PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッコリ♪

今のりゅうはな地区、強風が・・・

寝る前のお散歩行けるかな?(汗)



最近仕事先で急に人が辞めちゃったり、新人さんが入ったりでバタバタしてすっかりお疲れだった私。
(昨日なんて夜の7時から朝まで寝ちゃったし)

今日も「疲れた~」とぐったりしつつふとサークルを見ると!?

IMG_6489_convert_20110416224611.jpg

りゅうが珍しくへそ天で寝てました。


靴下をはいてるのは、数日前から足を舐めっていてその時は傷は見当たらなかったけど
今日見るとジュクジュクしていたので薬を塗って舐めるの防止です。
エリカラすると固まってしまうので(笑)


「どんなお顔で寝てるのかなぁ?」気付かれないようにそーーと近づいて見ました。

IMG_6482_convert_20110416224521.jpg


あらっ、やっぱり可愛いお顔だね♪(どんな時もヘン顔にならないなんてさすがりゅう!)

IMG_6485_convert_20110416224546.jpg


愛犬のこんな可愛い寝姿を見ると、自然と笑顔になり疲れもいっきに癒されちゃいますね。


参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末ずーっと 風強かったね~~

親バカね(笑)
確かに可愛いけど、りゅう♪
笑ってる。楽しい夢見てるのかな?

子供と一緒で、寝てる時 可愛いよね。
ましてや、こんな無防備な格好だと、
『安心しきってる・・』って、ますます可愛いです

| アレママ | 2011/04/18 07:06 | URI |

りゅう あんまりヘソ天しないんだ…。

ヘソ天で寝てるの見るとさ、幸せ感じるよね♪
うちの場合はたま~に 脱力するけど。(爆)

| CoCoタロウ | 2011/04/18 13:49 | URI |

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

りゅうクン‥お薬効いて、
早く靴下、脱げるといいですねっ(*^-^*)

ママsan、お仕事‥
お忙しそうですねぇ。
お疲れ様ですm(_ _*)m
朝、目覚めて‥
「今は、いつの何時?」とか、
ならなかったかなぁ?|・ω・*)チラ

りゅうクンの寝姿、
すンごーいかわいいなぁ♪♪♪
ほんと、どーしましょっ。キャッ★゜∀゜★キャッ

| はっちゃん | 2011/04/18 15:47 | URI | ≫ EDIT

りゅう君起きないね~!

きっと暖かくなってきたのね、へそ天できるくらいに♪
めいも、脱衣場で寝てることが多くなって来たよ!
こういう顔を見てると、無理矢理顔を近づけていって
すりすりしちゃう私です*^^*

| めいママ1031 | 2011/04/18 21:16 | URI |

仕事で疲れたときは寝るのが一番よね~
しっかし 7時から朝までとは!!
それだけお疲れってことですね

りゅう君のヘソ天もかわいい~♪
安心して寝てくれてると思うと こっちがうれしいよね
ヘソ天でも変顔にならないなんて さすがね(笑!)

| ピースママ | 2011/04/18 23:07 | URI |

お返事が遅くなりました。

e-53アレママさんへ

笑ってるよね。
きっとママ(私)の夢見てるんだよ♪
寝顔がブサイク顔になってるときも可愛いよね。

へそ天で寝てると、お腹に顔を埋めたくならない?
埋めてブルブルってやりたくなるさ(笑)


e-53CoCoタロウさんへ

りゅうは普段へそ天しないよ。
お腹出して「撫でて~」もごくたまにしかしないの。
爆睡してるときにたまにへそ天するくらい。
小さい頃はしてたんだけどね。

はなはいつでもお腹出してクネクネしてるけど(爆)


e-53はっちゃんさんへ

りゅうの足、ほぼ完治しました。
靴下姿は可愛いんですけどね。

仕事・・古い人が辞めて新人さんばかりになったので
覚えてもらうまでちょっと忙しいです(涙)
最近は帰宅したらまず寝て、それから夜ご飯!ってかんじです。

愛犬の寝顔はたまらなく可愛いですよね♪


e-53めいママさんへ

そうですね。
りゅうはめったにへそ天しないけど、布団の上や暖かいとすることが多いです。
めいちゃんはもう脱衣所で寝てるんだ。
それだけ暖かいんですね。

私もこんな姿で寝てるとスリスリしちゃうんですよ(笑)


e-53ピースママさんへ

そうそう、寝るのが一番!
私も少し寝るつもりが朝になってました。

りゅうは常にイケメンをたもってるんですよ(←親バカ(笑))
どんな時でも笑顔♪
寝顔もちょっと笑顔に見えるでしょ!?

| りゅうママ | 2011/04/26 18:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/356-ac9ec802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

