PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたいのに・・・

今日は冷たい雨が降っている りゅうはな地方。

帰宅するとりゅうの お散歩行きたいです! アピールが激しかったので連れてってあげると

家の前で出すものだしたら、家に逃げ帰ったりゅうちゃんです。

雨には勝てなかったみたい(笑)



その後、家の中で2匹だけの大運動会が開催されました♪

遊び飽きたりゅうはママの足元で、はなはクッションの上で休憩。

 
IMG_5685_convert_20101108185601.jpg


はなはまだ遊び足りないようで、退屈そう。


IMG_5688_convert_20101108185630.jpg


そのまま寝ちゃうのかと思ったら、こっち向いて『ニコッ♪』


IMG_5691_convert_20101108185655.jpg


りゅうはもうはなと遊びたくないらしく、はなの誘いも一切無視してました(笑)

はな残念だったね~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは

今日一日中風が強くて、朝のお散歩のときは帽子が飛ばされそうでした><;
はなちゃんは、もっともっと遊びたいのね♪
りゅう君、お疲れさま~、君の気持ちもわかるよ~^^
秋の夜長は、寝ていたいよね~
めいなんか最近の夜のお散歩、お天気が良くてもすぐ帰るモードになっちゃうのよね^^;
辺りをキョロキョロ見渡して、ぐるっと180度ターン!
お家にまっしぐら!
まあ、私はお散歩が短くて楽だから、良いんだけど*^^*

| めいママ1031 | 2010/11/09 22:07 | URI |

お散歩行きたいです!のアピールより雨嫌いな方が勝っちゃったんだね。
リンも遊びたくてコニーを誘ってもムシ~ってされること、よくありますよ。
りゅうくんはマッタリしたいのかな。
はなちゃんの笑顔が可愛い~♪

| みゆ | 2010/11/11 01:30 | URI |

またまた写真見てびっくり!
首のフレーズっていうのかな?はなちゃんの首の
白い毛のところに少し茶色が入ってきてるとこまで
すごく似てる!
それだけでうれしくなっちゃう私って変です?^^

こちらも雨で寒くて
お散歩できないと
おうちの中で運動会してます♪

| くっきーママ | 2010/11/12 08:19 | URI | ≫ EDIT

はな、かわいい~~~~~
良い表情するよね

はなって、無邪気な子だよね。
ニコ♪ どころじゃないっしょ~
大爆笑に近い笑顔だよ(笑)

| アレママ | 2010/11/12 22:15 | URI |

このところ雨が多いですね。

りゅうくんは雨が苦手なんだ。

はなちゃん遊んでもらえなくて残念
ニコッ♪ 最高の笑顔なのにね。

ふうちゃんリッくんも散歩が少ないと 家で大暴れです(;^_^A



| robin.taicho | 2010/11/15 21:38 | URI |

e-69めいママさんへ

りゅうよりはなのほうが体力があるみたいです。
年齢の差なのかな?

めいちゃん、夜のお散歩すぐ帰ってきちゃうんだ。
めいちゃんが満足なら短くても良いですよね!
飼い主的にも楽だし(笑)


e-69みゆさんへ

お散歩は行きたいけど、雨が強く降ってると行きたくなくなるみたい。
りゅうが諦めてくれると行かなくて済むから楽です!

リンちゃんもコニーちゃんにムシされちゃうんだ(笑)
遊びたい気分じゃないときもあるもんね。
りゅうは基本『ママと遊びたい!』だから
はなと遊んでてもすぐ飽きるの。


e-69くっきーママさんへ

わかりますよ~
私もくっきーちゃんの写真見るたび似てるところばかりでビックリしてます。
旦那と「そっくりだよね。たぶん親戚だよね~♪」と
ニヤニヤしながら話してますよ(笑)

くっきーちゃんも雨の日はおうちの中で運動会してるんですね。
お散歩に行けないと運動会も激しさを増しますよね(笑)


e-69アレママさんへ

はなが可愛い~だなんて・・・
アレママもっと言って!!!!

りゅうといると、「こっちの子はちょっとキツイ顔してるねぇ」としか言われないのよ(涙)
めちゃくちゃ人懐っこいのにさ。
顔さえ見なきゃ、りゅうよりはなの方が誰にでも行って可愛いと思うんだけどね。

だからはなが可愛いって言われるとちょっと(かなり)嬉しいの♪


e-69robin.taichoさんへ

最近、雨ばかりでしたね。。。
りゅう、雨苦手なんですよ。
小降りなら平気なんですけど、普通に降ってるとダメです。
強く降ってくると歩かなくなりますよ(笑)

やっぱり、お散歩が少ないとおうちの中で激しく遊びますよね。
うちもランでは追いかけっこしないのに、雨の日はりゅうが鼻を追いかけてます。

| りゅうママ | 2010/11/19 17:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/334-ad16e654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

