PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈です・・・

今日、明日とお休みの私。

だけど今日はアラレ(?)が降ったりでお天気はイマイチ。

りゅうを抱っこして外へ行くと、アラレがボトボト降ってくるので

ウワッ、ママー と私にガッシリしがみつき もうお家に入ろう。 と。(可愛いのぉ~)

これで夜まではお散歩を要求されることはないわ。



退屈そうな2ワン。

IMG_5652_convert_20101103170732.jpg


りゅう~、鼻水出てるよ(爆)  ※風邪ではありません。

IMG_5650_convert_20101103170702.jpg


寝ちゃいました。

IMG_5659_convert_20101103171357.jpg


はなは窓のほうを見て

IMG_5655_convert_20101103171258.jpg


お外行けなくて退屈です・・・

IMG_5657_convert_20101103171216.jpg


私が少し動くと、眠いのに顔を上げるりゅう。

IMG_5664_convert_20101103171447.jpg


また鼻水出てますけど(爆)(爆)

IMG_5666_convert_20101103171525.jpg


ほんとに退屈そうだね。

IMG_5667_convert_20101103171738.jpg


りゅうの横で、はなは一人遊びを始めてました。

IMG_5670_convert_20101103171709.jpg


夜は雨が降ってても雪が降ってても、お散歩に連れてってあげるからね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 17:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の埼玉はいい天気だったけど、そちらはあられですか・・・
りゅうくん、ママに甘えたかったんでしょ~?
なんだか、まったりしてるのを見てると、こっちまで眠くなっちゃいそう・・・
って思ったら、りゅうくんの鼻水を見たら、可笑しくって眠気がふっとんじゃった^^

| みゆ | 2010/11/03 22:52 | URI |

うそ!! 
ママって しがみついてくるの?
それ、可愛い~~~
ギュっと抱きしめたいくらい 可愛いね

その りゅうの鼻水、スゴイね(爆)
ウチ、そこまで垂れる前に 舐めちゃうから、撮れない。
カメラ用意してる時に、ペロっと。

りゅう、気にならないんだね(笑)

| アレママ | 2010/11/04 23:06 | URI |

ありゃりゃ・・
鼻水が・・(笑)
寒いんだろうな・・・想像もつかないほど!!
そんな寒い中いつも、元気な
りゅうくん&はなちゃんなんだね♪

ぐらが行ったら・・・
カキ~ンって固まりそうだわ(笑)

ママにしがみつくところなんか・・
ほんと想像しただけで・・
かわいい♪

| だんでぃらいあん | 2010/11/05 15:27 | URI |

鼻水って いつ出るの?
寒い外から帰ったら?

うち垂れてるの見たこと無いんだけど
今度チェックしてみるわ…。

ヨダレなら得意なんだけどねー。(笑)

アラレなんて降ってきたら、うちもきっと
帰ろうーーだな…。
(去年のことはもう忘れてる…(爆))

根雪まで辛い毎日だよね(´Д`) =3 ハゥー

| CoCoタロウ | 2010/11/06 17:04 | URI |

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
はなちゃんとクッキーホントに良く似てて
びっくりです!
そう、尻尾の長さも良く似てますね!
もしかしてほんとに、親類さんかしら?
親近感がわきます^^

私もこれからブログ拝見させていただきますね。よろしくお願いします^^

| くっきーママ | 2010/11/06 21:47 | URI | ≫ EDIT

りゅう君の鼻水(笑)
しょぼぼんとした顔も良いです。
うちは寝てるとき鼻水垂らしてるかな(笑)

うちも雨降ってるとき、あきらめてもらおうと、
抱っこしてベランダから外見せるんだけど。。。
あきらめてくれない(笑)

りゅう君しがみついてくるんだ~
甘えんぼさん、カワイー!!

| RAM母 | 2010/11/07 19:24 | URI |

e-69みゆさんへ

りゅう、大好きなお散歩に行けなくてすねてるんですよ(笑)
その上、私と遊びたいのにはなに邪魔されるしで。
キレイに鼻水出てるでしょ(爆)
はなは出ないんだけどね。


e-69アレママさんへ

しがみつくよ~
ほんとに可愛いの!
男の子だからいっそう可愛くてね。

鼻水スゴイ!?
そうだよね、ふつうその前に舐めるよね。
はなが鼻水たれてるのは見たことないもんな。

りゅうはヨダレとかはたらさないけど、鼻水は気にならないみたい(笑)
はなは反対に、鼻水は出ないけど
口はアワアワ、ヨダレはダラダラよ。


e-69だんでぃらいあんさんへ

鼻水笑えるでしょ~
家の中はストーブつけてるから寒くないんですよ。
でもりゅうは鼻水出やすいのかも。

真冬は寒いですよ。
でもぐらちゃんも雪には大喜びするんじゃないですか?

しがみつかれると、ほんとに可愛くてキューンってしちゃいますよ♪


e-69CoCoタロウさんへ

えっ、鼻水出てるの見たことないの?
確かにね、はなが鼻水出てるの見たことないかも。
りゅうはけっこう鼻がビッショリ濡れることが多いから
鼻水も出やすいのかもしれない。

鼻水、外に行かなくても出るときは出てるよ(笑)

完全に積もっちゃうと楽なんだけどね~
グチョグチョだと嫌だよね・・・。


e-69くっきーママさんへ

訪問&コメント頂きありがとうございます♪
クッキーちゃんと似てますよね。
しっぽを見た瞬間「あれっ!!?(驚)」と思いました。
もしかしたら、親戚さんか同じブリーダーさん出身かもしれませんね。

こちらこそよろしくお願いします☆


e-69RAM母さんへ

寝てるとき鼻水垂らしてるんだぁ。
寝てるときって普通鼻乾いてるのにね(笑)

雨降ってても諦めてくれないの?
うちも小降りならダメだけど、普通に降ってるときは諦めてくれるよ。

外見せるとき雨にあててる?
きちんと抱っこして雨に当たらないとダメよ!
でも、シュリなら雨でもヘッチャラっぽいよね(笑)

そうそう、しがみついてくるのーー
すっごく可愛いよ!

| りゅうママ | 2010/11/08 17:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/333-0edfeee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

