PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ですよ♪

昨日は大荒れのお天気だったりゅうはな家周辺。

雨だったり、ごくたまに雪だったり・・・その上強風。

会社から自宅まで徒歩15分弱ですが、傘をさしてても強風のおかげでずぶ濡れになりました


そんなお天気も夜のお散歩のときには雪に変わり

久しぶりの雪に、りゅうは初め 冷たい冷たい と足をピョコピョコさせ

はなは わーぃ、雪だ~ とはしゃいでいました。


IMG_5602_convert_20101027135547.jpg




今日のお昼頃のお散歩のときも、だいぶ溶けてますがまだ残ってましたよ。


IMG_5605_convert_20101027135801.jpg


昨日の強風か雪のためか、枝が折れて落ちてました。


IMG_5603_convert_20101027135722.jpg


IMG_5604_convert_20101027135830.jpg


雪玉をまっている2匹(笑)


IMG_5609_convert_20101027135859.jpg


早い者勝ちで、りゅうが美味しく頂きました。


冬のニオイを感じているのかな?

IMG_5616_convert_20101027135920.jpg


ぺろーーん♪


IMG_5617_convert_20101027135947.jpg


猛暑が続いた夏が嘘のようですね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 14:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビで初雪を観測ってやってたけど、結構降ったんですね。
またまた、ワンコにとっては楽しい時期がやってきますね♪
でも、足が冷たくないのかな~?っていつも思います。
雪玉もウマウマなんだね~^^

| みゆ | 2010/10/29 00:09 | URI |

e-69みゆさんへ

まだ10月だというのに雪ですよ~
もう日影の部分にしか無いですけどね。
最初、りゅうは冷たそうにしてましたよ(笑)
はなはテンション上がってました♪
りゅうも雪玉には食いつくんですよ。
外ではボールにすら見向きもしないのに・・・。

| りゅうママ | 2010/10/29 22:21 | URI |

こんにちは (。・∀・。)ゝ

雪だぁ♪
にくきゅ~の足跡が付くくらいの‥
積雪だったんですねぇ。

真剣なお顔で、
雪玉を待つりゅう君、はなちゃんの表情が、
いいですねぇ(*^o^*)
今回、食したのはりゅう君っ!!!
さっ、次回は‥りゅう君、はなちゃん、
どちらが食せるかっ?!!!(*^o^*)

ほんと、アノ猛暑が‥
ウソのよーですよねぇ(^。^;)

| はっちゃん | 2010/10/30 13:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/331-ecf8dc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

