PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事と悲しい事。

雪が積もりましたよ~

雪が降った翌日、お休みのパパはお散歩担当♪

デジカメの充電が無かったので、自分の携帯で撮ってきてくれたました。


DSC_0094_convert_20101201185517.jpg


こんなに積もったのは今年初めてかな?


DSC_0098_convert_20101201190043.jpg


りゅうもはなも顔を突っ込んでクンクン。


DSC_0100_convert_20101201185623.jpg


↓ なんだろう、この表情(笑)


DSC_0106_convert_20101201185709.jpg

りゅうの首毛、はなのヨダレですぐ汚れちゃうんだよね。。。


DSC_0110_convert_20101201185754.jpg


りゅうもはなも楽しいお散歩だったようです。


DSC_0114_convert_20101201185836.jpg


でも、パパとママには悲しい事件が!!!


DSC_0122_convert_20101201185925.jpg


この日の夕方・・・・車、追突されました(号泣)

パパは「まだ1年なのに事故車になっちゃった」と。


↓ 悲しんでるパパに励ましのクリックを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪降ったら大喜びですよね~
りゅう君なんてウットリしちゃって?
はなちゃんも雪に顔ズボッて楽しそうだぁ。
ラーさんでさえハリキッて雪の中ピョンピョンしてますよ。

え!!追突?!
はなPさん怪我はないのですか??
りゅうママさんは乗ってなかったのかな?
後々首とかにこなければいいですが・・
大丈夫ですか?

| RAM母 | 2010/12/02 01:55 | URI |

わお。もう雪?
こっちでは、紅葉が見ごろだというのに・・・
ホント、ここまで違うとは!

りゅうくんもはなちゃんも楽しそう♪
はなちゃんの尻尾が嬉しさを物語ってるわ~。

と、楽しいことばかりじゃないんですね。
あらら、追突されちゃったんですか~。
首や体は大丈夫?
後に残ったりしたら大変だし。
車も事故車になると、下取り結構変わるもんね~。

| みゆ | 2010/12/02 08:27 | URI |

雪、喜んだね~
融けちゃって、根雪になるまでドロドロで
大変だけどさっ

追突、、そーだよね買ったばっかだもんね、
それは、気分悪いわ
ツルツルだったのに、夏タイヤ車も見たしさぁ
怪我は・・無さそうだね?
車も、我慢しないで キチンと直せるといいね

宝くじ、当たるかもよ

| アレママ | 2010/12/02 18:08 | URI |

大丈夫?怪我は無かったの?

車 綺麗に直ると良いね。

それにしても、悔しいね。
新車だったのにねー。


りゅう 誕生日おめでとうv-315

うっとり顔に大人の色気が…。(笑)

はなと仲良しで、パパとママと楽しい一年が
過ごせますように。

| CoCoタロウ | 2010/12/03 16:59 | URI |

こんばんわっ☆

え゛っ?!!!
車、追突されちゃったんですかっ!!!
体等、大丈夫ですか???

すっごい雪ですねーっ∑(゚艸゚〃)
りゅうくんもはなちゃんも、
雪の中のお散歩‥
慣れた感じで、とっても楽しそうです(*^-^*)

mocafeは、
たっぷりの雪の中で遊んだ事がないので、
1度、遊ばせてあげたいと思ってます♪♪♪
が、寒がりのワタシ‥耐えられるかな(゚m゚*)プッ

| はっちゃん | 2010/12/03 17:04 | URI | ≫ EDIT

e-28RAM母さんへ

雪だと大喜びだよね♪
顔も突っ込んで楽しそうだもん。

ラムさんも雪は大好きなんだ。
冷たいけど、フカフカなのが良いのかなぁ?

追突されたの(号泣)
私も乗ってましたよーーー
後ろからじゃなくて、横に追突されたからか
二人とも体は大丈夫なんだよね。
雪降ってツルツルだったから、止まれなかったみたい。


e-28みゆさんへ

雪ですよ~
そうだよね、みゆさんのブログはまだ紅葉の記事多いですもんね。
同じ日本でも違うね(笑)

りゅうとはなも楽しそうだったよ。
はなはしっぽがあるからわかりやすいよね。
短いけど(爆)

追突されちゃいました。。。
スピードは出てなかったので、私もパパも体は大丈夫です!
そう、パパも下取りの時値段下がるって嘆いてたわ。


e-28アレママさんへ

雪、喜んだ喜んだ♪
アレママも大ハシャギだったんでしょ(笑)
早く積もればイイね。

まだ買って1年だよぉ。
でもこれで私が乗ってどっかにぶつけてももう安心だわ。

まだ夏タイヤの車いるんだ!?(驚)
危ないよね。

宝くじ当たると嬉しいな♪
急いで買わなくちゃ。


e-28CoCoタロウさんへ

大丈夫!
二人ともどこも痛くないの。
スピードも出てなかったし、横にぶつかられたからか大丈夫だった。

ただ買ってからまだ1年っていうのが・・・
パパが一番悲しんでたわ。

ありがとうございます☆
りゅうもすっかり大人になって、色気が出てきたのかしら(笑)


e-28はっちゃんさんへ

そうなんです。。。
追突されちゃったんですよ(涙)
二人とも、体は大丈夫なんですけど悲しくて。。。

もう積もってないけど、毎日ぱらぱらっと降ってますよ。
やっぱりワンたちは雪が大好きですよね♪

mocaくんもcafeちゃんも、積もった雪で遊んだことないんだ。
いつか遊ばせてあげれるとイイですね!
すごく積もってると、ピョンピョンうさぎみたいに跳ねて走り回りますよ(笑)

| りゅうママ | 2010/12/09 22:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/337-2d5971fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

