるといいのに・・。


e-69めいママさんへ

パパとはあまり寝ないんですよ。
寝相悪く踏まれたりするから、嫌みたいです。
りゅうなんて怒りますから(笑)
怒っても、パパは爆睡してるので気付かないけど。

セピアも良いですよね!
設定はなんとか戻せました(汗)

| りゅうママ | 2010/10/25 17:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/330-f606e1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

