PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

今日はりゅうの4才のお誕生日。


りゅう、お誕生日おめでとう♪



【生後3ヵ月前頃】
P1000143_convert_20101203014713.jpg


パピの頃はもちろん可愛かったけど、今はその何十倍も可愛いりゅうちゃん。

これからも、パパとママにいっぱい甘えてね!


IMG_5659_convert_20101203171858.jpg


4才の1年の目標は、健康はもちろんだけど・・・・嫌がらせションをやめることだね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| りゅう | 17:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅう♪お誕生日おめでとう♪(*´∇`)ノ

manaとそんなに変わらないんだね~~
あ、ちなみに
はなは私と9日違いデス(いらない?この情報)

パピりゅうもめちゃくちゃ可愛いね~( *´艸`)
嫌がらせション??
どんどんやっちゃってぇ~(笑)
手がかかる子ほど、可愛いのよん♪♪

| manamama | 2010/12/03 18:22 | URI |

りゅう、お誕生日おめでとう♪
4歳か~。
なんか、もっと若いイメージなんだけどね。

これからも『しっかり者のお兄ちゃん』でいてね♪
・・・ん?そんなキャラだったっけ?(爆)

健康が一番!
嫌がらせションも健康な証拠♪(←ホントか?!)

↑manamama~~っ
誕生日は9日違いかもしれないけど、年齢の差を考えてから
発言してちょうだい( ̄‥ ̄)=3 フン

| ちか | 2010/12/03 20:30 | URI | ≫ EDIT

オメデト、りゅう。
しっかり者の お兄ちゃん?(笑)

え? 私かい? (聞いてないか?)
んとね、 はなとは 15日違いです(照)

パピりゅう、普通に可愛い~~~~
さすが 正統派のイケメンだわ。(ちょっと悔しい)
あ~~、りゅう・はなに 会いたいわ~~
 

| アレママ | 2010/12/03 23:11 | URI |

改めまして…。

りゅう お誕生日おめでとう。

ホント 正統派のイケメンって感じだよね。
優しいお兄ちゃんの印象がある。
はなの大好きなお兄ちゃんって感じ。

嫌がらせション CoCoも昔よくしてたよ。(泣)

嫌がらせションってさ、
頭がいい証拠だと思って。←親ばか(爆)

私も~、りゅう・はなに 会いたいな~。

| CoCoタロウ | 2010/12/04 01:08 | URI |

こんにちは (。・∀・。)ゝ

1日、過ぎちゃったけど‥
りゅう君、4歳のお誕生日おめでとう♪(σ゚∀゚σ)⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】

3ヶ月の頃のりゅう君も、
とってもかわいい゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

これからも、元気に‥
はなちゃんと仲良く、
家族みんなと、素敵な時間を過ごしてねーっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

| はっちゃん | 2010/12/04 12:49 | URI | ≫ EDIT

りゅう お誕生日おめでとー!!

4歳か。まめの半分だ
あっという間に 5歳6歳シニア・・・てなってくから
これからもいっぱい遊んであげてね

パピりゅう かわええ~

| 豆っこ | 2010/12/04 16:20 | URI | ≫ EDIT

りゅうくん、お誕生日おめでとう!

4歳ですか。
パピの写真、かわいいですね♪

健康で、家族みんなで一年、笑って過ごすことが幸せですね。

そちらはもう
雪が降ったのですね。
こちら北陸も雪が多い地方なので
あーもうすぐまた白い世界になるなあって
思い出しました^^

| くっきーママ | 2010/12/04 19:20 | URI | ≫ EDIT

すっかり出遅れちゃった~。
りゅうくん、お誕生日おめでと~!!
パピーのときも今ももちろん、とっても可愛いよ~♪
ホント、健康でいてくれれば、いたずらなんて
かわいいもんですよ~。
って、やられたらやっぱりショックだけど・・・

| みゆ | 2010/12/05 01:05 | URI |

遅くなりましたっm_ _m!

ごめんなさい!
りゅう君、4歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も楽しい思い出をいっぱい作れますように~*^^*

「嫌がらせション」って、家の中でするの?
それは困るよね~^^;
なんで?お留守番のとき?
この前めいは、廊下に付けた木製の柵を、ぼろぼろに咬みましたT-T
もう6歳なのに…

| めいママ1031 | 2010/12/06 12:34 | URI |

e-60manamamaさんへ

ありがとうございます♪

manaちゃんと、半月ぐらいしか違わないですよね。
はなと9日違いなんですか!?
私も2月ですよ~

手がかかる子ほど可愛いけど・・・
嫌がらせションは勘弁してほしいですよ(涙)
だからお留守番の時は『フリー禁止』になりました。


e-60ちかさんへ

ありがとうございます♪

4才ですよ~
あっという間です。

しっかり者??
そんなキャラだったら、ランでも飼い主が付いて歩かなくて済むのに・・・

健康が一番ですけど、嫌がらせションは。。(号泣)
どこでもするんだもん!
そのせいで、リビングからゴミ箱が消えました。


e-60アレママさんへ

ありがとうございます♪

しっかりものは、はなの方かな(笑)
りゅうはマイペースで、意外とワガママです。

アレママもはなと誕生日近いんだ。
2月?
私も2月なの(照)

りゅうは小さい頃から可愛いままですよ~
私もアレックスに(アレママにも)会いたいです!
パパがしばらく土日休みないからな・・・(涙)


e-60CoCoタロウさんへ

こちらこそ改めまして、ありがとうございます♪

私も飼い主だけど、りゅうは普通にイケメンだと思うの。
でも女の子にはモテないんだよねぇ。
女の子に興味無いみたいだけど、興味持たれもしない(爆)

CoCoちゃんも嫌がらせションしてたことあったんだ。
確かに頭いいよね。
でも、どこにでもされるのは困っちゃう(涙)
私たちが近くにいるときはしないんだよ。
寝てるときとか、お留守番の時なの。
だから今はサークルでお留守番!


e-60はっちゃんさんへ

ありがとうございます♪

パピの頃は今と違う可愛さがありますよね~
今は嫌がらせションや、ワガママがひどいですが(汗)
それでもやっぱり可愛いです。

はい、健康管理に気を付けて
これからも元気に楽しく過ごせるよう頑張ります!


e-60豆っこさんへ

ありがとうございます♪

まめおは元気ですか!?

まめおの半分か・・・
『あっという間にシニア』って豆っこさんに言われると実感しちゃう。
これからもなるべくいっぱい遊んであげるようにします(滝汗)

パピりゅうも可愛いでしょ♪


e-60くっきーママさんへ

ありがとうございます♪

早いもので4才になりました。
これからも、りゅうとはな仲良く過ごしてくれると嬉しいです。

こちらは毎日のように雪が降ってますよ。
芝生の上にしか積もってないですけど。
お互いこれから白い世界になるんですね。
くっきーちゃんも大喜びですね。


e-60みゆさんへ

ありがとうございます♪

パピも今も可愛いだなんて、嬉しい~~~
ほんと、健康が一番ですけど・・・
フローリングの上なら拭けばいいだけだけど
カーペットや編みこんでるゴミ箱にもされちゃ。。(号泣)
おかげでリビングからゴミ箱消えたの。


e-60めいママさんへ

ありがとうございます♪

また1年楽しく元気に過ごせるように頑張ります。

嫌がらせション、家の中ですよ・・
困るでしょー(涙)
お散歩が短かったり、あまりかまってあげれなかったりするとするんですよ。
お留守番の時や、私たちが近くにいないところでします。
なので今はお留守番はサークルでしてもらってます。

めいちゃん、柵をボロボロに咬んじゃったんですか。
それも困っちゃいますね。
柵が気に入らなかったのかな!?

| りゅうママ | 2010/12/10 18:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/338-f4e5b13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

