PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリコギ♪

5日、たくさんの可愛いコギさんたちにまみれて来ました♪

急遽休みが取れ、りゅうとはなも外では喧嘩しないので直前まで様子を見て参加しちゃった。


遊んでくれたのは 

アレックス&六花、花ちん&乙ちん、CoCoちゃん&タロウ、ラムさん&シュリ、ロリーくん
ルカちゃん、りんちゃん&カイくん、ふうちゃん&リッくん、まめお、もなかちゃん、梅ちゃん
ゴジラくん&玲音ちゃん、アレン&レオン&ジュラ&ヒョウガ

うちの子を含め24コギ+1ボーだったようです。(アレママさんのブログ参考にしちゃった)


写真も多いのでダダ~と撮った順に。

アレックス
IMG_6212_convert_20110206221923.jpg

ロリーくんと六花
IMG_6217_convert_20110206221946.jpg

シュリとりゅう
IMG_6219_convert_20110206215402.jpg

リッくん・りゅう・シュリ
IMG_6221_convert_20110206222013.jpg

カイくんとりゅう(カイくんとはなに似てるよね)
IMG_6222_convert_20110206215539.jpg

ラムさんに怒られるりゅう(笑)
IMG_6223_convert_20110206222035.jpg

花ちん
IMG_6226_convert_20110206215724.jpg

CoCoちゃん
IMG_6230_convert_20110206215757.jpg

アレックスとりゅう
IMG_6232_convert_20110206215831.jpg

IMG_6234_convert_20110206222101.jpg

玲音ちゃん
IMG_6236_convert_20110206222138.jpg

ゴジラくん
IMG_6237_convert_20110206220321.jpg

りんちゃんとカイくん
IMG_6238_convert_20110206220353.jpg

六花とりゅう(将来は夫婦に!?笑)
IMG_6240_convert_20110206220420.jpg

パピ好きのりゅう・・・しつこすぎて六花も悪い顔してたね。
IMG_6242_convert_20110206220447.jpg

IMG_6243_convert_20110206220524.jpg

ルカちゃん
IMG_6244_convert_20110206222202.jpg

まめお
IMG_6246_convert_20110206222225.jpg

はなが六花をいじめてるように見えちゃうよ(汗)
IMG_6250_convert_20110206222250.jpg

タロウ・CoCoちゃん・リッくん
IMG_6252_convert_20110206222311.jpg

ウ○チちゅうのはな(爆)
IMG_6255_convert_20110206221147.jpg

シュリ
IMG_6258_convert_20110206221218.jpg

ふうちゃんとリッくん
IMG_6259_convert_20110206221353.jpg

乙ちん
IMG_6262_convert_20110206221428.jpg

帰りたがるはな
IMG_6265_convert_20110206221509.jpg

はなが帰りたがるので私と外に出てみると、4コギさん登場!
IMG_6267_convert_20110206222330.jpg

5コギに。はな混ざってても違和感ないんじゃない!?
IMG_6269_convert_20110206222350.jpg


今回は最近喧嘩ばかりのりゅうはずーっとお縄、はなも途中喧嘩勃発になったのでお縄。
そのおかげで私はほとんど自由に動けたので楽しかったぁ。

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はお疲れ様でした~!
急遽休みとれたんですね☆
お会いできて嬉しかったです。

りゅうはなちゃんお縄にしてなくても大丈夫そうな、
ふたりともすごくイイ子だし優しいし!

あっりゅう君はマーキングするからか?(笑)

りゅう君はラーさんのオカマフェロモンと、
シュリのお股に吸い寄せられてましたね(笑)
いつもラムが怒っちゃってごめんなさい!

またご一緒してくださいね~☆

| RAM母 | 2011/02/07 03:10 | URI |

全然 撮ってないかと思ってたら
良いの イッパイだわ。
いつの間に?(笑)
六花が平然と 挨拶してるのも
写してくれててアリガト

りゅう、相撲してくれて嬉しかったよ
アレックスがガウガウと乗ろうとするから
心配で撮れてないんだわ

りゅう はなの顔 見れて、嬉しかったよ!
六花、来月 避妊手術するかも…
りゅうとなら…良さそうなのにね(夢)

| アレママ | 2011/02/07 07:14 | URI |

土曜はお疲れ様でした!
とっても楽しかったね♪

てっきり来られないと思ってたから
サプライズで嬉しかったよ
しかも お縄状態で この写真の数!
いつ撮ってたの?(笑)

りゅうのパピ好きは健在だね
お縄だったけど、はなアタック受けられて嬉しかった(照れ)

| 豆っこ | 2011/02/07 12:12 | URI | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした。

会えないと思ってたから 嬉しかったよ。
りゅうとはなにも一年以上会ってなくて…。

『はなぁ~。』って呼んで来てくれるのが嬉しくてさ。

ええっ はなお縄になったの タロウのせい?

はなが旦那に挨拶に来てくれたのに、
タロウが焼もち焼いたのよ~。(泣)

最近 焼もち焼きで困ってるの…。

もしそうなら、ゴメンね~。

これに懲りずに、また遊ぼうね♪

| CoCoタロウ | 2011/02/07 22:21 | URI |

土曜日はお疲れさま~♪
りゅうはな家欠席って聞いてたのに突然現れてビックリ。
会えてよかったです。
りゅうとはなのケンカの話もあったからペアルック(?)の
りゅうとはなを見てホッとしたよ♪

りゅうにもはなにもご挨拶できなくて残念だったけど。
いや、どっちにしても花乙連れてると他の子ナデナデできないんだけどさ(T_T)

また一緒に遊ぼうね~♪

| ちか | 2011/02/07 23:12 | URI | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様~♪

久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
そうだりゅうもはなもお縄だったね、
そんなにすごかった??
ん~確かに六花にはね・・・
うちのりんの方が激しかったわ(汗)

りゅうとアレックスが相撲してる後ろで、
ちょっと引いてるカイが笑える・m・) プププ

| Harunaママ | 2011/02/08 21:24 | URI |

遅くなりましたが(;^_^A 土曜日はお疲れ様でした。

りゅうくんはパピ好きなんですね(;^_^A
そういえば、ふうちゃんも遊んでもらってましたね。

今回はあまり遊べなかったけど、また、遊べると良いですね。

| robin.taicho | 2011/02/08 23:52 | URI |

コギコギですごいですねー!
私も、まみれてみたい...

うちはガウガウ逃げそうだけど。

お天気が良くて
積雪があると汚れなくていいですね。
飼い主さんたちは寒かったかな^^;

| くっきーママ | 2011/02/09 11:50 | URI | ≫ EDIT

すごい、すご~い♪
コギだらけだ~。
雪の中でも、元気よく遊んでて楽しそう。
カイくん、はなちゃんにソックリ。
りゅうくんとはなちゃんが、少し落ち着いたようで良かったけど、
やっぱりランではテンション上がってガウガウしちゃったかな?

| みゆ | 2011/02/09 22:37 | URI |

ああ、これが雪遊び!

すっごくたくさんのコギさん♪
りゅうくんもはなちゃんも、仲良しさんで羨ましいです*^^*

聞いてください!
めい家地方に珍しく雪が降ったのですが
1cmですよ、1cm!
これ積もったって言わないよ~T-T
今日こそ雪遊び出来ると思ったのに、残念です!
あ、でもこんな事言ったら、豪雪地帯の方々に申し訳ありませんけど…

| めいママ1031 | 2011/02/15 13:25 | URI |

お返事が遅くなりました

e-60RAM母さんへ

グリコギ楽しかったですね~
私が休みになったので、パパにも休んでもらっちゃいました(笑)

りゅうとはなもお縄にしないと!
今回はりゅうは良い子だったけど、はなが喧嘩寸前になってたし。
そう雪があるとりゅうは人にもマーキングしちゃうからね(汗)

ラムさんとりゅう、面白いよね。
ラムさんも怒るけど近寄って来るし。
りゅうも怒られるのわかっててクンクンするし。
シュリのお股にはすっぱりはまってたよね(爆)

また一緒に遊びましょうね♪


e-60アレママさんへ

グリコギお疲れ様でした♪

写真は全然撮ってないんですよ。
でも良いのばかりだったの。
腕がイイのかしら(照)

りゅうも久しぶりにお相撲できて嬉しかったみたいだよ。
前はアレックスに乗られて怒ってたけど、今回は怒らなかったし。

六花、ほんと小さくて可愛かったわ~~
六花とりゅうの子だったら確実に可愛い子だっただろうね。
でも何匹生まれるかわかんないし、うちもこれ以上は無理だわぁ。

また遊んでくださいね!!


e-60豆っこさんへ

グリコギお疲れ様でした。
久しぶりに豆家に会えて嬉しかったです♪

お縄状態だったから撮れたんですよ。
だってリード持ってたのほとんどパパだったもの(笑)
私は安心して写真を撮って歩いてました。

りゅうはなんでパピが好きなんだろう?
ニオイかな?小ささかな?とにかく好きみたい。
はなアタック喜んでもらえて嬉しい!!

また遊んでくださいね♪


e-60CoCoタロウさんへ

一年以上会ってなかったんですね。
久しぶりに遊べて嬉しかったです♪

はな、構ってもらえるの嬉しんだろうね。
呼ばれると喜んで行くでしょ(笑)

タロウ焼きもち焼くようになったんだぁ。
はなも吠えられると負けずにかかって行こうとするのさ。
しかもCoCoタロウさん、はなは止めてくれてたよね。
私後ろで笑って見てたもの。
はなも悪いんだから気にしないで~
お縄にする口実ができて逆に私は楽だったし(笑)

また一緒に遊んでくださいね♪


e-60ちかさんへ

グリドではありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

喧嘩、今は落ち着いたけどあの時は目が合えばガウガウだったから。
でもなぜか外では喧嘩しなくて。
りゅうとはなも気分転換&ストレス発散が出来て良かったです!

私もいつも花ちんにしか挨拶できなくて・・
乙ちんはちかさんとの遊びに夢中になってるから邪魔しちゃいけないって思うの。

また遊びましょうね♪


e-60Harunaママさんへ

グリコギお疲れ様でした♪

ずーーっと会えてなかったから、久しぶりに会えて嬉しかったです!
カイくんもりっぱな男の子になってたし。
りゅうもカイくんが大きくなってたから最初わからなかったみたい。

りゅうは最近、コギ集会でもガウガウしあうこと多かったんですよ。
なので最初からお縄にしてたの。

りんちゃんも激しかったね(爆)
アレックスは狩ってたでしょ~
見て笑っちゃいましたよ。

また一緒に遊びましょうね♪


e-60robin.taichoさんへ

グリコギお疲れ様でした。
初めてリッくんに会えて嬉しかったです♪

りゅうはパピ好きですよ~
ふうちゃんも被害に合ってたもんね(笑)
リッくんのパピ時代に会ってたら、必ず付きまとってましたね。

また一緒に遊んでくださいね!


e-60くっきーママさんへ

今回はたくさん集まっててビックリしました。
くっきーちゃんはガウガウ逃げちゃうのかな?
はなはガウガウ向かって行っちゃいます(汗)

この日はいつもよりは暖かかったです。
雪の上なので汚れなくて楽でした♪


e-60みゆさんへ

久しぶりのコギ集会で楽しかったです。
雪の上だと汚れることもないしイイですよ~

カイくんとはなそっくりでしょ。
カイくんはなに間違われたことあるらしいし(笑)

りゅうは今回ガウガウ言い合う子もいなかったので良い子でした。
はなの方が喧嘩寸前になってましたよ。


e-60めいママさんへ

久しぶりにコギにまみれて来ました♪

めい家地方も雪降ったんですね。
1cmでもそちらでは貴重な雪ですよね。
でも1cmじゃ雪遊びできないか・・・

こちらはまだまだ雪はありますが、もう雪は良いかなって感じですよ。

| りゅうママ | 2011/02/17 21:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/346-e2cd43b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

