PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩

今日は曇ったり晴れたり、風も強かったけどわりと良いお天気でした。

そんななか久しぶりにカメラを持ってお散歩へ行って来ましたよ♪


広いんだからもう少し離れて歩けばいいのに(笑)

IMG_6463_convert_20110408220716.jpg


一人と2匹だと後姿は簡単に撮れちゃうんだけどね。

だから止まってみました。りゅうとはなも止まるけど、こっちを見ない(汗)

IMG_6466_convert_20110408220634.jpg

りゅうなんて先に進みたくて足は踏ん張ったままだし(笑)


名前を呼んだらやっと振り向いてくれました。

IMG_6468_convert_20110408220821.jpg


はなの「かりんとう」みたいなしっぽも毛先が可愛いでしょ♪

IMG_6469_convert_20110408220854.jpg


かりんとうが立ってるので楽しいみたい(笑)

IMG_6473_convert_20110408220953.jpg

かりんとうがオマタに収納されてるときは、私に怒られてるときと不安だったりする時なのでわかりやすい。


はなも笑顔(近いけど)、楽しくお散歩できて良かったね!

IMG_6480_convert_20110408221042.jpg


参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 22:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

昨日は、風が強かったですよねぇ。
ちなみに、今日の横浜は‥
風+雨です(>_<。)
窓に吹き付ける雨の音に、
mocaが、ビビッています(^。^;)

りゅうクン、はなちゃん、
ピッタリくっ付いてお散歩してるっ(*^-^*)
仲良しさんだなぁ♪
はなちゃんが、りゅうクンに、
寄り添うのかな(*^-^*)

りゅうクンの踏ん張り、
はっちゃん、お気に入りです!
男らしさを感じちゃった。キャッ★゜∀゜★キャッ
はなちゃんのしっぽ、
かっわいーっ。キャッ★゜∀゜★キャッ
ごっ機嫌だぁ♪

楽しいお散歩‥
りゅうクン、はなちゃん、
良かったねっヽ(*⌒▽⌒*)ノ

| はっちゃん | 2011/04/09 12:47 | URI | ≫ EDIT

わかる!

くっついて歩くよね。体おしつけ合うように、べったりの時もある(笑)

ほんと、後ろ姿ばっかりになってしまう(汗)
チラッと見える横顔が笑顔だったりして、可愛い顔 撮りたいのにね

はなシッポ、そんなだったっけ? もっと 細長い気が…
笑顔も、シッポも 可愛いよ♪

| アレママ | 2011/04/09 19:00 | URI |

こんにちは♪

今日は暖かいなあ、と思ってたら、夕方から寒くなりました。
「横殴りの雨」ってYahoo!で脅かされてたけど、大丈夫でしたv-356
めいにしっぽがあったら、もっと気持ちがわかるのになあ~
っていつも思ってたんだv-343
はなちゃん、ご機嫌だとしっぽが上がるんだね!
怒られるとしまうのね…

| めいママ1031 | 2011/04/09 19:13 | URI |

ほんとにこの尻尾がいろいろ教えてくれますね。
感情が良くわかります^^
うちは先を少しだけカットしたりして楽しんで(?)ます。

なかよくぴったりくっついて歩くのがかわいいな。

| くっきーママ | 2011/04/11 14:48 | URI | ≫ EDIT

一人で散歩だとさぁ、後ろ姿ばかりになっちゃうんだよね。
だから最近は あまりカメラ持って出ないんだけど。

タロウのウンPしてる姿 撮りたいんだよね。

で、我が家のトイレに貼るのさぁ♪

はなのシッポの毛 長かったっけ?

ニコニコはな 可愛いね♪

| CoCoタロウ | 2011/04/11 14:58 | URI |

e-53はっちゃんさんへ

最近各地で風が強い日が多いみたいですね。
春だからなのかな?
mocaちゃんは意外とビビりなのね(笑)

そう、はながりゅうにくっ付いて行くの。
そのうちバラバラに歩きだすんだけど。

コギの踏ん張って立ってる姿は、足が短いから可愛いですよね♪
はなはしっぽがあるから後ろから見てもわかりやすいです。


e-53アレママさんへ

そうそう、くっ付いて歩く。
うちの場合は、りゅうのクンクンするところは「私も!」って感じみたい。

正面からニコニコ歩いてる姿撮りたくてもムリだよね~
だからと言ってパパがいても難しんだけど・・

シッポ、こんなもんだよ。
あ、でも冬毛のときは夏よりは少し太くなるよ。
もしかしたら太ったからシッポも・・・汗

| りゅうママ | 2011/04/16 23:42 | URI |

e-53めいママさんへ

最近、天気が良かったり悪かったり・・
まだこっちは雷が鳴らないだけ助かりますけど。

めいちゃんにもしっぽがあったら面白いでしょうね。
しっぽがある子を飼ってる人には普通の事なんだけどね(笑)

しゅん・・とした時はキレイにしっぽしまいますよ。


e-53くっきーママさんへ

しっぽがあるから、表情だけじゃなくいろいろわかりますよね。
しっぽが短いからか、フリフリも高速ですよね(笑)

くーちゃんの毛先カットしてるんだ。
うちも実は一回だけカットしたことあるの。
でも今はピヨンって伸びてるのも可愛くて♪


e-53CoCoタロウさんへ

後ろ姿しか撮れないね~
同じ!だから私もたまにしかカメラ持っていかないの。
りゅうなんてカメラ向けたら反対向くし(涙)

タロウのウンP姿!?
トイレに貼って、入るたびにそれ見てニヤニヤするんでしょ?(笑)

しっぽの毛ちょっと長いんだよ。
普段はクルッてなってるからあまりわからないかも。

| りゅうママ | 2011/04/17 01:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/354-96b09797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

