PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

はなの誕生日にたくさんのお祝いコメントを頂き、はなも飼い主も喜んでおります。

本当にありがとうございます♪



りゅうとはなの喧嘩もすっかりおさまり、毎日穏やかに過ごしています。

今となっては あれはなんだったの!?って感じですが・・・良い経験が出来たって事で(笑)

しかし、昨日からパパはインフルエンザB型にかかり一日中寝込んでいます。

私も少し風邪気味だけどインフルにはなりたくないので、マスク着用中。



うちの優しいお子達は??


はな、添い寝してあげてるの?優しいね~~

奥に耳だけ見えるけど??

IMG_6362_convert_20110225210953.jpg

りゅうもいましたよ(笑)

IMG_6365_convert_20110225211017.jpg

ってコレ散歩から帰って来て、お昼寝するところなの。

りゅうとはながパパと一緒に寝るときは眠たい時だけ。

私が寝込んでた時はもちろん2匹とも私にベッタリ。

今もりゅうは自分のベッドではなは私のそばにいます。


↓ 誰かパパと寝てあげてーのクリックを頂けると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


少しコメント欄お休みします。

| 未分類  | 21:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/349-b4f79b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

