PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

遅ればせながら

☆あけましておめでとうございます☆

IMG_5959_convert_20110106174041.jpg


一ヵ月以上お休みしちゃいましたが、りゅうもはなも私達も元気です!!


みなさん、年末年始ゆっくり過ごせましたか?

私は年末から風邪&胃痛。

大晦日にはフラフラして歩けず・・・

フラフラするので気持ち悪く、少しだけ食べた朝食をケッポ。

豪華な料理も食べれず(作ってないけど)、お粥で年を越しました(涙)

飼い主は年末年始も仕事だったので、りゅうとはなは寝正月(笑)



昨日今日は久しぶりに飼い主そろってお休み。

今日は『りゅうとはなの日♪』と決めていたので、みんなでお散歩してきました。


夕方のお散歩でお友達に会いましたよ。


IMG_6024_convert_20110113163023.jpg


近所の公園。


IMG_6032_convert_20110113163232.jpg


IMG_6034_convert_20110113163851.jpg


IMG_6040_convert_20110113163309.jpg


IMG_6042_convert_20110113163342.jpg


IMG_6044_convert_20110113163915.jpg


IMG_6047_convert_20110113163700.jpg


IMG_6060_convert_20110113164356.jpg


また、ブログもぼちぼち更新頑張っていこうと思います。

皆様のところにもゆっくりですがご挨拶に伺わせていただきます。

今年もりゅうはな家をよろしくお願いします♪


『本年が皆様にとってすばらしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます』


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 17:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~v-238お久しぶりです(^o^)/
以前、樽川ドッグランでお会いしたパピの母です♪
覚えてくれてるでしょうか・・・?
りゅうはなちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね~♪
我が家も昨年 2コギになりました~v-221
雪が解けたら ドッグランで会いたいです~v-407

| みんみん | 2011/01/13 21:25 | URI | ≫ EDIT

あけおめです~
今年もよろしくネ

大変な年越しだったのね~~
治ったみたいだけど、仕事の疲れもたまってたのかな?

はなアタック、うけたいです(笑)
でも・・・アレックスの足が 忘れた頃にビッコになり・・・
完治してないのかな(汗)
なので、グリド言いだせません。
足の調子見て、そのうち・・

| アレママ | 2011/01/13 22:07 | URI |

あけおめ、ことよろです~。
あら、ママさん、風邪は大丈夫ですか?
風邪引いてるとお料理も美味しくないので、
早く治してくださいね♪
りゅうくん、はなちゃんも元気そうで何よりです。
って、すごい雪!見てるだけで寒そう。
なのに、とっても楽しそうに遊ぶりゅうはなちゃんを見て
私まで嬉しくなっちゃった♪

| みゆ | 2011/01/13 23:43 | URI |

あっ更新してましたか♪
今年も宜しくお願い致します☆
久々のりゅうはなちゃん元気そうで何よりです。

お仕事お疲れ様です!
りゅうママさん風邪ですか~?
なにげにノロも流行ってるみたいですしね。
早く良くなるといいですね。

私も~はなアタック受けたいです♪

| RAM母 | 2011/01/14 02:03 | URI |

おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします!

わあ!そちらも雪がすごいですね。
北海道の雪はサラサラで
きれいだー。
(こちらは水分を含んだベチャ雪が多いです)
楽しそうに、ラッセルしてますね。
コギちゃんはシャコタンだから特にね^^
かわいいですよね♪

年末年始、体調が悪い方が多かったようです。
私も
本調子ではありませんでした。
どうぞ無理をなさらず
お大事になさってくださいね。
インフルエンザも流行ってきているようですし。
ゆっくりブログ楽しみましょうね♪

| くっきーママ | 2011/01/14 08:44 | URI | ≫ EDIT

あけおめです!

今年もよろしくお願いします。

すごい雪ですねー(-。-;)

また、いっしょに遊びたいですね(^^)

| robin.taicho | 2011/01/15 19:02 | URI |

明けまして おめでとさん♪

お帰り~♪

りゅうとはなの元気な姿が見れて、嬉しい。
元気かなーって、思ってたの。

お仕事忙しそうだけど、また遊ぼうね。

去年さ、もしかして一度も会ってないんじゃ…?
はなアタック受けたい~!

| CoCoタロウ | 2011/01/16 12:07 | URI |

あけましておめでとうです♪

今年もよろしくお願い致しますm_ _m
さすがです、ご近所の公園でわんこの「ラッセル」が見られるなんて!
りゅう君、はなちゃんの「ドドドド」って音が聞こえてくるよ~♪
めい家地方は、たとえ雪が積もっても、踏んだら溶けてなくなっちゃいます…T-T

| めいママ1031 | 2011/01/18 14:29 | URI |

大変遅くなりましたが‥

明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年も、よろしくお願いしますっ♪♪♪

ママsan、体調の良くない‥
年末年始を過ごされていたんですねぇ(>_<。)
もう、大丈夫かぁ。
完全復活されたかなぁ。

すンごい雪ですねーっ∑(゚艸゚〃)
上から4枚目の写真‥
はなちゃんですよねっ???|・ω・*)チラ
手足見えない状態だーっ(*≧∀≦)ゞ
ほんと、楽しそうだなぁ♪♪♪
mocafeは、雪遊びを知りません(^。^;)
1度くらいは、遊ばせてあげたいっ!!!
でも、横浜じゃ‥ムリだぁぁぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

| はっちゃん | 2011/01/18 21:19 | URI | ≫ EDIT

e-60みんみんさんへ

こんにちは。お久しぶりです♪
パピくん、覚えてますよ~
樽川では、はなと遊んでくれてありがとうございました。

パピくんに弟が出来たんですね。
ショコラくん、はなと同じ誕生日ですよ!(驚)

みんみんさん、ブログされてるんですね。
コメントしようとしたんですが・・・
アメーバ会員じゃないくてすいません。。。

雪が解けたら、ぜひ一緒に遊びましょうね!


e-60アレママさんへ

アレママさん、今年もよろしくお願いしますね~

体調はすっかり良くなりましたよ。
年越しが、お粥っていうのは寂しかったけど。

アレックス、まだ足完治してないんだね。
癖になってるのかな!?
うちも、土日めったに休みじゃないから遊びたいけど遊べないっていうか(悲)
でも早く六花に会いたい~~~
あ、もちろんアレックスにもね(笑)


e-60みゆさんへ

あけましておめでとうございます。(←遅すぎだね)
今年もよろしくお願いしますね♪

風邪はすっかり良くなりました。
熱も出なかったんですけど、なぜか歩けないくらいフラフラしてました。

もう、毎日毎日雪で。
ワン達だけが大喜びです。
飼い主は除雪に一苦労ですよ(涙)


e-60RAM母さんへ

やっと更新したの(笑)
ラム母さんの更新を見習わなくてわ!

りゅうもはなも元気ですよ。
元気すぎて、一人で雪道の2頭散歩大変です。
引っ張り癖、どうやったら治るの?
今度教えてください。

今年もよろしくお願いします。
たくさん遊びましょうね♪


e-60くっきーママさんへ

こちらこそ大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

もうすっごい雪ですよ~
くっきーママさんの方は、ベチャ雪が多いんですね。
こっちは雪が降っちゃえば汚れないので楽ですよ。
積もった雪の中を走り回る姿は可愛いですよね♪

くっきーママさんも体調悪かったんですね。
お互いインフルエンザには気を付けましょう!
ブログもスローペースで頑張ります(笑)


e-60robin.taichoさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

まだリッ君に会えてないので、今年は絶対に遊びましょうね!
ふうちゃんにも早く会いたい。


e-60CoCoタロウさんへ

あけましておめでとうございます♪
そして、ただいまです(笑)

りゅうとはなは相変わらず元気ですよ。
元気すぎて、お散歩から帰って来ても家に入りたがらないの(汗)

去年、会ってないっけ!!?
そう言われると会ってないような気が・・・・
CoCoタロウさん、はなアタックの虜ね(嬉)


e-60めいママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

さすが北海道って感じですよね。
公園は雪捨て場にもなってるので、遊具とか埋まりそうになってます(笑)
ラッセルは、雪が凄く降った日は歩道でも見れちゃいますよ。
めいママさんの所はほとんど降らないですもんね。
北海道並みに降ったら大変なことになっちゃいますよね。


e-60はっちゃんさんへ

こちらこそ大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

体調はすっかり良くなりましたよ。
でも、寒すぎてお散歩に行きたくないんですけどね
ワンたちが許してくれないので(汗)

すごい雪でしょ!
連日のように降ってたんですよ。
ほんとに深いところでは、りゅうもはなもすっぽり埋まっちゃうくらいでした(笑)
ワン達も最初は楽しそうに走り回るけど、途中から疲れて嫌になるんですよ。
そして積もってないところに逃げようとするの(笑)

そっかぁ、mocaくんもcafeちゃんも雪遊びしたことないんだ。
横浜は降っても積もることは無いですよね。

| りゅうママ | 2011/01/22 00:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/340-66273ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

