PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の思い出

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。



ポチたまの松本秀樹さんのブログで下記の活動を行っています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

『松本秀樹のNDSペットと家族支援募金』



**************************************************************



暖かくなってきて春が近づいてきたと思ったら、昨日今日と雪が降ってます。

はなは久しぶりの雪に喜びゴロゴロスリスリ~♪と雪山を転げ落ちて遊んでました。


昨日久しぶりにパパと会話をしました(笑)

というのも、元いた店舗が拡大したためまた呼び戻され勤務地変更。

おかげでもう一週間以上休みは無いし(次の休みも未定)始発で出勤、帰りは終電近く。

帰って来たらご飯食べてそくお休みだし、私も眠い時は先に寝ちゃうので。

そんなこんなでめっきり写真も撮ってないので、アップしてなかった去年の思い出を。



2010年11月17日にお義母さんの還暦のお祝いで温泉に行って来ました。

お義母さんには「連休取れたから温泉に行くから一緒に行こう」と誘いだし

当日、姉夫婦(パパの姉)が横浜から来ることも内緒にしていたので

旅館に到着しロビーで姉夫婦が現れたときはビックリして泣いていました。

今回(も)泊まったのは登別第一滝本館。急遽だったのでおなじみの所にしました(笑)
 
IMG_5779_convert_20110403204016.jpg


IMG_5789_convert_20110403204259.jpg


みんながお風呂に行っている間に、頼んでいたケーキを準備し戻ってきたところでお祝い♪

IMG_5843_convert_20110403204452.jpg

この後それぞれプレゼントを渡し、記念撮影。

お義母さんは数々のサプライズに喜んでくれました。

この日のために、ケーキの手配やら色々頑張った私ってイイ嫁だわ~~~



翌日は途中にある【きのこ王国】でお昼。

IMG_5867_convert_20110403204630.jpg

シイタケ嫌いな私。(きのこ類で食べれるのはエノキと・・)

パパと姉が「きのこ大丈夫!?」と心配してくれる中、

いくらなんでもきのこが入ってないのもあるだろうと思ったらすべてにきのこが入ってた(汗)

豚丼にも、大きいソーセージにもすべて。。。

そばを頼んだけど、入ってたきのこ類はすべてパパにあげました(笑)



ここでお義母さん姉夫婦と別れ自宅方面へ。

途中、支笏湖でシッシタイム♪

IMG_5873_convert_20110403204740.jpg


IMG_5886_convert_20110403204901.jpg


りゅうは水分補給し 

IMG_5890_convert_20110403205058.jpg


はなは泳ごうとするのを止められ(爆)

IMG_5898_convert_20110403205129.jpg


楽しい家族旅行となりました。

IMG_5900_convert_20110403205215.jpg


参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/352-a56b43d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

