PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の様子

今回の事では、ご心配をしていただきありがとうございます。

りゅうとはなの喧嘩ですが少しずつ良い方向に向かいつつあります。



まだ喧嘩はするものの、フリーにしてても一緒に遊べるようにもなりました。

りゅうがはなを舐めてあげたり(舐めてるの全部傷のところだし、血の味がするからなんだけど)

りゅうの前ではながお腹を出したり

IMG_6209_convert_20110204193728.jpg

コギプロしたり

私の所で2匹一緒にくつろげるようにもなりました。

IMG_6170_convert_20110204195003.jpg


まだまだ、油断してると喧嘩しちゃうんですが(汗)

不思議とお散歩の時だけは、どんなにくっ付いても喧嘩はしないんですよ。

帰宅してすぐは危ないですが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね!
このまま少しずつでもよくなるといいですねー^^
写真の背中、はなちゃんですよね?
クッキーと、そっくり!
思わず笑っちゃいました^^

ブログ、当方でも、ブックマークさせてください。よろしくお願いします。

| くっきーママ | 2011/02/06 21:50 | URI | ≫ EDIT

e-60くっきーママさんへ

最近は喧嘩しなくなりましたよ。
怒られるのがわかって、唸るけどすぐやめてくれます。

背中も似てるでしょ!?
わたしも前にくっきーちゃんの背中見てウネウネ具合が似てて驚きました(笑)

ブックマーク、よろしくお願いします♪

| りゅうママ | 2011/02/09 16:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/345-751da0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

